NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溶けそう

龍輝 こんな日は、どっこも行けないんでしょ?

NANA ものすごい風だもんねぇ。

龍輝 うち飛んじゃうかもしんないよ。

   だいじょぶ?

NANA わかんないわねぇ。

   それよりさぁ、窓がガタガタ鳴るたびに文句ゆーの止めてくれる?

   いきなりおっきな声出されたら、心臓に悪いわ。

龍輝 ん?

   怪しいやつでも来かなと思ってさぁ。

   今日は、一日中こんな感じだよねぇ。

CIMG7876_convert_20091205210853.jpg

NANA まぁ、そう言わずに…。

龍輝 あれかなぁ、お母さんが寒いって事で、外行けないんじゃないだろか?

NANA 私はそれでも全然構わないけどね。

龍輝 出来ればボクは、外に行きたいな!

NANA まぁね…。

   雨の日はムリだとして、寒い日でも連れてってもらえば?

龍輝 ナッチは、行きたくないの?

CIMG7878_convert_20091205211959.jpg




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| (mー_ー)m.。o○ zZZZ | 21:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボステリって何故あんなにもONとOFFがはっきりしてるのでしょうか?
一度スイッチ入ればハイパーモード突入ですし
その外は毛布にくるまってイビキ掻いて寝てるし
不思議な動物です

| ムルパパ | 2009/12/06 00:49 | URL | ≫ EDIT

寒いとなかなか出不精になりますよねw
滅茶苦茶鼻だけだしてる姿がかわいくてw
ぽちw

| アンリ | 2009/12/06 01:37 | URL | ≫ EDIT

龍輝kunは、寒さに負けないのねe-319
その元気分けて欲しいなぁe-348
NANAちゃんはお家でぬくぬくが好きなのねe-266
私はNANAちゃん派かな(笑)
おこたに入って溶けるくらいがいいのよねe-348

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/12/06 13:28 | URL |

e-234ムルパパさんへ

本当にハッキリしてますよね。^^
15年前に、初めてボステリを知ってから
その行動の可愛さにとりこになってしまいました。

表情豊かって、よく言われるの。
部屋では、うさぎのように、ぴょんぴょん走るの。
ムルチャンもそう?

| lucky&mac | 2009/12/06 17:35 | URL |

e-234アンリさんへ

本当に出不精になります。
この子達が喜ぶ姿で、暖かくなるんですけどね。σ(^_^;)

時々こうなちゃうの。((^┰^))ゞ

鼻乾かなくていーよ♪

| lucky&mac | 2009/12/06 17:45 | URL |

e-234NoaHさんへ

あったかいのはスキなんだけど、
外に出ちゃうと、寒いのわかんなくなるんだ。


私は、ハッキリわかるの。
NoaHさんも、ぬくぬく派ね♪
溶けそうなくらいが極楽、極楽♪


極楽って…、c(゚.゚*)エート…おばさん?

(-_-メ;)

| lucky&mac | 2009/12/06 17:51 | URL |

ぬくぬく!

こんばんは~(^^)

コタツって最高ですね(*^v^*)ニコッ♪
ウチの2頭の内1頭は丸っきりコタツ犬に早変わりですぅ。
人間だって入ったら出るの億劫になっちゃいますもんね。

そうそ、前回のミカンですが・・
龍輝君はミカン初めてだったのね。
その後味わいましたか?

犬って案外酸っぱいものを敬遠しますが
我が家はへっちゃらですよ(^^;

| keiko | 2009/12/06 20:51 | URL |

e-234keikoさんへ

こんばんは。^^
こたつはタイガー君が、お気に入りなのでしょうか? ^m^ フフ
ずっと入って居たいですもんね。
ミカンは、私一人で食べちゃいました。σ(^_^;)
ベルお兄ちゃんも、タイガー君も好きですか。

お母さんが、ペロッて食べちゃったのぉ!
いい匂いしてたのに。(TmT)ウゥゥ・・・
ケチンボでしょ!?
いっつも、そーなんだから!(`(エ)´)ブーブー

| lucky&mac | 2009/12/06 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/445-01edf8fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

