NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xmasツリー

NANA お母さんの持ってるこれ、何だと思う?

龍輝 何だ、これ?

   最近、初めての物が多いなぁ。

NANA まだまだ、あるんじゃない?

   でね、これは、リンゴ♪

CIMG7978_convert_20091206194818.jpg

龍輝 リンゴ?

NANA そう、飾りのリンゴ。

   本物は、食べられるの。

龍輝 本物って、今ないの?

NANA ない。

   けど、とっても美味しいの♪

龍輝 食べた事あるの?(゚〇゚;)

NANA ある。

   盗み食いしようとして、取られちゃった。(*´σー`)エヘヘ

龍輝 あ!

   聞いたことある!

   口いっぱいの大きさのやつ、離さなかったって!( →_→)ジロ

NANA 龍輝が来る前にね。((^┰^))ゞ

龍輝 それで、この偽物は何すんの?

CIMG7980_convert_20091206195814.jpg

龍輝 そうだ!

   こうしたらどう?

   いーよ、似合うよ。o(^o^)o

   最高だよー!((o(^∇^)o))

CIMG7997_convert_20091206200157.jpg

NANA これはね、飾り用のリンゴなの。

   駿兄ちゃんが居た頃は、lucky伯父さんとmacおじさんと4人で

   クリスマスしたらしいの。

   もう、何年もしてないんだって。

龍輝 だから、お母さんケーキ食べたいって言ってたんだぁ。

NANA 綺麗でしょ~?

CIMG8005_convert_20091206201735.jpg

NANA これがあれば、キラキラして明るい感じがするの。

龍輝 キラキラだけ?

   何か、くれないの?

CIMG8014_convert_20091206204941.jpg




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
   
関連記事

| 初めての事 | 20:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスですねw
飾りはとったらだめよ?お腹もこわすしね★

| アンリ | 2009/12/06 23:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

初めてコメントさせて頂きます!
『僕たち、いつも一緒にいるからね…。』
の言葉が大好きで いつも拝見しています。
NANAちゃんと龍輝君は仲良しですね~
見ていて ほのぼのとしてしまいますv-398
もうすぐクリスマスですねv-255
また訪問します!!

| andy mama | 2009/12/07 09:50 | URL |

リンゴをノセノセしてるNANAちゃん
可愛い(*^^*)

ツリーを出すと楽しくなりますね♪
龍輝君ヒヅメもらえるといいねv-291

| こだぬき | 2009/12/07 10:05 | URL |

絶対 矢は打たせない ってうけたんだけど~!!
マジシャンでしょ^m^

クリスマスツリー 飾りましたか~
うちも 11月中から ぽよの希望で飾りました。
ツリーを飾ると 年末だな~って実感します。

| ぽよみ | 2009/12/07 12:26 | URL |

ツリー飾ったんですねv-353
我が家は破壊王がいるから飾れなくて・・・v-292

NANAちゃん、頭にリンゴのせのせされちゃったのねv-378v-356
うぅ~ん!矢で打ちたくなるかも(笑)
龍輝kun、本物のリンゴ食べれるといいねv-291

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/12/07 13:53 | URL |

nanaちゃん、龍輝くん~☆
もうすぐクリスマスね^^/
もう二人のお家はサンタさんを
待つばかりなのね~♪
大きな。。。*ヒヅメ*がくぅ~るかなぁ*^~^*?

nanaちゃん*りんご姫*みたい(。-_-。)ノ☆・゚:*:

| サリまま | 2009/12/07 16:51 | URL |

こんにちは。
ツリー、可愛いですね。12月は早いですね。「矢はうたせない」(笑笑)思わず笑ってしまいました。

| tuduru | 2009/12/07 18:40 | URL |

e-234アンリさんへ

ツリーを見ると、
「もうすぐ今年は、終わりだよー!」
と、せかされてる気がします。σ(^_^;)

この偽者リンゴは、いらないけど、
本物は食べてみたい!

| lucky&mac | 2009/12/07 19:10 | URL |

e-234andy mamaさんへ

こんばんは。^^
いつも、ありがとうございます。

一日の始まりは、バトルからなの。
龍輝ったら、しつっこくて困っちゃう。


ナッチなんかねぇ、体当たりで来るんだよ。
すんごいっしょ!


そうしないと、届かないの!

私もいつも拝見しておりました。
これからも、伺いますので宜しくお願いします。

| lucky&mac | 2009/12/07 19:14 | URL |

e-234こだぬきさんへ

本物リンゴを食べたいの。
ケチンボのお母さんは、きっとくれないわ。


クリスマスって、プレゼントもらえるって聞いたの。
やっぱり、ヒヅメがいいな♪
楽しみにしてるんだ。

| lucky&mac | 2009/12/07 19:19 | URL |

e-234ぽよみさんへ

龍輝に打たせるなんて、とんでもないの。
∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!


本当に実感しますね。
一年の速さが身に染みますが、
その分、ぽよよちゃんの成長が楽しみです♪

あ、そうだ!
「きっついなー!」ってことの後には、
必ずご褒美が待ってるんだって。

| lucky&mac | 2009/12/07 19:27 | URL |

e-234NoaHさんへ

奥から引っ張り出して、飾ってみました。
私も、届かない場所に置いてあります。σ(^_^;)

やっぱり、そうでしょ?
打ちたくなるでしょ?
でも、龍輝にさせるのは身を挺してお断りなの。


この間は、本物ミカン食べ損ねたから、
今度は、本物リンゴに期待するんだ。

| lucky&mac | 2009/12/07 19:32 | URL |

e-234サリままさんへ

サリーちゃんは、何かお願いしたのかなぁ。
ボクは、サンタさんに”お山が欲しい”って言ったら、
何か知らないけど、お母さんが「それはムリ!」って。
σ(゚・゚*)ナンデダ


リンゴのお洋服ならいいけど、
頭に乗ってるのって…。
ほんと!サリーちゃん。
りんご姫?(*^.^*)

| lucky&mac | 2009/12/07 19:39 | URL |

e-234tuduruさんへ

こんばんは。^^

NANAの声が、ハッキリ聞こえました。(* ̄m ̄)プッ
すっかり寒くなって、痛いほどです。
tuduruさんご一家も、風邪菌等に負けないで下さいネ!

| lucky&mac | 2009/12/07 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/446-f07b84e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

