NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

騙された?

龍輝 ちょっと、ヒンヤリするけど…。

CIMG7603_convert_20091207200152.jpg

龍輝 高さが、ピッタンコなんだ。

   これは、ボク専用だな。

CIMG7604_convert_20091207201347.jpg

龍輝 あ、ナッチ!

   ここで、寝てみる?

   気持ちいーよー♪

   楽しい夢も、見れたんだ!

   なんも、遠慮しなくっていーよ。

CIMG7602_convert_20091207204956.jpg

龍輝 だいじょぶだよ。

   丁度いんだよ。

   固いけど…。^m^ クッ

NANA あら?

   初めてじゃない、龍輝が譲ってくれるなんて♪

   だから、おかしいのよぇ。(-_-)ウーム

   でもそんなに、いいのかしら?

   それじゃ、せっかくだから。

CIMG8019_convert_20091207202434.jpg

NANA イヤー、冷たいわーー。 (>_< )Ξ

   だけど、いい夢見れたって言うし…。

   私も寝てみよっかな。o(^o^)o ワクワク

   眠れたら、きっといい夢みれるんだわ。

CIMG8020_convert_20091207203904.jpg




辟。鬘・_convert_20091207212124

NANA いい夢だなんて、きっとウソね!

   こんな事して寝たら、悪い夢見そう。

   大体「ボクも、そこかいいー!」って言ってくる龍輝が、

   いい場所を譲ってくれるなんて、おかしいもの。

CIMG8022_convert_20091207213214.jpg

NANA でも、「ここ、いいよ。」なんて初めてだから

   今回は、大目に見てあげよっか。




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| ( ̄‥ ̄)=3 フン | 21:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍くんにはちょうどいい高さでも、nanaちゃんにはちょっと
高かったようね。
なんかレントゲン撮ってる時を思い出しちゃった。
でも、龍くん、やさしいとこあるのね!

| こきちママ | 2009/12/07 22:44 | URL | ≫ EDIT

龍輝君が譲ってくれるのが怪しいと思いながらも
NANAちゃん引っかかってますね(笑)

大目に見てあげたNANAちゃんは、やっぱり
優しいお姉さんv-398

| こだぬき | 2009/12/08 09:36 | URL |

頭寒足熱でいいかも・・・(笑)
うまうまの夢は見れましたか?

| はなケンママ | 2009/12/08 09:50 | URL | ≫ EDIT

ひんやり硬い枕ですね^^
隅っこだしワンちゃんにとっては良い場所なんでしょうね♪
可愛い寝顔でどんな夢を見たのかな?

| ☆あめだま | 2009/12/08 11:24 | URL |

NANAちゃん、さすがお姉ちゃんだねv-353
龍輝kunが譲ってくれた気持ちが嬉しかったんだねv-345
龍輝kunにはちょうどよかったけど、NANAちゃんには高かったかなv-356
イイ夢見れるといいねe-420

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/12/08 12:32 | URL |

うちの息子ジャクオも なんでそんなとこで・・・つー場所で寝たりします。
りゅうきもnanaも寝違えたりしないの??

前回のコメントで
「きっついなー!」ってことの後には、
必ずご褒美が待ってるんだって。
って読んで なんか涙出ちゃった。
ありがとう。

| ぽよみ | 2009/12/08 15:35 | URL |

e-234こきちママさんへ

レントゲン!
お母さん「なるほど!」って言ってた。^m^


たまには、こーゆーいたずら
やさしいとこ見せなきゃネ。(*^-゚)v♪

| lucky&mac | 2009/12/08 18:38 | URL |

e-234はなケンママさんへ

私の足って、いつも冷たいの。
それなのに龍輝ったら、頭まで冷やせって言うのよ。
服はキライだし、毛も短いし…。
うまうまの夢?
"((_- )( -_))" ウウン
北極に、立たされた夢みたの。(-_-)

| lucky&mac | 2009/12/08 18:47 | URL |

e-234☆あめだまさんへ

硬くてカッチカチなの。
おまけに、寒くなっちゃった。
ベリーちゃんも、隅っこ好きかなぁ。σ(゚・゚*)
狭い所に入って、顔だけ抜けなくなった夢見たの。

| lucky&mac | 2009/12/08 18:52 | URL |

e-234NoaHさんへ

オコチャマ龍輝に、騙されてあげたの♪
ほんとなら、デコピンするとこなんだけど、
今回は、いいかなって…。
NoaHさんも、冷たくてカッチカチの枕は、イヤよね!

| lucky&mac | 2009/12/08 18:56 | URL |

e-234ぽよみさんへ

やっぱり、JACKくんも好きな場所あるよね!o(^o^)o
ボクは、寝違えたりしないよ。
でもねぇ、お母さんの枕占領しちゃって、
寝違えちゃったの…。
お母さんが。(゚m゚*)プッ


元気な、ぽよちゃんと、
トップスターのJACKくんと、
期待の新人ぽよよちゃんに、元気いっぱいもらってるの♪

| lucky&mac | 2009/12/08 19:12 | URL |

e-234こだぬきママさんへ

すました顔して、やる事がオコチャマなの。

ボクには、丁度良かったんだよ。
いっつも、ぬくぬくしてるナッチに、
頭冷やしてやろと思ったんだ。
ボーっとして来ちゃうから。


こだぬきママさん、こーゆーのを
大きなお世話って言うのよね?

| lucky&mac | 2009/12/08 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/447-8ac1480e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

