NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体感温度差

NANA あーー、さむさむさむ!

   急にガクッと、気温が下がったわね!

   風が強いと、余計に寒い。

   神社の神様に、ちゃんとお願いしてね。

龍輝 今日も、遊ばせて下さーい!

辟。鬘・_convert_20091208194812

龍輝 どっから行こうかな。

辟。鬘・_convert_20091208195627

龍輝 ナッチー!

   こっち来て見てよー!

   早くってばー! (・」o・)」オーイ

NANA もー、すごい風なの!さむさむ。

   あっ!

   お母さん、帽子飛んじゃった!

CIMG7922_convert_20091208201640.jpg




CIMG7921_convert_20091208202249.jpg

龍輝 ほらっ!

   ここだよ、コレコレ!(。・・)σ

   見て見て!

   残ってるの!o(^o^)o

辟。鬘・_convert_20091208203149

NANA 寒いもんねぇ、残っちゃったのねぇ…。

龍輝 こっち、おいでよー!

NANA 私は、いい。寒いから…。

龍輝 何でだよ。

   ほら、シャリシャリして面白いよ!

NANA そこは、行きたくないの。足冷たいし。

龍輝 楽しいーよ♪

   ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

NANA 寒いわー。

   でも、外に来たいし…。

   これから、もっとシバレル(冷える)の。

   お母さん、指の感覚なくなって来たでしょ?

   もう帰る?

   龍輝は、楽しそうね~。

   りゅーきーっ、もう帰るよー!(o゚□゚)」

龍輝 もう帰るの?

   早くない?

NANA これだけ遊んだら、充分なの。

龍輝 明日も、あの雪あるかなぁ♪

CIMG7925_convert_20091208205528.jpg




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 散歩 | 21:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪残ってますか
龍輝君は積もった雪の中楽しそうに走るんでしょうね
ボステリがここまで寒さが嫌いなのは誤算でした
女の子は余計に寒さが嫌いなんでしょうかね?
せめて散歩位は行ってほしいものです

| ムルパパ | 2009/12/08 21:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ボストンテリアはさむがりなんですか?
北海道は寒いですもの散歩も大変ですね
私は道産子です

知り合いが最近ボストンテリアの子犬を飼い始めました
とっても人懐こいですね

柴犬は娘が今1番欲しいワンコです
またお邪魔させていただきます

ワンコに長生きして貰いたい私です
ワンコに何時も沢山癒されている私です
最愛のワンコ溺愛中です

宜しくお願いします(^^)

| con spirito | 2009/12/09 00:06 | URL |

わぁ、雪が・・

おはようございます。

一年に一度も降らない時がある下田です。
時には雪もみたいなって・・
そんな事言っちゃいけませんね(^^;
雪地方に住んでらっしゃる方々の事考えたら・・

NANAちゃんは寒さに弱いのかなぁ、龍輝君はへっちゃらなのかな(^^)

>これから、もっとシバレル(冷える)の。
これからが本番ですよね、どうかワンちゃん共々
お体にはお気をつけて、ネ。

日差しがあるとお散歩もちょっぴり楽しいものに
なったりしますけれどね(^^)

| keiko | 2009/12/09 06:04 | URL |

わ~(*^^*)
雪が積もってますね~☆
龍輝くん、雪がいっぱい積もってるのを見たら、まさに「犬は喜び、庭駆け回る♪」になっちゃいそうですね(´艸`)
でも雪と柴犬って絵になりそうです♪
私は雪が振ったら、コタツでぬくぬくが好きですけれどね(笑)
NANAちゃんと一緒かな?

| ぬこむら | 2009/12/09 08:46 | URL |

雪が残ってますね^^
NANAちゃん寒いだろうなぁ(^_^;)
龍輝君はドンドン遊びに行きますね♪

全く関係ないですが、NANAちゃんのスカートかな?
めくれてるのがずっと気になってしまいましたぁ(笑)

| こだぬき | 2009/12/09 09:22 | URL |

NANAちゃんカワイイお洋服着てるのねe-266
龍輝kunは元気だなぁi-184お外でも裸族なのねe-454
NoaHはNANAちゃん派だよe-348
雪なんて見たらつま先で歩くんだろうなぁe-330

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/12/09 13:50 | URL |

お散歩楽しそうだw
最後の2人のおしりがなんともキュートだね

| アンリ | 2009/12/09 14:19 | URL | ≫ EDIT

わぁ~雪が積もってるね^^
nanaちゃんには寒さが辛そうね>Q<;ブルル~~~;
でもあったかいお洋服着てるから
大丈夫かなぁ~^・^//

龍輝くんは元気いっぱいね!
明日も雪あるのかなぁ~
それとも、またその上に積もるのかしら^^?

ままさん、風邪引かないでね~☆

| サリまま | 2009/12/09 16:21 | URL |

こんにちは~

龍輝く~ん♪元気だ~
最近、風が冷たくてね。。
うちの平日の散歩は、夜7時過ぎの散歩だから。。
地獄だよ~
応援ぽちっと!

| くいな | 2009/12/09 16:29 | URL | ≫ EDIT

e-234 ムルパパさんへ

この中途半端の残雪が、凍りつくような寒さを増します。
龍輝は、まったく問題なく遊んでいました。
私は指が動かず、シャッターを押すのが精一杯でしたが。(-_-;)
ボステリちゃんは、寒がりますよね。
プルプル震えるのは、寒さとは別に緊張した時もあるようです。
夏の暑い日でも、プルプルしてますから。^m^

散歩の時は、抱っこしてほしいの。

| lucky&mac | 2009/12/09 17:17 | URL |

e-234 con spiritoさんへ

こんばんは。^^
ボステリは短毛なので、寒がりだと思います。
歩いている時は普通ですが、一旦止まると震えています。^m^
先代犬luckyもNANAも、とても人懐っこいです♪

誰にでも、挨拶しちゃうの♪

con spiritoさんは、道産子でしたか。
冬は、シバレますよね。

初めての日本犬ですが、洋犬とは違った良さがたっぷりあります。

こちらこそ、宜しくお願いします。^^

| lucky&mac | 2009/12/09 17:25 | URL |

e-234 keikoさんへ

日陰にチョッピリ残っていました。
keikoさんが、雪を見たいお気持ち分かりますョ。
私は、そちらが羨ましいですから。σ(^_^)

私は、絶対暖かい方がいーの。
タイガー君…、いいなぁ。


外は楽しいから、このくらいは平気だよ。
でもね、夜中にこっそりお母さんの布団に入るんだ。
ストーブ消したら、寒いんだもん。
ベルお兄ちゃんも、そうしたいよネ?


keikoさん、ありがとうございます。

| lucky&mac | 2009/12/09 17:33 | URL |

e-234 ぬこむらさんへ

まだ積もったとこ見た事ないから、どんなのか楽しみだよ。

案外、尻込みして固まるかも。(* ̄m ̄)プッ

そんな事ないさ!
絵になるように、ビシッっと決めるから!(*´σー`)エヘヘ


私もぬこむらママさんと、一緒なの。
やっぱり冬は、オコタよね~♪

| lucky&mac | 2009/12/09 17:38 | URL |

e-234 こだぬきさんへ

探検は好きだけど、寒いのはキライなの。
龍輝は、モコモコしてるからいーけど、服もキライだから冬は苦手。
風が強かったから、スカートめくれちゃった。(。・・。)ポッ


このくらいは、平気で遊べるよ!
冷たくって気持ちいーのに、ナッチったら来ないんだ。
お母さんの「散歩」って言葉聞いたら、スイッチONなの。


スイッチONって、ジタバタうるさいの。

| lucky&mac | 2009/12/09 17:45 | URL |

e-234 NoaHさんへ

このお洋服も、東京に居る駿お兄ちゃんが買ってくれたの。

ボクは服いらない。
ずーっと裸族で行くんだ!


キライでも服着なきゃ、やっぱりムリだわ。
NoaHさんは、服は好きでしょ?
でも、寒いのはイヤよね?
早く、春にならないかなぁ…。

| lucky&mac | 2009/12/09 18:30 | URL |

e-234 アンリさんへ

散歩は、楽しいね♪
あー君も、そーちゃんも楽しいっしょ?


この日は、風が強くってスカートめくれて大変だったの。

| lucky&mac | 2009/12/09 18:34 | URL |

e-234 サリままさんへ

寒いのぉ。
冷たいのぉ。
お洋服着てるけど、足がシャッコイ(冷たい)のぉ。
でも、散歩もしたいし…、困っちゃう。


やっぱり外は、楽しいよねぇ。
少しくらい寒くたって、外は気持ちいー♪
雪はねぇ、融けちゃいそうなんだ。
雪なら散歩できるけど、雨は出来ないの。


ありがとうございます。
サリままさんも、気をつけて下さ~い。(^|0|^)

| lucky&mac | 2009/12/09 18:54 | URL |

e-234 くいなさんへ

こんばんは。^^

元気だよー!

風が、冷たくて痛いの。

お休みの日は、いい天気に恵まれるといいですね。
これからは、夜のお散歩も厳しくなりますので、
お互いに風邪菌を吹き飛ばしましょう!

| lucky&mac | 2009/12/09 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/448-1f2d92ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

