NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お日様は、私のもの

NANA 私が、先に見つけたのよ!

龍輝 だって、そこに寝たいんだもん!

NANA こんなに広いんだから、そっちに寝ればいいじゃないの!

CIMG8040_convert_20091209203822.jpg

龍輝 やっぱり、ここがいー!

NANA もー、分からない子ねぇ!

   龍輝は、充分あったかいでしょ!

   昔っから、毛の短い子は日向って決まってるの!

龍輝 そんなの、誰が決めたのさ!

NANA 私よ!

龍輝 そんな事いーから、どいてよ!

CIMG8038_convert_20091209205819.jpg

NANA ヤよ!

   ここは、どかないの!

   龍輝は、オコタに入ってればいいでしょ?

   どーして、いっつもアレもコレも欲しがるの?

   もう1歳になったんだから、我慢って事覚えなさいよ。

辟。鬘・_convert_20091209210820

NANA そ…そんな甘えた声出したってダメよ。

   何回騙されたと思ってるの?

龍輝 そんなに騙してないよぉ。

NANA ダメなものは、ダメ!

CIMG8042_convert_20091209211739.jpg




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 取り合い | 21:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お日様の当たる場所の取り合いですね^^
龍輝くん残念 nanaちゃんの勝ちですね♪
くっ付いて仲良く寝るとあったかいよ(*・ω・*)

| ☆あめだま | 2009/12/09 23:49 | URL |

ぽかぽか日和は嬉しいですよね~♪
博多もやっぱり寒いです。例年に比べるとアッタカイんでしょうが…。菊五郎はず~っとベッドにもぐり込んでなかなか出てきません。
なずなも、毛布にくるまって動きたくなさそう…。nanaちゃんと龍輝くんの会話、いつも楽しいですね!

| kikuママです! | 2009/12/10 11:42 | URL |

NANAちゃん、べスポジ見つけたのねe-317
冬の日向は貴重だから譲れないよねe-320
龍輝kunは立派な毛皮があるから、NANAちゃんに譲ってあげようe-454
今度は、ふたりが寝れるくらいの大きな日向が見付かるといいねe-266

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/12/10 12:09 | URL |

ベストポジションは甘い声聞いてもゆずれないよねw
日向があたるのはきもちいいよね♪

ななちゃん
りゅうきくん
コメントありがとね^^

| アンリ | 2009/12/10 16:20 | URL | ≫ EDIT

e-234 ☆あめだまさんへ

どうしても、ここで寝たかったの。

ポカポカ好きなんだけど、
今回は、ダメだった。(-_-)
そう言えば、最近は、くっついて寝た事ないなぁ。σ(゚・゚*)




e-234 kikuママさんへ

やっぱり、こうでなくっちゃ楽しみないの♪
菊五郎くんとこも、寒いのね。
私達は、暖かくなきゃヤよね?
私も、オコタに入ってるか、ストーブの前に居るの。^m^


なずなちゃんも、毛布だよね?
ボクも、毛布大好き♪




e-234 NoaHさんへ

ここもね、指定席なの。

イビキかいてるんだよ。

余計な事いわないで!
冬は、譲れないの。
龍輝は、黙ってたって暖かいんだもん。
今度はそうね、一番最初に大きいの見つけなきゃ。




e-234 アンリさんへ

あーくんも、そーちゃんも日向好きかしら…。
お母さんは、シミになるって避けてるの。(゚m゚*)プッ


また遊びに行くからネ~!

| lucky&mac | 2009/12/10 19:05 | URL |

日向

龍輝君、我慢出来ましたね。
エライ!

2枚目、3枚目のNANAちゃん、龍輝君に押され気味だったけれど
最後は堂々としてますね(^^)


龍輝君の「今回はダメだな」・・
諦めの良い言葉に思わず笑ってしまいました。

席は早いもの順?
それとも指定席があるのかな・・・

| keiko | 2009/12/10 20:05 | URL |

e-234 keikoさんへ

ボク、えらい?(*´σー`)エヘヘ
もうそろそろ、おっきなチビッコって言われない様にと思って…。
だって、毎日言われるんだもん。


(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
今日は、私が頑張ったの。
早い者勝ちなんだけど、いっつも譲ってあげるのョ。
でも、今回はダメーって。

| lucky&mac | 2009/12/10 20:28 | URL |

ワンコちゃんは
みんな
お日様スキですよね

うちも
お日様追いかけて

家中移動しています(笑)

| con spirito | 2009/12/11 01:40 | URL |

e-234 con spiritoさんへ

毎日、日向を求めて徘徊しています。(* ̄m ̄)プッ
同じですネ。

お日様と一緒のお昼寝は、格別なの♪

暖かいのスキなんだ。

でも、龍輝は少しずつズレてくの。
やっぱり、暑いと思うの。

| lucky&mac | 2009/12/11 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/449-78a5574d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

