NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長

今年の11月に始めたばかりなのに

もうすでに、この頃が懐かしい。




FH030021_convert_20081227011116.jpg
FH000009_convert_20081227012147.jpg




ボク達って

母さんや兄ちゃんより、年とるの早いから…。


そうなの、早いの。




そうだね、成長もすごい速さだよね。

母さんも、駿輔も、

二人には、楽しい毎日を過ごしてほしいよ。

たま~に、叱っちゃうけどね。




ボクの方が回数多い


ゴメン、ごめんね 汗;;

ラッキーが、ほとんど

と言うか、

率先していたずらするからだよ(^_^;)

何度叱っても懲りない子だし。




マックも、必ず同じ場所で

同じ事してるし。



ニイタンがするから…




マックは、すぐにペッと離すけど、

ラッキーは、意地になって離さないし。

いつも、こっちが遊ばれてる感じ。




取られるの嫌いだモン。

せっかく見つけたのに。


ボクは、ニイタンに取られるのはイヤだけど、

母さんと兄ちゃんはイイヨ♪





どっちにしても、

いたずらも具合も成長しました。



  mac   lucky
image137.gifimage1871.gif
いつもありがとう。また来てね♪
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| | 16:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

