NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

机の下は…

NANA 机の下って、隙間風がピューピューで寒いったらないの。

   お母さんったら、ゴソゴソ何かしてると思ったら、

   ピンクの足元用温風ヒーター出してきたの。

   これがフンワリ暖かくって、気持がいいの♪

   風が入らないように布で覆ってもらって、スイッチON!

CIMG8054_convert_20091211230801.jpg

NANA 気持ち良さそうに、寝てるわね~。

   今じゃオコタの中か、ここって決まってるの。^m^

CIMG8070_convert_20091211231913.jpg

NANA ストーブを消しても、足が暖かかったら寒く無いんだって。

   お母さんがここに居ないと、スイッチ入れてくれないから、

   どうしても、龍輝と取り合いになるのが困るんだけど、

   その時は、どっちかがスイッチOFFのオコタなの。




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| (mー_ー)m.。o○ zZZZ | 23:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
アルフォンスです!

オイラのお誕生日お祝いしてくれてアリガトウ!!!

NANAちゃんは優しくって、物知りですね!
龍輝くんが羨ましい~!!!
ぷーちゃんはオイラに意地悪するんですっっ
たまに優しいけど、だいたい怒られてばっかり☆
それでもオイラはめげないけどね~♪

NANAちゃん龍輝くん☆
これからもよろしくね~♪

| WOOHLA | 2009/12/12 11:10 | URL |

足を温めると、暖かいですよね^^

なんかFC2おかしくないですか?
訪問者履歴が昨日から更新されないんですよね。

| こだぬき | 2009/12/12 11:33 | URL |

e-234 WOOHLAさんへ

アルフォンスくん、こんにちは。^^
ううん、たいした物知りじゃないの。
龍輝より、チョッピリ年上なだけ。^m^


ナッチに怒られてばっかしだよ。(-_-)
年下は、つらいよねぇ…。
ボクも全然めげてないんだ。
アルフォンス君と一緒~♪
お誕生日、おめでとー!

| lucky&mac | 2009/12/12 11:55 | URL |

e-234 こだぬきさんへ

やはりそうですよね?
遊びに行った先の方も、同じ事を言ってました。
不具合なのか、訪問者履歴が更新されていないようです。(-_-)

| lucky&mac | 2009/12/12 11:58 | URL |

やはり暖かいとこは取り合いとか仲良くとかで
人気ですね
我が家はコタツオンリーです・・
人が足をいれれません(不都合ですw)

| アンリ | 2009/12/12 12:22 | URL | ≫ EDIT

これならポカポカ温かいねv-353
龍輝kunとNANAちゃん、ここは一緒には入れないかぁ・・・v-356
でも、NANAちゃんの方が寒さによわいから、龍輝kunはちょっと譲ってあげようねv-290
来週からはますます寒くなるから、ふたりとも風邪をひかないように気を付けてねv-22

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/12/12 14:46 | URL |

e-234 アンリさんへ

やっぱりコタツが、いいの♪
何となく、暗くて落ち着く感じがスキ♪


ボクは、どっちでもいい!o(^o^)o

龍輝が入ると、満杯です。σ(^_^;)

| lucky&mac | 2009/12/12 15:20 | URL |

e-234 NoaHさんへ

これなら暖かいの。
一緒に入った事あるけど、お母さんの足…浮いてたの。(゚m゚*)プッ


スイッチONは、お母さん次第なんだ。(-_-)
お母さんのいる場所しか、入れてくれないの。


NoaHママ、NoaHさん、ありがとう♪

NoaHさん一家も、風引かないでネー!(^|0|^)

| lucky&mac | 2009/12/12 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/452-7b06ee59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

