NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃん

NANA 東京に居るお兄ちゃん、何してるかなぁ?

龍輝 仕事してんじゃない?

NANA 知ってるわ。(-_-)

   今日は、何の日だー?

龍輝 ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

NANA イチニ、イチニ…。

龍輝 ∑o(*'o'*)oワカッタ!

   リズムとる日だ!

NANA 何のために、リズムとらなきゃいけないの?   

   ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)オカアサンノダイエット…

NANA お兄ちゃんの、誕生日なの!((o(^∇^)o))

龍輝 あ、そっか。

NANA このブログは、毎日楽しみにして見てるって♪

辟。鬘・_convert_20091212162234

NANA lucky伯父さんとmacおじさんが、虹の橋を渡ってからすぐ東京へ行っちゃったでしょ?

   たま~に逢いたいなぁって思うけど、お仕事いそがしいの。

龍輝 それじゃぁ、仕方ないね…。

辟。鬘・_convert_20091212170825

NANA 私には、とってもやさしいの♪

龍輝 じゃあ、ボクにもやさしいね!きっと♪

NANA 今日は、そのお兄ちゃんの誕生日なの。

龍輝 わかったよ!

   お母さんのダイエットのリズムとる日じゃないね。

NANA龍輝 お兄ちゃん!お誕生日おめでとー!!

FH030004_convert_20091212163817.jpg





                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
   
関連記事

| | 17:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ^^
何時もコメントありがとうね★

お兄ちゃんお誕生日なんですね、おめでとうです♪
ななたんとりゅうきくんの言葉がきっと一番うれしいね^^

| アンリ | 2009/12/12 21:27 | URL | ≫ EDIT

おめでとう、息子さん\(^O^)/

こんばんは!

東京へ行っちゃって寂しい限りですねえ。

龍輝君はまだ会ってないのね。
会いたいでしょう、息子さんもきっと会いたいと
思ってらっしゃるでしょうね。

何時になるのかなあ、会えるのは・・・
でも毎日犬blogでNANAちゃんと龍輝君に会ってるんですよねえ(^^)

| keiko | 2009/12/12 21:28 | URL |

今まで深く考えて無かったけれども
ブログって離れた家族の距離を
少しだけ縮めてくれるんですね
私はブログ始めた事すら伝えてませんが
なんかこっぱずかしくて
龍輝君早くお兄ちゃんと会えるといいね

| ムルパパ | 2009/12/12 23:56 | URL | ≫ EDIT

息子さん、お誕生日だったんですねv-291
おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

優しいお兄ちゃんなんですね^^
離れてても、ブログからみんなの元気な姿を見て
楽しんでると思いますよv-290

| こだぬき | 2009/12/13 09:50 | URL |

iiiiii Happy Birthday お兄ちゃん iiiiii

今日はNANAちゃん 龍輝kunのお兄ちゃんの誕生日なんですねv-25
おめでとうございますv-315
毎日ブログを通して、NANAちゃん達に会っているんですねv-353
NANAちゃん達は、優しいお兄ちゃんがいて自慢だねv-291
今度は龍輝kunとお兄ちゃんが遊ぶ姿が見れるかなe-343

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/12/13 12:44 | URL |

e-234 ムルパパさんへ

本当にそう思います。
こちらからの画像ばかりで、一方通行でしょうけれど、
息子にしてみれば、懐かしい景色と家です。

ムルパパさんのブログで、
「今の東京は、こんな景色なんだぁ。」と拝見しております。m(_ _)m

ボクとナッチしか話してないから、
逆に、こっぱずかしくないかもしんない。


お母さんが話したら、私達の出る幕ないの。(* ̄m ̄)プッ

| lucky&mac | 2009/12/13 13:26 | URL |

e-234 こだぬきさんへ

ありがとうございます。^^

毎日、見てくれてるの♪
だから、ジッチャンとバッチャンより
お兄ちゃんの方が、私達の事、詳しいかもしれないの。


楽しんでくれてるといーな!
だったら、寝てばっかりじゃダメだな。

| lucky&mac | 2009/12/13 13:32 | URL |

e-234 NoaHさんへ

ありがとうございます。^^

お兄ちゃんは、やさしいの♪

ナッチは、甘えんぼうだから

龍輝に、言われたくないわねぇ。

来年、会えるかなぁ?
きっと、たくさん遊んでくれると思うんだ。

| lucky&mac | 2009/12/13 13:39 | URL |

e-234 アンリさんへ

ありがとうございます。^^

お兄ちゃんは、優しくて大好きなの♪
遠くて中々逢えないけど、いつも見てくれてるから
寂しくないの。o(^∇^)o


いつ逢えるか分かんないけど、
緊張するのかなぁ。σ(゚・゚*)

| lucky&mac | 2009/12/13 13:42 | URL |

e-234 keikoさんへ

こんにちは。^^
ありがとうございます。

まだ逢った事ないけど、
ビックリして吠えちゃったりして。σ(^_^;)


でもね、お兄ちゃんが側に行くと
ガルガルムキッのワンチャンでも、
大人しくなる子が多いの。


いつ逢えるのかなぁ。

この1年、何日か更新出来なかった日がありますが、
「今日は、更新しないの?」と言われました。( ̄ー ̄;

| lucky&mac | 2009/12/13 13:44 | URL |

大好きな、大切な、お兄ちゃんの
お誕生日なのね~♪
q(^0^)p おめでとうございます~☆

お兄ちゃんは毎日楽しみに見てるのね^^
暮れには帰って来られるのかな~?
今度お兄ちゃんに会うのが楽しみね~☆

素敵なブログに(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★~乾杯~☆

| サリまま | 2009/12/13 17:30 | URL |

e-234 サリままさんへ

ありがとうございます。^^

毎日、見てるって言ってたの。^m^
しばらく帰って来れないみたい…。
でも、寂しくないの。
龍輝とバトルが忙しくて。(* ̄m ̄)プッ


褒めてくれて、ありがとう!(lucky)

ボク達も、うれしい!(mac)

| lucky&mac | 2009/12/13 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/453-aaea2f7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

