NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走るしかない

NANA 今日は雨も止んで、チョットだけお日様出てるよ。

龍輝 毎日毎日、よく雨降ったよね。

   どうせ降るなら、雪がいいな。

NANA 雨でも雪でも、残念ながら私にとって、寒さは変わらないの。(-_-)

   それはもうしょうがないから、吹っ切って遊んじゃう。

   こうなったら…

辟。鬘・_convert_20091213205246




辟。鬘・_convert_20091213205856




CIMG8100_convert_20091213210336.jpg

NANA 壊れたなんて、失礼ね。

   私だって、外で走る事あるのよ。

龍輝 いっつも、匂いに夢中だからさぁ。

NANA 黙ってたら、寒さが増すでしょ?

辟。鬘・_convert_20091213220512

龍輝 そんじゃ、ボクも!

辟。鬘・_convert_20091213221848


li_onpu3.gif



龍輝 今日は、走りすぎたよ。

   それでね…。

   あちこちの匂い嗅いでくんの、忘れたんだ…。

辟。鬘・1_convert_20091213224203




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 散歩 | 22:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ナナちゃんも龍君も思いっきり
走って 寒さ吹っ飛はしたんですね(^^)

雪が降ってもお散歩するのかな?

北海道は冬大型犬も
室内飼いしかできないのかな?
ちょっと、疑問に思いました
ハスキー犬のような
寒いのが大丈夫な子はお外でも平気か(^^)

| con spirito | 2009/12/14 00:40 | URL |

(´艸`)寒い時は運動に限りますね♪
NANAちゃん&龍輝くん、元気いっぱいで楽しそう!
これからどんどん寒くなっっちゃいますから、たまにはこういうのもいいですね~

龍輝くん、匂い嗅ぎ忘れちゃったんですか~(^^;
本当はもっと遊び足りないのかも…???なんて(*^^*)

| ぬこむら | 2009/12/14 10:08 | URL |

元気にはしってw
寒いときはそれが一番かな?
りゅたんたりなかったかな?
くんくんは大事だものね^^

| アンリ | 2009/12/14 11:47 | URL | ≫ EDIT

りんchan、匂いを嗅ぐどころじゃなかったのねe-348
NoaH地方も今週は雪が降るらしくて、とっても寒いよv-276
龍輝kunは本当に元気だねv-353
NoaHはNANAちゃんと一緒におこたがイイってe-266

ポチっと★

| NoaH | 2009/12/14 13:31 | URL |

e-234 con spiritoさんへ

こんにちは。^^

走って、寒さ吹き飛ばしたの!
黙ってたら、凍えそう…。
今、雪はないけど、すんごく寒いの!


寒くてビックリするかもしんない。

大型犬でも、室内犬でも冬の散歩はしますョ。
NANAも震えながらも、外へは行きたいようです。^m^

さすがに積もった雪の中へ、ワッサワッサと入った事ないの。

| lucky&mac | 2009/12/14 15:47 | URL |

e-234 ぬこむらさんへ

走ってる時は、震えないの。^^
でも、立ち止まった瞬間にブルブル!


今日も、お母さんの失敗なんだよ。
「少しは、暖かそう…。」なんつって、手袋しないで来たもんだから、
リード持つ手が、かじかんだみたい。
「早く帰ろうよ(-_-)」って言ってたのは、お母さんだよ。
その次は、もちろんナッチ!

| lucky&mac | 2009/12/14 15:51 | URL |

e-234 アンリさんへ

もう少し居たかったなぁ…。
ナッチもお母さんも「寒い寒い」って、うるさいんだよ。
二人とも、着ブクレするくらいな格好してこないとダメだな。
もう少し、嗅ぎまわりたかった。(-_-)

| lucky&mac | 2009/12/14 15:55 | URL |

e-234 NoaHさんへ

NoaHさん地方も、とうとう雪が降るのね…。
寒いよねぇ…。
ブルブルよねぇ…。
あったかいボア付きのブーツが欲しいの。


きっと、固まるよ。(゚m゚*)プッ

| lucky&mac | 2009/12/14 15:59 | URL |

こんばんは!
急に冷えて来ましたね。

寒くってもやっぱり散歩は大事ですもんね。
NANAちゃん、寒さ知らずに元気いっぱい走ってましたね(^^)
龍輝君も、子供は風の子、でしたね(^^)
寒い時は体動かす・・・
これに限りますがママさんはどうですか~
凍えませんでしたか。

今週は特に寒さにご用心だそうです。
お散歩、着込んで暖かくして行ってね。

| keiko | 2009/12/14 21:38 | URL |

e-234 keikoさんへ

こんばんは。^^

これ以上、寒くなったら、
抱っこしてもらうしかないの。


そんなに寒いかなぁ。
って事は、もっと寒くなっても大丈夫だな。


もうもう、水たまりかと思ったら、凍ってます。ε-(´・`)
外は、冷凍庫のようです。
完全防備で、行って来まーす。

| lucky&mac | 2009/12/15 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/454-fd5404c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

