NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒ったワケがわからない

龍輝 一緒に入ろうよ♪

NANA 一緒に…じゃないでしょ!

   こっちに、ビッタシ詰まってるの!

   反対側が、スッカスカじゃないのよ!( ̄∩ ̄# ムカッ

CIMG8129_convert_20091214192356.jpg

龍輝 あぁ、ごめんごめん。

NANA あぁ…て。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

   それに、こっちにはヒーターがあるの!

   いくらアッツイのが平気でも、これはくっつき過ぎよ!

龍輝 ホァ~ンて、あったかい空気だから、だいじょぶだよ。

CIMG8133_convert_20091214193822.jpg

NANA 平気じゃないの。

   大事な毛が、焦げたらどうしてくれんの!

龍輝 いっつも、焦げそうなくらい近いっしょ。

NANA もう!ヾ(。`Д´。)ノ

龍輝 あ、ナッチ。

   その布切れで、コネコネ寝床作ったら、はがれちゃうよ?

   ガムテープで、貼ってあるだけだから。

   あーぁ…せっかく、お母さんが”隙間風防止”で、かけたのに…。

NANA ( ̄‥ ̄)=3 フン

龍輝 怒らせちゃったみたいだけど、なんでだ?

CIMG8140_convert_20091214195522.jpg

関連記事

| うっ…重い | 19:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

温風ヒーターの取り合いなのね

うちはいつも
年齢差がある為か
モモ(5歳)が来ると
スーって
違う場所にコロ(12歳)が移動
取り合いにはならないみたい

でも、ファンヒーターの前は
コロの場所って、暗黙の了解らしい(笑)

2匹いると
面白いですよね
性格が違って(笑)

| con spirito | 2009/12/14 23:13 | URL |

龍輝君、NANAちゃんのそばにいたいんだろうけど
ちょっとくっつきすぎですね(笑)

NANAちゃんの丸い後姿が可愛い~(#^.^#)

| こだぬき | 2009/12/15 11:10 | URL |

龍輝kun、ちょーっと場所とりすぎだなぁe-263
レディーの大切な毛が焦げちゃうよe-350e-282
NANAちゃん怒ってオチリ向けちゃったe-456
怒っても、NANAちゃんは龍輝kunの傍にいるんだねe-266

ポチっと★

| NoaH | 2009/12/15 14:10 | URL |

はは^^~♪
nanaちゃんの怒ったお顔も可愛いね!

龍輝くん、こげちゃいそうなくらい
nanaちゃんのそばにいたいのね~☆
nanaちゃんが大好きなんだもんね^^//
nanaちゃんも怒っても。。。
ちゃぁ~んと、可愛いオチリを龍輝くんに
くっつけてるね~(°-°;)ヾ(-_- ;)モシモ~シ

| サリまま | 2009/12/15 16:25 | URL |

e-234 con spirito さんへ

こんばんは。^^

いつも机の下は、足の置き場がありません。(-_-)

ほとんど私が、譲ってあげるの。
だって、乗っかってきて重いから。
でも、龍輝はすぐに場所を変わるの。
結局、私の場所になるんだけど。
おっきな弟って、大変。(; ̄ー ̄A

| lucky&mac | 2009/12/15 17:34 | URL |

e-234 こだぬきさんへ

また、くっつきすぎた?
なんか、そうなっちゃうんだよね。


私の後姿って、ゴマ団子に見える?
おはぎじゃチョット色が違うから、
おっきなコマ団子って言われるの。

| lucky&mac | 2009/12/15 17:37 | URL |

e-234 NoaHさんへ

やっぱし、場所取り過ぎ?
もっと、あっち行け!アッチ行け!って言われたよ。(-_-)


そうなの!
無理やり、入って来るのよ!
やっぱり、NoaHさんは分かってくれるヮ♪

| lucky&mac | 2009/12/15 17:44 | URL |

e-234 サリままさんへ

龍輝の重さに耐えられたのは、半年までなの。
こんなにペッタリくっつかれたら、きっと乗ってくる…。
動けなくなる前に、後ろ向いちゃった。


そうなんだ…。
なんか、くっついて居たくって。(*・・*)ポッ

| lucky&mac | 2009/12/15 17:49 | URL |

お久しぶりです!!
サボり癖がめっきり身についた感染のもず嫁ですーー!
メール有難うございました
早速の更新を見に来ていただいたのに写真が
1枚半しか見れなかったとはーーー・・・なぜなぜ??
コメントは夏写真の間はクローズしているので
コメ欄ははずしているので出来ないのでOKです!
うーーーん・・・
写真は10枚ほど載せてるんですけどねー
なんでなのかしら?解決しなくてごめんなさい。


NANAちゃん龍輝君も元気そうでなにより☆
また いつかさぼるかもしれませんが
仲良くしてくださいね~!


| もず嫁 | 2009/12/15 19:56 | URL |

e-234 もず嫁さんへ

こんばんはー♪
お久しぶりです。^^

うぅ…、と思いましたが、携帯でろんどちゃん・ビッケくん
見れました!

前より、もっと元気そうなの!(^∇^)

ボクは、チョットお兄ちゃんになったよ。

| lucky&mac | 2009/12/15 20:35 | URL |

ふたりは、ほんと仲良しなんですね。
nanaちゃんも龍君も、おっとりしてるの?
姉弟っていいなあ、ふたり見てるといつもうらやましいよ!

| こきちママ | 2009/12/16 05:46 | URL | ≫ EDIT

e-234 こきちママさんへ

ケンカするほど、仲がいいってゆーのかしら…。
おっとり、おしとやかなの。


ナッチは、ケンカは強いよ!(* ̄m ̄)プッ
ボクは、物音には敏感なんだ。
夏頃よりも、落ち着いたって言われるけど
どーなんだろ…。σ(゚・゚*)


龍輝は、まだチョコチョコうるさいの。

| lucky&mac | 2009/12/16 17:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/455-6406def5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

