NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この場所がいい

NANA 昨日は、キッチキチ状態に追い込められて、龍輝を怒っちゃったけど、

   そのおかげで、ガムテープで貼った布より、少しは見栄えが良くなったの。

   寒さ対策の、壁が出来たの。

CIMG8150_convert_20091215211433.jpg

NANA 発泡スチロールだから、前の何に使うか分からない布より、いいかもしれないの♪

龍輝 それってさぁ、時間かかったけど、もしかしてボクのおかげ?

NANA そうでもない。

龍輝 あ、そう。(-_-)

NANA 私がコネコネ寝床作るから、

   一日に何回もガムテープでくっつけるの、イヤになったみたい。(゚m゚*)プッ

龍輝 でも、こっちの方がいいよ♪

   ゴチャゴチャの配線も見えないし。

CIMG8146_convert_20091215214736.jpg

NANA ねぇ、お母さん、いいでしょ?

龍輝 それは、ムリだよぉ。

NANA だって、暖かいし、良さそうなんだもん。

龍輝 でも、ぐっすり寝れそうだよね、ココ…。

   ねぇねぇ、ボクもベット賛成だと思う!

   ん?

   ダメ?

   やっぱし、ダメか…。

CIMG8153_convert_20091215215656.jpg

                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 室内 | 22:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NANAちゃんもコネコネやりますか
ムルもやるのですが私は巣作りだと思ってます
机の下が整理されててあったか空気出てくるから
気持ち良いんだね
私の足もとゴチャゴチャでムルは近づいて来ません

| ムルパパ | 2009/12/15 22:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ますます2人の
お気に入りの場所になりますね
2人とも
良いお顔してます(^^)

| con spirito | 2009/12/16 00:40 | URL |

NANAちゃんがコネコネしたから、リニューアルしたのねe-348
ふたりとも、本当にこの場所がお気に入りなんだねe-266
でも、ここにベッドをおいたら・・・ 
また争奪戦になって、ギュウギュウになっちゃうね(笑)

ポチッと★

| NoaH | 2009/12/16 14:23 | URL |

e-234 ムルパパさんへ

コネコネ=巣作りです。^^

ムルちゃんのオコタと似てるかなぁ。

ムルちゃんとこは、隙間風入って来ないもん。(* ̄m ̄)プッ
お母さんに、蹴飛ばされそうになっても、
ここがいいの♪

| lucky&mac | 2009/12/16 18:46 | URL |

e-234 con spirito さんへ

こんばんは。^^

ほとんど、ここに居るの♪
居心地がよくて、オコタより好きかもしれないの。


ナッチが5回居たら、ボクは1回くらいかな?

| lucky&mac | 2009/12/16 19:00 | URL |

e-234 NoaHさんへ

そうなの!
去年からコネコネすれば良かったの。(* ̄m ̄)プッ


ベッドなんて、とんでもないってゆんだよ。(-_-)

二人で抗議しても、ダメみたい。

| lucky&mac | 2009/12/16 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/456-474cb2f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

