NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの甘え方

龍輝 ナッチ!

   大変だよ!

   耳なくなってる!

CIMG8172_convert_20091216192535.jpg

龍輝 それに、近すぎてカワウソみたい。(゚m゚*)プッ

NANA ムカムカ…((o(-゛-;)

   なんて失礼なヤツ。

   今度、甘えて来たって、蹴ってやるわ!

   あの時から、ずーっとカチンと来てたのよ。

龍輝 根に持ちすぎだよ。

NANA ( ̄‥ ̄)=3 フン

   言っときますけどねぇ、カワウソってすんごく可愛らしいんだからね!

   ラッコみたいなんだから。

   似てるって言われて、嬉しいわ!( ̄∩ ̄#

   お母さん…、私…泳げるかもしれないけど、カワウソじゃないの。

   龍輝ったら、いっつもおかしな事ゆーのよ。(ノ_・。)

   だから…

辟。鬘・_convert_20091216195033

龍輝 なんで、そっから抱っこになるの?

   甘えたいだけじゃん。

NANA 悔しかったら、龍輝も抱っこしてもらえば?

龍輝 ボ、ボクが…?

NANA そうよ?

   この間も、抱っこしてもらってたでしょ。

   ( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ポッ

龍輝 あれは、お母さんが。たまたましてくれただけだよ。

NANA ふ~ん。

龍輝 ねぇ、お母さん…

   やっぱりボクも…

CIMG8089_convert_20091216200328.jpg




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 室内 | 20:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコが甘えてくる姿って、たまりませんよね(*^^*)
ついつい甘えてくる我が子には、甘甘になってしまいます(^^;
NANAちゃんも龍輝くんも、甘え上手ですね♪

| ぬこむら | 2009/12/17 08:32 | URL |

2人とも抱っこ好きなんですね^^

NANAちゃん、ルイが海で泳いだ時「かものはし」って
言われてたよ(笑)
普段はアニメのロッキーチャック←分かるかな(^_^;)?

かわうそや、かものはしや、なんか泳ぐ系ばっかり
言ってる(* ̄m ̄)プッ

| こだぬき | 2009/12/17 10:40 | URL |

ありがとうございますe-68
こんなブログで良ければお願いしますねe-257
こちらのブログにもリンクさせてもらいますねe-257

| supporter | 2009/12/17 11:52 | URL |

NANAちゃんは春からずっと気にしていたんだねe-455(笑)
カワウソ・・・ NoaHもカワウソって言われるのよe-263

ふたりとも甘え上手でカワイイe-266
ついつい抱っこしたくなっちゃうe-349

ポチっと★

| NoaH | 2009/12/17 14:34 | URL |

e-234 ぬこむらさんへ

ついつい、抱いてしまいます。
龍輝の場合は、「うぅっ…。」と
思わず声が出てしまいますが。σ(^_^;)

龍輝は、これ以上大きくなったら困るの。(* ̄m ̄)プッ

| lucky&mac | 2009/12/17 16:47 | URL |

e-234 こだぬきさんへ

龍輝は、嫌がると思っていました。
羨ましそうな顔をしていたので、つい…。
さすがに、重いです。ε-(´・`) フゥ

ロッキーチャック、なぜか知ってるの!
そっかぁ、ルイ君は、かものはしなんだ。
どっちも可愛いの♪

| lucky&mac | 2009/12/17 16:50 | URL |

e-234 supporter さんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします。(^∇^)

| lucky&mac | 2009/12/17 16:52 | URL |

e-234 NoaHさんへ

気にしてたの…。(-_-)
NoaHさんも、言われるの?
大体、可愛い子は、カワウソって言われるみたい♪


やっぱり、重いって言われちゃった。

| lucky&mac | 2009/12/17 16:57 | URL |

だ~!!!
かわい過ぎるっっ
こんな甘えられ方したら、絶対抱っこしちゃいます~!

| WOOHLA | 2009/12/17 18:37 | URL |

e-234 WOOHLAさんへ

NANAは、一日に何度もこうします。
疲れるくらいに…。( ̄ー ̄;
龍輝は、それを遠目でジッと見てるので
2日に1度くらいは、持ち上げます。(* ̄m ̄)プッ

抱っこが、ご飯の次にスキなの♪

| lucky&mac | 2009/12/17 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/457-8c35b44b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

