NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍輝は喜び、庭駆け回り

龍輝 庭じゃないけど、早く行こ!

NANA そんなに急がなくったって、なくならないから…。

龍輝 ずっと楽しみに、待ってたんだ♪

辟。鬘・_convert_20091217204015




辟。鬘・_convert_20091217204448

龍輝 ヤッホー!

   楽しいね、ナッチ!((o(^∇^)o))

NANA ちっとも楽しかないわよ!

龍輝 なんで?

   すんごく、楽しいよ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

辟。鬘・_convert_20091217205220

龍輝 あれ…。

   ママさんダンプみたいになってんじゃん。(゚m゚*)プッ

NANA そんな事いってないで、助けてよ!

龍輝 大丈夫だよ!

   走れば、平気だよー!

CIMG8196_convert_20091217210623.jpg

NANA こうしちゃ居られないわ…。

   なんとかして動かなきゃ、しもやけになっちゃう。

   それにしても、一気に積もっちゃって、ビックリなの。

   あーぁ、もー!

   顔中、雪だらけだわ。

CIMG8201_convert_20091217211324.jpg

NANA (* ̄o ̄)ゝりゅうきーーっ!

   もう充分、遊んだでしょーー!

   帰るよーー!

   (*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!

CIMG8192_convert_20091217212558.jpg




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 初めての事 | 21:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪!

おはようございます~♪

一面の雪、凄い!
見ただけでブルブルです^^;


龍輝君は初めての大雪に吃驚なのかな、
NANAちゃんは慣れててもやっぱり雪は冷たくって嫌いかな(^^)

元気に走り回りましたか?
人間なら手足がかじかんじゃうけれどワンちゃんはどうなんでしょう。
足だけでも抱っこして揉んであげたいようですね。

NANAちゃんのお洋服、暖かそう(*^v^*)ニコッ♪
龍輝君は寒さに強いですね!

トップの画像が変わって、微笑ましいですね。

| keiko | 2009/12/18 07:57 | URL |

ひぇ~~っ!すっごい雪v-405
これはNANAちゃん歩くの大変!!
龍輝君、大喜びですね^^

ルイジェジュは完全に埋まります~(笑)
トップ画像可愛いe-266

| こだぬき | 2009/12/18 09:41 | URL |

おおー!
結構積りましたね
ボステリに雪ってなんて似合わないんでしょう(笑)
NANAちゃん嫌々も走りまわってますね
ムルは絶対外に出ないだろうな

| ムルパパ | 2009/12/18 11:35 | URL | ≫ EDIT

「龍輝kun・・・喜んでるでつ~e-443」ってNoaHが驚いているよe-330
NANAちゃんは埋もれちゃったんだねe-350e-282
足が冷たくて前に進めないよねe-263
NaoH地方も昨日の夜から更に積もったよv-276
「NANAちゃん、一緒におこたでヌクヌクするでつ~e-266」ってNoaHが言っております(笑)

ポチっと★

| NoaH | 2009/12/18 14:43 | URL |

e-234 keikoさんへ

顔中、雪まみれになって遭難しそうになったの。
龍輝は、喜んで走り回ってるし、私は動けないし…。
足は冷たくて、しばらくストーブから離れなかったの。
歩くのが精一杯で、疲れたの。(-_-)
でも、外は行きたいし…。


楽しかったよー♪
全然寒いって思わなかった。
冷たくって、不思議な感じだったよ。
タイガー君とベルお兄ちゃんは、雪好きかなぁ。σ(゚・゚*)

| lucky&mac | 2009/12/18 16:32 | URL |

e-234 こだぬきさんへ

雪の中を泳いだの。
もちろん”いぬかき”


雪玉おっかけて、遊んで来よ♪
ルイ君ジェジュン君は…、
そうだね、埋まっちゃうかもしんない。

| lucky&mac | 2009/12/18 16:36 | URL |

e-234 ムルパパさんへ

見事に積もりました。

さすがに、喜んで走り回るとはいきません。
震えがとまりませんから。(* ̄m ̄)プッ
それでも、龍輝だけを外へ連れ出すと、
ピーピー鳴いて「私を置いて行かないで。」と。

いつも一緒♪じゃないとイヤなの。

| lucky&mac | 2009/12/18 16:42 | URL |

e-234 NoaHさんへ

見たよ~、NoaHさんとこも雪だよネ!
足が長いから、埋もれる事ないと思うけど、
やっぱり冷たいよね。
ボクは、平気だよ!


足が冷たくて、寒いわよねー!
私も、NoaHさんと一緒にオコタでヌクヌクがいいー。((o(^∇^)o))

| lucky&mac | 2009/12/18 16:48 | URL |

わぁ~すごい積もったねぇ~@@*
龍輝くんは、おお喜びねぇ~♪

nanaちゃん、寒そうね~ブルル~*>x<*~
可愛いお顔に雪がいっぱい付いちゃって
冷たかったね!
最後のお写真。。。nanaちゃんのおちり小さくて
スタイルいいのねぇ~( ^∇^)ノ 彡

ままさん、風邪ひかないでねぇ^^/

| サリまま | 2009/12/18 19:27 | URL |

e-234 サリままさんへ

たくさん降ったっしょ?
北海道だけじゃないもんね。
あちこちいっぱい降ったって聞いたよ。
ボクは、楽しかった♪


私は、とっても寒かったの。
ワーイ♪なんて言えないの。
でも、散歩行こうってゆーから外出てみたら、
大変な事になってるでしょ?
ビックリしちゃった。
あら…、スタイルいいなんて。▼*゚v゚*▼テヘッ
でも最近、ちょっと太っちゃったの。

| lucky&mac | 2009/12/18 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/459-a4538bb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

