NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似たもの同士

子供の頃は、”おしくらまんじゅう”

なんて事をした覚えがある。

↑(時代がわかる?)




寒くなると、何気にそばに寄ってしまい

自然とくっつく。




この狭い二人がけのソファーにも…。



定員オーバーです



何も、わざわざそんな狭いところに

ギュウギュウ牛にならなくたって、

君達のベットはあるでしょうに汗とか




ここは、ボクの指定席ですから。

ボクも、ここがいい!

一番落ち着くんだよね。

あったかいし。

兄ちゃんとくっついてたら、安心♪

そっ、安心なの。




同じ屋根の下で暮らしていると、

どんどん似てくる。




FH020006_convert_20081228021735.jpg




それにしても、その格好…。

そのまま載せるかどうか、

随分迷ったじゃないの!

はずかしーョ汗;;

の声が聞こえたので☆。



  mac   lucky
image137.gifimage1871.gif
いつもありがとう。また来てね♪
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


関連記事

| 離れたくない | 07:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして。
初コメです。

Lucky君&Mac君も
俊介君もママさんも
皆さん楽しく・元気に過ごされている様で
最初の方から一気に読ませて貰いました。

皆さん風邪などひかない様に、2009年も頑張って行きましょう!!!

| サイコロぱぱ | 2008/12/28 11:58 | URL |

サイコロぱぱさんへ

こちらこそ、始めまして(^o^)/
最初から、見ていただいて感激です!(T_T)

以前から、こたろう君を見ては「ポチッ」てました。
残りわずかですが、サイコロぱぱさん一家にとって、
2009年は今年よりも更に良い年になりますように。

| lucky&mac | 2008/12/28 13:16 | URL |

No title

僕のブログにまで 遊びに来てくれて
ありがとうねぇ~♪

リンクの件!!! もちろんOKです。
っていうか、コチラこそ宜しくです。
んで、早速リンクを貼らせて貰いました。

2009年 俊君・Lucky・Mac・ママさんにとって、
 良いお年と成ります様に。 (-人-)

| サイコロぱぱ | 2008/12/28 21:09 | URL |

サイコロぱぱさんへ

ありがとーです!嬉し~♪
早速、ピタッと!

来年も、お互いに
元気いっぱいの笑顔で行きましょうね!

| lucky&mac | 2008/12/28 23:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/29 00:16 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

