NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに叱られた

NANA すっかりボロボロになった、私の毛布。

   自分のベッドから、引きずり持って来る。

   そして、ビリビリに引き裂いちゃうの。

CIMG8148_convert_20091218202543.jpg

NANA 特に問題はないわ。

   そこまでボロにしたら、逆に気持ちがいいの。

   気の済むまで、トコトンおやりなさいな。

CIMG7536_convert_20091218204710.jpg

NANA そんな感じで、毎日毎日カジカジしてるの。

   いつもの様に、大人しく毛布かじってると思ったら…。

CIMG8145_convert_20091218210123.jpg

NANA かじりやすい様に、とんがらかしちゃってるけど、

   ギリギリセーフだったの。

龍輝 しばらく、叱られた事ないのに…。

   おしかった…。

NANA そう言う事じゃないでしょ。

   (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| ゴメンなさい | 21:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃっ(^_^;)
NANAちゃんの毛布が・・(笑)

龍輝君のカジカジ夢中な顔と怒られた時の顔の
表情が違いすぎて笑った(≧m≦)

| こだぬき | 2009/12/19 10:20 | URL |

いつも毛布をカジカジするんだね(笑)
他の物をカジカジしたら怒られちゃうよ~e-350
龍輝kunの「見つかった・・・」っていうお顔がカワイイe-266
NoaHはいつも見付かって怒られてるよe-263

ポチっと★

| NoaH | 2009/12/19 12:52 | URL |

みんないっしょなんですね。
こきちも毛布やざぶとんや・・・
やっぱり、好きなことはやめられないのかな・・・

| こきちママ | 2009/12/19 17:22 | URL | ≫ EDIT

e-234 こだぬきさんへ

もう、ボロボロなの。o(T^T)o

もしかして、いーかなーって。
でも、やっぱしダメ?と思ったんだ。
この毛布だけは、かじっても叱られないの。

| lucky&mac | 2009/12/19 17:35 | URL |

e-234 NoaHさんへ

そうなの。
龍輝ったら、自分のベッドから引きずって
カジカジするのよ。
かわいそうな私の毛布。(-_-)


1日1回は、引っ張り出してくるかな?
すぐ、「邪魔だから」って元に戻されちゃうんだ。
その度に、持って来るんだけどね。

| lucky&mac | 2009/12/19 17:40 | URL |

e-234 こきちママさんへ

やめられないみたいなの。
龍輝は、大人しいな?と思ったらかじってるから。
2歳くらいには、止めるかなぁ…。
でも、lucky伯父さん(ボステリ)は、10歳でも止められなかったって。

| lucky&mac | 2009/12/19 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/460-d3a99656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

