NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は、動いてみたの。

龍輝 今日も、たくさん雪あるかな~♪

NANA こんなに寒くっちゃ、かなわないわ。

CIMG8245_convert_20091219194655.jpg

龍輝 大丈夫?

   動きが遅くなってきたよ?

CIMG8250_convert_20091219195210.jpg

NANA もう、駄目だわ。

   動けない…。

   お…お母さん、抱っこ!

龍輝 なしたの?

NANA 私には、冷たすぎるの。

   オコタに入りたいの。

   先に帰るから、龍輝は一人でおいで。

龍輝 わかったよ。

   うちまで送るよ!

辟。鬘・_convert_20091219195910

龍輝 こんなに楽しいのに、ナッチには雪が冷たすぎるんだなぁ。

   では、お言葉に甘えて一人で。

辟。鬘・_convert_20091219200726

龍輝 たまには、動いてみようかな!





龍輝 あっ!

   白鳥が飛んできた!





龍輝 ほらっ!

   見たでしょ!

   ちゃんと撮れた?

   えーーっ!

   遠すぎたってかい?

   でも、ハッキリ真っ白な白鳥だったよ!

   カラスも鳴いてたけど、白鳥も鳴いてたっしょ?

   駄目だなぁ、お母さんヘタッピ。(ノ_-;)ハア…




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 龍輝 | 20:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白鳥の群れすごい!

龍くん
足冷たくないのね

雪やこんこんの
歌の通りね!

ナナちゃんはダメみたい(^^)

やっぱり、犬種によるんだね

| con spirito | 2009/12/20 02:30 | URL |

白鳥の鳴き声、ちゃんと聞こえましたよ~♪
龍輝くん、楽しそうですね(´艸`)
でもNANAちゃんが寂しがるかもしれないから、早めに帰ってあげてね~(^^)

| ぬこむら | 2009/12/20 08:03 | URL |

龍輝君イキイキしてますねe-420
NANAちゃんは辛いけど(^_^;)

白鳥、鳴き声ちゃんと聞こえましたよ♪
群れで見れるなんて、私なら毎日白鳥ブログに
なるかも・・・・(笑)

| こだぬき | 2009/12/20 10:33 | URL |

NANAちゃんには寒いよねv-276
NoaHもまだ雪の上を歩いてくれないよ・・・

龍輝kun、元気いっぱいに走ってるーe-266
雪が好きなんだねe-454
NANAちゃん達のところも、白鳥が見れるんだぁe-317
NoaH地方も田んぼで白鳥が餌を食べたりしてるよe-420
自然を感じるっていいねe-319

ポチっと★

| NoaH | 2009/12/20 10:48 | URL |

そんなことないよぅ~
すごくカッコよく撮れてたよ*^・^ナイス*
白鳥さん見られるなんて、幸せね~
映画見てるみたいでとってもステキ☆

nanaちゃんにはちょっと辛いね!>w<;
早く春になるといいね♪

| サリまま | 2009/12/20 15:11 | URL |

e-234 con spirito さんへ

良かったぁ、白鳥見えた?
遠すぎて…ピンボケで見えないかと思ったよ。
雪は、やっぱり楽しい♪


動けなくなっちゃった。(-_-)
私は「わーい!」ってなれないの。
長靴がないと、駄目みたい。

| lucky&mac | 2009/12/20 17:21 | URL |

e-234 ぬこむらさんへ

白鳥の声、聞こえた?
良かったぁ、聞こえなかったら
小さすぎて、カラスと思っちゃうよね。
ナッチは、足も暖まってウロウロしてたみたい。


寒いってわかってても、
置いて行かれるのは、そわそわしちゃうの。

| lucky&mac | 2009/12/20 17:25 | URL |

e-234 こだぬきさんへ

良かった、白鳥って分かって♪
どこへ行くのかわかんないけど、
夜中にも飛んで行ってるみたいなんだ。
今日はね、来に向かってったの。


やっぱり、オコタがいいわ。
なんでも”すぎる”って良くないと思うの。
雪は、冷たすぎるの。(-_-)

| lucky&mac | 2009/12/20 17:31 | URL |

e-234 NoaHさんへ

NoaHさん、正解よ!
雪の上を歩くもんじゃないわ。
冷たくって、感覚なくなってくるから。


遊ぶなら、雪でも平気♪
ホリホリも楽しいよ。o(^o^)o
Noahさんとこも見れるんだ!
綺麗だよね。
自然って、大好き!((o(^∇^)o))

| lucky&mac | 2009/12/20 17:36 | URL |

e-234 サリままさんへ

サリーちゃん、白鳥見れた?
良かったぁ。
お母さんは、ヘタッピだから、
カラスに見えちゃうと思ったよ。


もう、春が待ち遠しいの。
冬が長いわぁ。

| lucky&mac | 2009/12/20 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/461-0e555c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

