NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっきなチビッコめ ((o(-゛-;)

NANA もー!しつこいの!

龍輝 遊ぼうよぉ♪

CIMG7433_convert_20091220204009.jpg

龍輝 追いかけっこ、しよーよぉ。

NANA イヤよ!

   今は、したくないの!

龍輝 そんな事、言わないでさぁ。

CIMG7431_convert_20091220204633.jpg

NANA 一人で走ってきなさいよ!

龍輝 一人て…

   なんだよ、一人で走ったって、楽しくないよ。

NANA そんなの知らない。

龍輝 遊んでくれたっていっしょ!

NANA ヤダ!

龍輝 だって、つまんないんだよ。

NANA やーだ!

CIMG7428_convert_20091220205451.jpg

NANA 私のタプタプ、引っ張らないでよ!\(*`∧´)/ コラー

   あーーもぉっ!

   いくら甘がみでも、しつこいの。

   毎日毎日、おっきなチビッコめ…

CIMG7426_convert_20091220210522.jpg





                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| バトル | 21:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NANAちゃんボステリの命とも言うべき
たぷたぷ引っ張られてるーー(笑)
それは怒ってもいいと思うよ、多分…
でも龍輝君はそれだけNANAちゃんと
遊びたっかたんだよね

| ムルパパ | 2009/12/20 22:39 | URL | ≫ EDIT

バトル!

こんばんは~♪

龍輝君、NANAちゃんにチョッカイ出すのね。
やっぱり大きなちびっ子だネ(^^)

小さい時ってバトルするんですよね。
ウチもやりました!
小さいのが大きいのに意味もなくつっかって行きまして・・^^;

NANAちゃん、やっぱりお姉さんね辛抱強い!

| keiko | 2009/12/20 23:06 | URL |

こんばんは
1人で
大笑いしながら見ていました

仲良くて可愛いな~

若くていいな~

| con spirito | 2009/12/21 01:33 | URL |

あ~NANAちゃん引っ張られてる(^_^;)
大きな弟で大変だけど、面倒見てあげてね♪

龍輝君、顔はダメ、顔は・・(笑)

| こだぬき | 2009/12/21 11:38 | URL |

ほんとだ、nanaちゃんのほっぺが、ビョ~ンってなってる。
でも、nanaちゃん怒らないのね、やっぱりおねえちゃんなんだ。
えらいなあ、龍ちゃんはおおきなちびっこだもんね。
仲良く遊んであげてね。

| こきちママ | 2009/12/21 13:29 | URL | ≫ EDIT

龍輝kun、レディーの顔をそんな風にしちゃダメだよ~e-330
でも、NANAちゃんのお顔があんなに伸びたことにビックリe-350e-330
NANAちゃんはお姉ちゃんだから、本気にはならないんだねe-420
「龍輝kun、NANAちゃんのほっぺはおいちいでつか?」とNoaHが聞いております(笑)

ポチっと★

| NoaH | 2009/12/21 15:50 | URL |

e-234 ムルパパさんへ

いつも、ビヨ~ンって伸ばされるの。(`ヘ´)
いくら伸びるからって、
同じ所ばっかりはどうかと思うの。


遊ぶ時の催促は、
ここが一番いんだ♪
お母さんも、ナッチのタプタプ好きだって。^m^

| lucky&mac | 2009/12/21 19:17 | URL |

e-234 keikoさんへ

こんばんは。^^

毎日、こうなの!
3回に1度は、のってあげるけど、
2回は、無視して寝ちゃうの。


ダイガー君もそうでしたか。
安心しました。
それでは、龍輝も落ち着いてくれるかもしれませんね?

期待しちゃう♪o(^o^)o

| lucky&mac | 2009/12/21 19:23 | URL |

e-234 con spirito さんへ

こんばんは。^^

笑っていただけました?
NANAのとても、気持ちの良い部分です。
プニュプニュしていて、耳たぶのようです。

結構、伸びるんだよ。^m^

| lucky&mac | 2009/12/21 19:27 | URL |

e-234 こだぬきさんへ

龍輝ったら、ヒドイ事するでしょ?
小さい頃から比べたら、痛くないんだけど、
こういつも伸ばされちゃ、かなわないの。


顔はダメ?
でも、ついやっちゃうんだ。σ(^_^;)

| lucky&mac | 2009/12/21 19:31 | URL |

e-234 こきちママさんへ

たまには怒るんだけど、
いっつもされるから、もう面倒くさくなっちゃったの。
龍輝ったら本当に、体も態度もおっきいの!
( ̄‥ ̄)=3 ヤンナッチャウ



| lucky&mac | 2009/12/21 19:39 | URL |

e-234 NoaHさんへ

そうでしょ?
NoaHママさんも、そう思うでしょ?
平気でビヨ~ンて、引っ張るの。


すごいっしょ?
伸びる伸びる。o(^o^)o


龍輝が大人になったら、怒るかもしれないの。

それがね、NoaHさん!
美味しい匂いするんだよ!
きっと、何か食べてると思うんだ!


粉のお薬飲む時に、缶のフードをチョットだけ。^m^

| lucky&mac | 2009/12/21 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/462-87041937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

