NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントは、何がいい?

龍輝 ねぇ…。

   クリスマスって、欲しい物もらえるってホント?

NANA ん~、どうかなぁ。

龍輝 友達のとこ行ったら、みんなプレゼントもらえるとか言ってるよ?

CIMG5763_convert_20091221202149.jpg

龍輝 ん~、わかんない…。

   何でも、もらえるの?

NANA サンタさんが、持って来てくれるの。

   龍輝は、何がいい?

龍輝 なんだろう…?

   今は、欲しい物ないなぁ。

   なんかさぁ…。

NANA ん?

龍輝 家族が居ない友達もいるんでしょ?

NANA そうね…。

   サンタさんに、新しい家族の所へ連れてってもらいたいの。

龍輝 じゃぁ、ボクはプレゼントいらないよ。

   ナッチが居れば、それでいい♪

辟。鬘・_convert_20091221203616




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| これって癒し系…か? | 20:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日の
2人の会話
良いよ
とっても

本当にそう言っているみたい
見える
ホントに(^^)

仲良いのって
見ているだけで嬉しいね

私も
自然に笑顔になっちゃいます
よい画像UPありがとう(^^)/

| con spirito | 2009/12/22 01:00 | URL |

可愛い写真です(*・ω・*)
寄り添って安心しきっている寝顔ですね。
ナッチが居ればそれでいい。
お母さんも混ぜてあげないとダメでしょ?^^

| ☆あめだま | 2009/12/22 12:51 | URL |

NANAちゃんも龍輝くんも優しい良い子ですね☆
きっとサンタさんはそんな二人のお願い聞いてくれてるでしょうね!

| WOOHLA | 2009/12/22 15:20 | URL |

e-234 con spiritoさんへ

みんな幸せな方が、絶対いいよね!
バトルもあるけど、それも楽しいかな?って。


クリスマスは、特別な事はしないけど、
いつもの様に、ケンカしながら一緒に寝たりするの。


この子達が、元気で楽しく暮らしてもらえるのが
私にとって、なによりのプレゼントです♪

| lucky&mac | 2009/12/22 16:39 | URL |

ふたりともとっても優しいのねv-22
願い通り、家族のいないお友達が、新しい家族の所へ連れて行ってもらえるといいねv-290
こんなに思いやりがあるふたりには、きっとサンタsanがステキなプレゼントを持ってきてくれるよe-266

ポチっと★

| NoaH | 2009/12/22 16:41 | URL |

e-234 ☆あめだまさんへ

ナッチがいつも側に居ればいいかな?
って思ったの。
あ、お母さん?
お母さんは、いいの。
ボクが側に居てあげるから♪

| lucky&mac | 2009/12/22 16:43 | URL |

e-234 WOOHLAさんへ

一人ぽっちで居るのは、寂しいもんね!

プラムちゃんとアルフォンス君は
何かもらうのかなぁ。
ホットケーキは、この間もらってたからぁ…


ホットの次は、アイスかも?σ(゚・゚*)

| lucky&mac | 2009/12/22 16:56 | URL |

e-234 NoaHさんへ

うん!
みんな、楽しくないとね。^^
うちにも、サンタさん来てくれるかなぁ。
そしたら、何もらえるんだろ。o(^o^)o ワクワク


この間、ヒヅメって言ってなかった?

| lucky&mac | 2009/12/22 17:00 | URL |

二人はいつも優しい~いい子だね^^
サンタさんは、きっと一番に飛んで来るね☆
楽しみね*^0^*

| サリまま | 2009/12/22 19:00 | URL |

e-234 サリままさんへ

サリーちゃんサンタ見たよ~。o(^o^)o
プレゼント重かったら、手伝うよ!

| lucky&mac | 2009/12/22 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/463-4da8d739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

