NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラのように強く

龍輝 知ってる?

   来年は、寅年なんだって。

NANA そうなの。

   戌年もあるのよ。

龍輝 へぇ~、そうなんだ。

   でも、今度は寅なんだね。

   よくさぁ、木の上で寝てるのって、トラだっけ?ライオンだっけ?

NANA 木の上?

龍輝 そうだよ、木の上でダラ~ンってしてるっしょ。

   あの強そうな感じって、いーよね!

   ボクは、スキだな♪

CIMG7064_convert_20091222195022.jpg

NANA どっからどー見ても、犬ね。(゚m゚*)プッ

龍輝 なんだよー!

   ダラ~ンとして寝てるとこ、似てない?

NANA 全然、似てない。

   弱そうだもん。

龍輝 ボクだって、トラみたいに強いよ!

CIMG8223_convert_20091222200608.jpg




CIMG8225_convert_20091222200649.jpg




CIMG8224_convert_20091222201719.jpg




CIMG8227_convert_20091222201755.jpg

NANA だいたいね!

   強いってーのは、それ以上のやさしさがなきゃダメなの!

CIMG8352_convert_20091222202528.jpg





                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 室内 | 20:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

nanaちゃんは大人なのねー
どうじないって感じ

龍ちゃん幸せね(^^)

幸せな画像有り難う

| con spirito | 2009/12/23 02:10 | URL |

こんにちわ^^
うんうん、やさしさがないとねw
十分優しいよね?
ななちゃんとりゅきくんかわいいわ・・いやされますw

| アンリ | 2009/12/23 15:43 | URL | ≫ EDIT

e-234 con spirito さんへ

龍輝が来た時から、こんな感じだったの。
赤ちゃんの時は、乳歯で痛かったけど、今は慣れちゃった。
本当は、イライラする事もあるんだよ。


この時の声って、”アザラシ”って言われるんだ。σ(^_^;)

| lucky&mac | 2009/12/23 17:08 | URL |

e-234 アンリさんへ

体調は、良くなりましたか?
心配していました。

私もこの間、クシャミしたの。
鼻がムズムズしちゃって。


風邪菌なんて、ヤダね!
復活だね!
良かった♪

| lucky&mac | 2009/12/23 17:12 | URL |

龍輝kun、NANAちゃんに教えられたねe-348

それにしても凄い大きなお口(笑)
カワイイNANAちゃんのお顔が危な~いe-350e-282e-282
ドキドキしちゃったよ~e-330

ポチっと★

| NoaH | 2009/12/23 17:32 | URL |

e-234 NoaHさんへ

すごく大きな口でしょ?
まるで、赤ずきんちゃんとオオカミなの。(* ̄m ̄)プッ
私の顔が、すっぽり入っちゃうんだから、
やんなちゃうヮ。


毎日、こんな事してるの。σ(^_^;)

| lucky&mac | 2009/12/23 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/464-03da3e6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

