NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラが壊れて

NANA 困ったわ…。

龍輝 どした、どした!

NANA カメラが壊れちゃったの。

龍輝 あれ…。

   どうすんの?

NANA しばらくは、携帯電話で撮るしかないわねぇ。

龍輝 じゃ、問題ないね♪

   って事で、

辟。鬘・_convert_20091223184812

龍輝 ベランダに出てみたい!

DVC00088_convert_20091223185623.jpg

龍輝 ナッチー!

   ここにも、雪あるよー!

   おいでよぉー!

NANA 私は、やめとくわ。

   寒いもん。

龍輝 シャリシャリして、美味しいよー♪

DVC00095_convert_20091223190240.jpg

龍輝 この雪、フワフワシャリシャリ美味しいよー!

NANA 龍輝ったら、雪食べてんのね。

   私は部屋で、ぬくぬくしてた方がいいわ♪

DVC00082_convert_20091223190914.jpg

辟。鬘・_convert_20091223191628

NANA もういいかげんに、入っておいでよぉ。

   窓開けっ放しじゃ、こっちまで寒くなっちゃう。

辟。鬘・1_convert_20091223192259

NANA ちゃんと立てないって事は、冷たいの我慢してるのかしら。(* ̄m ̄)プッ

龍輝 いや~、冷たかったよ。

NANA 見たわよ。

   寒くて、震えてたでしょ?

龍輝 そ、そんな事ないさぁ。

   楽しかったよ♪

   それより、写真撮れたの?

NANA 撮れたみたいよ。

龍輝 このボケ方ってさぁ、今までのカメラと変わんないじゃない?

   って事は、手ブレ機能ついたカメラも、携帯もブレブレで腕が悪いって事だ!

NANA シッ!

   声が大きいの。




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 疑惑・問題 | 19:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

見ていると
あんよ、やっぱり冷たそうですね(^^)

こちらは
雪殆ど降らないけれど
コロは以前
雪でもお散歩行きたがりました(^^)
チワワは寒さに弱いはずなんですが(笑)

2人とも何時も良いお顔で
カメラ目線v-238

龍君は
雪食べているのですね

カメラ壊れちゃいましたか
ショックですね(><)

| con spirito | 2009/12/24 02:09 | URL |

携帯で撮った写真ですか?!
めちゃくちゃキレイですよv-405
言われなかったら分からないです^^
でもカメラが壊れるとツライですね(^_^;)

龍輝君、足冷たいけど雪が好きなんですね♪

| こだぬき | 2009/12/24 08:16 | URL |

e-234 con spirito さんへ

こんばんは♪

窓を開けて、龍輝が満足するのを待つのは寒いです。(-_-)
意地悪をして、窓を閉めてみたのですが、
無反応でした。(^▽^;)

カメラの方も、何をしても無反応です。( ̄▽ ̄;)!!
修理代は、1台買えそうなので「どうしたものか…。」です。

コロちゃんも、外が好きなんですネ。
NANAも、外へは行きたがるのですが、
終止、震えが止まりません。

窓閉められたって、雪が気になるんだ。
あの感触…、癖になるかもしんない。

| lucky&mac | 2009/12/24 16:34 | URL |

e-234 こだぬきさんへ

本当ですか?
そんなふうに見て頂いて、嬉しいです。o(T^T)o
携帯のカメラって、不便ですね…。
ピントを合わせてくれるまで、時間がかかります。
普段でもシャッターチャンスを逃しているのに…。(-_-)

ボクもナッチも、氷が好きなんだけど、
それとは違う感触なんだ。
癖になりそう♪

| lucky&mac | 2009/12/24 16:39 | URL |

nanaちゃん、龍輝くん~こんにちは^^
今日はクリスマスイブだね☆
二人のお家はホワイトクリスマスかしら~?
素敵でしょうね♪

早くカメラ治るといいね!
でもとっても良く撮れてるよ~v(。・ω・。)ィェィ♪

| サリまま | 2009/12/24 17:00 | URL |

カメラ壊れちゃったんですねe-330
でも、全然ブレてないですよe-319

龍輝kun、本当は寒かったのかな??
NoaHも今日は頑張ってプチ散歩に行ったのよe-348
止まるとブルブル(笑)

今日はイヴe-266美味しいものを沢山食べてねe-454
ステキなイヴをe-349

ポチっと★

| NoaH | 2009/12/24 17:13 | URL |

e-234 サリままさんへ

サリーちゃん、いらっしゃ~い♪
こんにちはー!

珍しく、ホワイトなの。
毎年この時期は、雪がないのョ。
だから、すごく寒いの。


サリーちゃん、ほんとにぃ~?
ちゃんと撮れてる?
もーね、このカメラじゃ
「動いたらブレるから、止まって!」ってうるさいんだ。

| lucky&mac | 2009/12/24 17:31 | URL |

e-234 NoaHさんへ

少しでも良く撮れる様に、息を止めています。
(無駄な事ですが…。)(; ̄ー ̄A

本当はね…、ちょっと寒かった。σ(^_^;)
でも、雪が気になってしょうがないんだ。
NoaHさん、散歩行ったの?
寒かったっしょ?


そうなの。
いったん止まると、震えちゃうの。
NoaHさんみたいに、重ね着しようかしら。


NoaHさんは、足が長いから似合うんだよ。
ナッチは、雪だるまになる。

| lucky&mac | 2009/12/24 17:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/466-f65b3cba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

