NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう慣れたでしょ?

DVC00118_convert_20091224190717.jpg

NANA うん。

   今日は、定期健診の日なの。

龍輝 病院か…。(-_-)

NANA 龍輝は、留守番してるでしょ?

龍輝 …。

NANA ん?

   ドライブ行く?

龍輝 行く…。

NANA は?

   聞こえない。

龍輝 ボクは、ナンもしないよね?

   悪いとこないし…。

   ドライブなら、行くー♪

NANA 龍輝ってさぁ、いつもそんな乗り方してるけど、疲れないの?

DVC00126_convert_20091224191752.jpg

龍輝 なんともないよ。

   こうして前を見るのが、好きなんだ!

NANA 前が好きなら、私と場所変わってみる?

龍輝 いや、いい。

DVC00128_convert_20091224192523.jpg

NANA 病院に着いたから、先に行ってくる。

龍輝 先ってなんだよ!(ノ゚ο゚)ノ

   あ、行っちゃった。

DVC00121_convert_20091224193423.jpg

龍輝 遅いなぁ。

   何やってるか、気になってしょうがないや。

   まさか、呼ばれないよなぁ。

   次は、龍輝の番だよ~、なんて言われたらどうしよう。

   ナッチならきっと、嬉しそうに言ってくるな。

NANA 龍輝~!

   次は龍輝の番よ~♪o(^o^)/

龍輝 やっぱりだよ!

   思った通りだよ!

   あ、お母さん、ボクはいいから!

   どこも悪いとこないの(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

li_onpu3.gif

DVC00122_convert_20091224195525.jpg

NANA 何して来たの?

龍輝 爪切りと、おしりをキュって…。

NANA で?

   もう、慣れたでしょ?

龍輝 看護士のお姉さんに、ずっと抱っこしてもらって…。

NANA その、11キロの体重かけてたの?

   お姉さん、気の毒に…。




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 病院・病気 | 20:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NANAちゃん・龍輝君、
メリークリスマスe-420

龍輝君はNANAちゃんの後ろから
前を見るのがいいんですね^m^
龍輝君、バランスとるの大変じゃない(笑)?

| こだぬき | 2009/12/25 08:51 | URL |

キュってしてもらった後のお尻がセクシーですよ^^
病院に行くと ガタガタ震えてる子でいっぱいですよね^^;
うちの子もその中の一人です^^;;

| ☆あめだま | 2009/12/25 11:32 | URL |

龍輝kun、バランス感覚がイイe-319
NoaHだったらひっくり返ってるよ(笑)

龍輝kunはお姉さんに抱っこしてもらったんだねe-348
やっぱり病院は緊張するよねe-330
抱っこしてもらってる龍輝kun、カワイイんだろうなぁe-349

ポチっと★

| NoaH | 2009/12/25 15:55 | URL |

e-234 こだぬきさんへ

ルイ君、ジェジュン君
merry Christmas(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

龍輝に助手席譲ってあげたけど、
どうしても、後ろに行っちゃうの。


だって、この場所がいんだよ♪
長距離の時は、後ろで寝ちゃうんだけど、
チョットの時は、これが一番なんだ!
おかげで、安全運転だよ。^m^

| lucky&mac | 2009/12/25 17:23 | URL |

e-234 ☆あめだまさんへ

ベリーちゃん
(o^ー゚)/'`*:;,。・★merry Christmas☆・:.,;*

ベリーちゃんも、病院苦手だよねぇ?
震えないナッチの方が、変だよねぇ?


これは、lucky伯父さん譲りネ。

| lucky&mac | 2009/12/25 17:28 | URL |

e-234 NoaHさんへ

NoaHさん
・:*:・゚'merry Christmas(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

前に座りたくないけど、前に居たい…みたいな。

龍輝は、ドスンと安定感があるの。(* ̄m ̄)プッ
NoaHさん、聞いて?
お姉さんに、全体重をかけたらしいの。
あの大きな診察台の端っこで。

| lucky&mac | 2009/12/25 17:33 | URL |

☆~メリークリスマス~☆
nanaちゃん。龍輝くん~♪

nanaちゃんはちょこんと助手席が指定席
なのね♪かわいいね^^

龍輝くん看護士のお姉さんに抱っこ
してもらって良かったねヽ(*’-^*)。
サリーも病院連れて行くの*もう大変なの*>。<;

| サリまま | 2009/12/25 17:59 | URL |

e-234 サリままさんへ

サリーちゃん
merry Christmas♪ ★(*^-゚)⌒☆Wink!

私の指定席は、ずっと変わらないの。
龍輝も、ずっと後ろの席だから、
前に座ったら居心地悪いみたい。


サリーちゃんみたいに、車の中で寝れなかったよ。(-_-)
もう、ドッキドキだったんだ。
サリーちゃんも、病院苦手なんだね。

| lucky&mac | 2009/12/25 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/467-988eae50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

