NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻れない

NANA 龍輝、ここ通れる?

辟。鬘・_convert_20091228230643

龍輝 なんで、穴あいた?

NANA これねぇ、昔lucky伯父さんたちが、向こうのトイレに行くとき

   ここ通ってたの。

龍輝 へぇ~、部屋になかったんだぁ。

NANA パッタンパッタンって開いたの。

   開いたままじゃ、冬寒いでしょ?

   だから、塞いでたんだけど…。

   私と龍輝で、つついて穴開けちゃったから新しく塞ぐんだって。

   通ってごらんよ。

   面白いよ。

辟。鬘・_convert_20091228231539

龍輝 あんまり変わった事させないでほしいなぁ…。

辟。鬘・_convert_20091228232245




P1010234_convert_20091228233244.jpg

NANA どーして?

   ただ、くぐるだけじゃない。

   もう、待ってられないから、下に行ってくるね♪

P1010248_convert_20091228234740.jpg

龍輝 もう、30分以上たちゃったなぁ…。

   よし!

   思い切って、行ってみよ!

P1010254_convert_20091228235534.jpg




P1010258_convert_20091229000251.jpg




P1010259_convert_20091229001047.jpg

龍輝 やった!

   通れた♪

   だけど今度は…

P1010223_convert_20091229002840.jpg





                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 初めての事 | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思いっきり
笑ったんですけど私(笑)

30分以上かかって
通り抜けたんですね
どんな心理状態なんでしょう
何が、彼を躊躇させたんでしょう(笑)
自分の体の大きさを
はあくできていないのかな~(^^)
小さい穴にみえるのかな~

そして
戻れないんですか~

龍ちゃんかわいいな~

| con spirito | 2009/12/29 02:12 | URL |

龍輝kun、覚悟を決めて通ったんだねe-348
通り抜けるのってドキドキするもんねe-317e-330
ずーっと迷う姿がカワイイe-266
この後戻れたのかな??

| NoaH | 2009/12/29 13:24 | URL |

e-191 con spirito さんへ

龍輝の警戒心は、いつもこうです。(* ̄m ̄)プッ
これが『柴犬』かもしれません。
龍輝にとって、初めてのことはまだまだ盛りだくさんです。^^

おもしろいでしょ~♪
ずーっと、ここに居て寝ちゃったんだから。(゚m゚*)プッ
私が見本を見せてあげても、中々通ってこなかったの。


突然、わけの分からない穴が開いちゃって、
最初の一歩は、勇気出したんだよ。
でも、入れなくなって、
しばらく向こう側で座ってたの。(-_-)
せっかく慣れたと思ったら、ふさがれちゃった。

| lucky&mac | 2009/12/29 17:36 | URL |

e-191 NoaHさんへ

かなり悩んで、通ったの!
「やったー!出来たー!」と思ったのに、
また入れなくなっちゃった。σ(^_^;)
時間かかったけど、戻ったよ♪

| lucky&mac | 2009/12/29 17:42 | URL |

戻って来れたかしら。

こんばんは~♪

ややっ、通り抜け出来たね!
でも戻って来られない?
あら不思議(^^)

行けたんだから帰って来れるよねえ・・
どうして?
NANAちゃんに戻り方教えて貰わないと駄目かな。

| keiko | 2009/12/29 19:23 | URL |

e-191 keikoさんへ

こんばんは。^^

やっとの思いで通ったのに…。
戻るもの時間かかっちゃった。σ(^_^;)
慣れないことするの、苦手なんだ。
夕方には、普通に通れたよ♪
でも…、このままずっと、開いてればいいのに、
「寒いから」とか言っちゃって、閉じられちゃった。

| lucky&mac | 2009/12/29 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/471-75e3e1e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

