NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乾燥はオコタ

龍輝 《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

   シャンプーは、しなくていいよー!

   やるなら、ナッチにしてよー!

NANA 相変わらず、大げさな子ねぇ。

龍輝 お願いだから、交代して?

   ねぇってばぁ!

NANA いやよ!

   私は、ゆっくりのんびり湯船につかりたいの。

   後にするわ。

龍輝 そんな事言わないでさぁ!

NANA はいはい、行ってらっしゃ~い♪


li_onpu3.gif


P1010314_convert_20091229225345.jpg




P1010306_convert_20091229230158.jpg

龍輝 ビシャビシャだよぉ。

P1010293_convert_20091229231311.jpg

NANA オコタに入ればいいじゃない。

龍輝 あ、そうだった!

   その手があった♪

P1010342_convert_20091229232701.jpg

龍輝 最初はアレだけ騒いだけど、

   何か最近、シャンプーもブラシも、ヘッチャラになってきた♪




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 室内 | 23:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗になって
お正月迎えるのね(^^)
龍君よかったね

そうか
コタツはいいね~

我が家は毎回ドライヤー
全身私も毛だらけ(笑)

我が家はコタツ無いので・・・

| con spirito | 2009/12/30 02:03 | URL |

龍輝kun、お風呂が好きになりそうだねe-348
おこたで寝るのが気持ちイイからかなe-349
これでスッキリ年を越せるねe-266
NANAちゃんも入った??
NoaHも今日お風呂に入るのよe-319

| NoaH | 2009/12/30 10:47 | URL |

e-191 con spiritoさんへ

シャンプーは100歩譲っても、
ドライヤーは、大嫌いなんだ。
アレって、逃げちゃえば追っかけてこないでしょ?
コードが足りないとか何とか、文句言ってたけど。(* ̄m ̄)プッ

| lucky&mac | 2009/12/30 11:58 | URL |

e-191 NoaHさんへ

諦めちゃった…。
お風呂って、逃げ場がないよね。
でも、スッキリしたよ♪


NoaHさんも、今日お風呂に入るの?
私も、今日なの♪
お風呂って、眠たくなっちゃう。

| lucky&mac | 2009/12/30 12:02 | URL |

綺麗になったのでいいじゃないw
いい年をお迎えしてねw
来年もまた2人のおしゃべりきかせてね♪

| アンリ | 2009/12/30 17:19 | URL | ≫ EDIT

e-191 アンリさんへ

スッキリはしたよ♪
でも、あんまり好きじゃないな。


アンリママさんも、良い年を迎えて下さい。o(^o^)o

| lucky&mac | 2009/12/30 17:41 | URL |

シャンプーのいい香りがお山まで
プゥ~~ンって届いたよぅ~♪
綺麗になって新しい年を迎えるのね☆
来年もかわいい二人のお話
たくさん聞きに遊びに来るね^^//
ママさんnanaちゃん龍輝くん~
*良いお年をお迎えくださいね*

| サリまま | 2009/12/30 19:10 | URL |

e-191 サリままさんへ

サリーちゃんとこまで届いた?
すんごい泡だらけだったから。σ(^_^;)
今日は、ナッチの番なんだ。
湯船につかるとか言っちゃって、張り切ってるの。
信じらんない。


サリーちゃんと友達になれて良かった年なの。
来年も遊びに行くからね♪
良いお年をーーー!(^|0|^)

| lucky&mac | 2009/12/30 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/472-e64f188c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

