NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダの楽しみ

NANA 雨が降って、融けちゃったわね。

龍輝 残り少ないから、早く食べちゃおうよ!

P1010192_convert_20091230183958.jpg

龍輝 ナッチもおいでよ!

   雪じゃなくて、氷になっちゃったけど、

   冷たくって美味しいよ♪

NANA そーぉお?

   それじゃ、ちょっと…。

P1010206_convert_20091230184636.jpg

龍輝 ね?

   美味しいっしょ?

   この、シャリシャリ感がたまんない。

NANA ん、そうね。

   思ったより、いいかも♪

龍輝 これ、明日もあるかなぁ。

P1010202_convert_20091230185220.jpg

NANA この天気じゃ無理ね。

   きっと、全部融けちゃうわ。

龍輝 つまんないな。

   楽しみがなくなるよ。

   お正月って、雪あるかなぁ。

NANA どーかなぁ、明日は大荒れだってよ?

P1010204_convert_20091230185804.jpg

龍輝 それはヤダなぁ。

NANA あぁ…、龍輝は風の音でいちいちうるさいもんね。

龍輝 そうなんだよ。

   怪しい音だと思って、つい威嚇しちゃうんだ。

   何回もお母さんに「大丈夫だから。」って言われるんだ。

NANA もうそろそろ、落ち着いてね。




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| | 19:08 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日は日本海側大荒れですね
俗に言う『バクダン低気圧』ってやつです
かなりの積雪でしょうから気を付けて下さい
以前、仕事で気象予報士を取ったムルパパ予報でした
(もうほとんど忘れてますけどね)
龍輝君は雪食べ放題で喜んでるかな?

| ムルパパ | 2009/12/30 22:50 | URL | ≫ EDIT

溶けちゃってもまた積もっちゃいますね。
こちらは数年に一度しか積もらないので
ベリーに雪を見せてあげる機会がなかなか訪れません^^
龍輝くんnanaちゃん
食べ過ぎてお腹壊さないでね~♪

| ☆あめだま | 2009/12/30 23:57 | URL |


美味しいんですね(^^)

可愛い
NANAちゃんと、龍君に
会えるのが楽しみの私です

今年もあと23時間ちょっとになりました
来年も宜しくお願いします

| con spirito | 2009/12/31 00:33 | URL |

nanaちゃん、龍君、おいしかった?
お腹こわさないようにね。
でも、ふたりとも、楽しそう!

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

| こきちママ | 2009/12/31 01:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 09:18 | |

NANAちゃんまで雪食べてる^m^
今日はルイジェジュ地方も風はすごいし、雪も一瞬
降りました(^_^;)

今年は、ブログ始めたばっかりの私の変なブログ(笑)に
いつも遊びに来ていただいて、
本当に有難うございました(#^.^#)
とても励みになりました♥
来年も仲良くして下さいねo(*^▽^*)o

良い年をお迎えください(*^^)v

| こだぬき | 2009/12/31 10:28 | URL |

龍輝kunだけじゃなく、NANAちゃんまで雪を食べちゃったのねe-456
NoaH地方は今荒れはじめているよv-276

今年はNoaHが我が家にやって来てブログを始めましたv-353
NANAちゃん 龍輝kun ママsanとお知り合いになれ、本当に充実した一年となりましたv-291
毎日ふたりの様子が気になって仕方がありません(笑)
ふたりの熱烈ファンな私ですが、これからも宜しくお願いしますe-266

NANAちゃん 龍輝kunファミリーにとって、ステキな一年になりますようにv-22

| NoaH | 2009/12/31 11:16 | URL |

e-191 ムルパパさんへ

こちらは、風の音がゴーーっと鳴り響いています。
『バクダン低気圧』ですか!∑(・o・;)
静かな年越しを、したいものです。(-_-)

天気予報士の資格をもってるんですか?
尊敬します。

今見たら、もう雪はなくなってたんだ。
ガッカリだよ。

| lucky&mac | 2009/12/31 11:30 | URL |

e-191 ☆あめだまさんへ

毎年、年末には雪が無いNANA龍地方です。
今年は、真っ白な年越しかと思っていましたが、
何も残らず、融けてしまいました。

ベリーちゃんは、真っ白に積もった雪に
どんな感じになるのでしょうネ。^m^
先代犬のmac(キャバリア)は、
ワッサワッサと、喜んで入っていってました。
ベリーちゃんも、同じ様に、駆け回るのかもしれませんね。

足が冷たくて、真ん中に行けなかった。
いっぱい食べようと思ったけど、
そんなに食べれないんだね。

| lucky&mac | 2009/12/31 11:40 | URL |

e-191 con spiritoさんへ

氷が大好きなので、雪の感触もお気に入りです♪

いつも会いに来てくれて
本当にありがとう♪
とっても嬉しいの。o(^o^)o


ボクも嬉しい!(*^▽^*)

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。

| lucky&mac | 2009/12/31 12:13 | URL |

e-191 こきちママさんへ

うん!
美味しかったよ♪
大好きな氷が、こんなにたくさんあって嬉しいよ。^^


寒い所で氷食べて、すぐにオコタに入ったの。
私はさすがに、チョットだけだったけど、
龍輝は、飽きないみたい。^m^


いつも来て下さって、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

| lucky&mac | 2009/12/31 12:18 | URL |

e-191 こだぬきさんへ

残り少ない雪食べちゃった♪
ルイ君ジェジュン君とこも、雪降ったのね。


外行ってみた?
ビックリした?
ボクは、「なんだこれ?」って感じだったよ。


いつもありがとうございました。
来年も、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

| lucky&mac | 2009/12/31 12:22 | URL |

e-191 NoaHさんへ

つられて食べちゃったの。σ(^_^;)
NoaHさんとこも、荒れてきたの?
風の強い日って、龍輝がうるさいの。


いつも来て下さって、ありがとうございます。
NoaHさんの様子も、毎日拝見しています♪
「…でつ」が私のお気に入り。^^

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

| lucky&mac | 2009/12/31 12:35 | URL |

今年はNANAちゃん龍輝くんに出会えて、
とっても楽しかったです☆
来年も仲良しで可愛い姿たくさん見せて下さいね☆
lucky&macさん!応援ありがとう ございました!
良いお年を~☆

| WOOHLA | 2009/12/31 17:26 | URL |

e-191 WOOHLAさんへ

私達も、プラムちゃんとアルフォンス君に
逢えて、嬉しかったの♪


来年は、WOOHLAさんにとって飛躍の年になりそうですね!
応援してます。((o(^∇^)o))

こちらこそ、遊びに来て下さって、
ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

| lucky&mac | 2009/12/31 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/473-eebf8c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

