NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみくじ

龍輝 嵐もどっか行っちゃって、今年初めて外行ったんだ。

NANA 寒くって、やっぱり抱っこしたもらっちゃった。

   この寒さは、きっとなれる事無いと思うの。

龍輝 雪は、ガッチガチの氷みたいだったもんね。

辟。鬘・_convert_20100103225246

龍輝 もう帰るの?

   まだ早いよぉ。

辟。鬘・_convert_20100103230017

NANA 帰らないんだったら、動かない!

   本当に、動けなくなるんだから!

龍輝 もー、わかったよぉ。

   後でボクだけ来るよ。

NANA じゃ、おみくじ引いて帰ろ♪

龍輝 おみくじ?

P1010491_convert_20100103231015.jpg

NANA そう、おみくじ。

   今年一年、どんな風に過ごすか、神様が教えてくれるの。

龍輝 ふ~ん。

   で?

   なんて書いてあるの?

NANA 今年は、いつも来てくれてるお友達も

   そのママやパパもみーんな、楽しく過ごせるよ♪って

   まだ知らないお友達も、幸せになれるよ♪って書いてある。

龍輝 へ~ぇ、これが…

P1010489_convert_20100103234555.jpg
 




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 散歩 | 23:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NANAちゃんと龍君本当に
おみくじ読んでるみたいね(笑)

龍くんは足の裏冷たくないのかな~

| con spirito | 2010/01/04 03:17 | URL |

2人でおみくじパワーうけとって今年一年
凄くいい年になるね^^
龍君はやはり日本犬なので強いのかな・・w

| アンリ | 2010/01/04 14:31 | URL | ≫ EDIT

v-276  con spiritoさんへ

ほんとは、足の裏…冷たいと思うの。

全然平気だよ!

龍輝って、モコモコしてるでしょ?
我慢してるのよ、きっと。(* ̄m ̄)プッ


そんな事ないさぁ。
冷たいよりも、外が好きなんだよ♪

| lucky&mac | 2010/01/04 15:50 | URL | ≫ EDIT

v-276 アンリさんへ

うん!
みんな楽しく暮らせるよ、きっと!
ボクは、寒さに強いよ!


アンリママ、龍輝は普段オコタで寝てるのよ。(゚m゚*)プッ

| lucky&mac | 2010/01/04 15:53 | URL | ≫ EDIT

おぉ!!
おみくじ大吉だったんだねv-291
これは今年一年イイスタートになったねv-353

NANAちゃん、やっぱり外は寒くて動けないのかな(笑)
NoaHは昨日は無理やり裸族で走らせたよe-456

| NoaH | 2010/01/04 18:50 | URL |

NANAちゃん&龍輝くん、初詣ですか?(^^)
おみくじで「大吉」なんて、新年からさい先がいいですね~♪
私はまだ初詣に行ってないです(^^;
近所の神社はワンコNGなのですよ~…ガッカリです(>_<)

| ぬこむら | 2010/01/04 18:52 | URL |

わぁ~おみくじ*大吉*だね☆
遊びにきてよかった~♪
幸運を少し分けてもらっちゃった気分
うれしいな~(*☆▽<)w。°
nanaちゃん龍輝くんありがとう~

| サリまま | 2010/01/04 19:48 | URL |

v-276 NoaHさんへ

今年は、大吉だったんだ♪
NoaHさんにも、大吉届いた?


また、動けなくなっちゃった。
今日のNoaHさん裸族で、お友達も裸族!
元気いっぱい!

| lucky&mac | 2010/01/04 21:20 | URL |

v-276 ぬこむらさんへ

初詣、行ってきました♪
サクヤちゃん達は、神社に行けないの?
そーなの…。
でも、みんなの分も
ぬこむらママさんがお参りしてくれるヮ♪


| lucky&mac | 2010/01/04 21:29 | URL |

v-276 サリままさんへ

大吉だったよ♪
分けてあげるよ!
持って行ってネ。d(゚-^*)♪

| lucky&mac | 2010/01/04 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/477-281d271f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

