NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かゆくないから

NANA ちょっとぉ、あんまりカジカジしない方がいんじゃない?

龍輝 だって、かゆいんだよぉ。

P1010419_convert_20100104225210.jpg

NANA 病院、行った方がいんじゃない?

龍輝 !!(゚ロ゚屮)屮

   なに言ってんだよ!

   かゆくないよ!

NANA さっき、かゆいって言ってたでしょ?

   膝のところが、すっかりハゲちゃってるもの。

P1010418_convert_20100104230349.jpg

龍輝 ほんとだよ!

   ちょびっと、クシュクシュってしただけだから。

   お母さん、ほんと大丈夫だって!

   お正月の休み明けは、病院も混むと思うし、ボクは全然なんともないから!

   うん!

   平気!平気!

P1010467_convert_20100104231832.jpg





                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| ( ̄‥ ̄)=3 フン | 23:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりました!!
明けましておめでとう御座います!!
昨年中は本当にありがとう御座いました。
本年もどうぞ宜しくお願いします♪

ままサン・・・カメラ壊れてから 2・3日後からの写真
何で撮ってます!?(#^m^#)ヒョットして・・・!?
なんだか益々Nanaちゃんと龍輝くんが
イキイキと可愛く見えますが。
元々可愛いぃのは知ってますがね(^▽^#)

今年も可愛いぃお2人サンのブログ♪
楽しみにしてますね。

| サイコロぱぱ | 2010/01/05 01:00 | URL |

こんばんは
龍君
膝のところが、すっかりハゲちゃってるんですか
大丈夫(><)
皮膚病かしら心配ですね
見詰め合っている2人
最高に可愛いv-238

| con spirito | 2010/01/05 01:48 | URL |

最後の写真、ほんとにふたりのそういう会話が聞こえてきそうですね。
龍君、膝大丈夫?
あんまりカイカイしちゃだめだよ。

| こきちママ | 2010/01/05 11:24 | URL | ≫ EDIT

龍輝kun、お膝がカイカイなんだねe-330
NANAちゃんの言うとおり!!病院に行かないとe-348
嫌だったらNoaHが付き添いするよe-266
NANAちゃんは心配なんだよね。

| NoaH | 2010/01/05 16:49 | URL |

e-60 サイコロぱぱさんへ

おめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。^^

あ…、写真違って見えました?
私の腕では、変わらないと思ったのですが…。(^_^;)
PanasonicのLUMIX…買っちゃいました!
修理代が、デジカメもう一台買える金額だったので、
それならと、思い切って清水の舞台から、飛び降りました。

こたろうサン、今年もよろしくネ!

遊びに行くからー♪

| lucky&mac | 2010/01/05 17:30 | URL |

e-60 こきちママさんへ

ナッチって、すぐ告げ口するんだ。
なんとも無いって言ってるのにさぁ。


あまりカイカイがひどかったら、
お風呂か病院よ。(* ̄m ̄)プッ

| lucky&mac | 2010/01/05 17:38 | URL |

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます!!
今年もNANAちゃんと龍輝君
楽しみにしています!
2人の会話って最高です。
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

| andy mama | 2010/01/05 19:59 | URL |

e-60 andy mama さんへ

おめでとうございます。
本年も宜しくお願いしたします。^^

楽しみにしてくれて、ありがと♪
今年も、ズッコケ龍輝を見てネ。('∇^d)


ズッコケなんて、失敬な!(`(エ)´)ノ
こちらこそ、ヨロシク♪

| lucky&mac | 2010/01/05 20:05 | URL |

e-60 con spirito さんへ

こんばんは。^^

秋頃から、ずっとカイカイだったんだ。
病院の先生は、「ドカンと雪が降ったら、痒みがなくなる子も多いョ」って。
最近、またチョッチだけ…チョッチだよ。


龍輝も、お薬飲んでるけど、
またやってるから、告げ口しちゃった。

| lucky&mac | 2010/01/05 21:41 | URL |

e-60 NoaHさんへ

カイカイなんだ。(-_-)
ほんと!
NoaHさんが一緒なら、行ってみっかなぁ。
でも、超緊張するんだよなぁ。
いつも、ナッチに笑われるんだよ。
注射するわけじゃないのにって。


オコチャマ龍輝には、先生が恐くて仕方がないの。^m^

| lucky&mac | 2010/01/05 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/478-a1ab2251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

