NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいかげんにして

NANA もう、すっかり慣れたもんね。

龍輝 このくらいは、出来るさぁ♪

P1010552_convert_20100105202502.jpg

NANA つい最近の事がウソみたい。

龍輝 あれ、ウソだもん。

   でも、なんで今日開いてんの?

NANA 龍輝が、部屋から出たいってうるさいからよ。

   発泡スチロールはめ込んであるだけだから、すぐ開くの。

龍輝 そりゃ、便利だ♪

NANA 便利だじゃないわよ。

   お母さん、ブツブツ文句言ってたじゃない。

龍輝 そうだっけ?

   気にしない、気にしない。

NANA どうして、わざわざ寒いそっちに行くの?

龍輝 なんか面白いっしょ。

NANA 通れるようになったから、楽しくなったってわけ?

龍輝 そうだよ♪

NANA そうだよ…て。(-_-)

   そんな所で、リラックスしないでよ!ヾ(。`Д´。)ノ彡

辟。鬘・_convert_20100105204630

NANA いいけげんにしてくれない?

   冷たい風が、スースー入って寒いの!

P1010464_convert_20100105210158.jpg




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| ( ̄‥ ̄)=3 フン | 21:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら龍ちゃん
すっかり慣れちゃったのね

何だかとっても楽しそう(笑)

| con spirito | 2010/01/06 01:08 | URL |

おはよ~

おおー便利な”穴”
慣れちゃえば、何てことないけど
慣れるまでが、笑っちゃいけないけど
面白い動きするんですよね♪

龍輝くん♪の”かゆかゆ”は、止まりました?
1日も早く治りますように( ̄人 ̄)お願い!

今年も宜しくお願いしま~す♪
ポチ!

シェーンにお祝いの言葉を
ありがとうございました(*´∇`*)

| くいな | 2010/01/06 10:41 | URL | ≫ EDIT

e-60 con spiritoさんへ

楽しいよ♪o(^o^)o
でも、ボク以外は迷惑みたい。


うちの中でも、向こうはとっても寒いの。

| lucky&mac | 2010/01/06 11:28 | URL | ≫ EDIT

e-60 くいなさんへ

面白くて便利だよ♪
ふさがれそうになったら、スッと出て行くんだ。
そしたら、ため息つかれる。(* ̄m ̄)プッ
だから、いい加減にしてって言われちゃうんだ。
カユカユは、大丈夫だよ!
大きい声で言えないけどぉ、
ほんとは、チョビットかゆいんだ。(^b^)ナイショ

| lucky&mac | 2010/01/06 11:36 | URL | ≫ EDIT

龍輝kun、すっかり慣れちゃったんだねe-319
この前までじーっと悩んでいたのに(笑)e-348
NANAちゃんからしたら、ちょっと迷惑なのかなe-443e-330
スースー風が入ると気になるもんね
いっそのこと、一緒に通って楽しんじゃおうe-343

| NoaH | 2010/01/06 13:33 | URL |

e-60 NoaHさんへ

うん、もう慣れたよ!
この間のやつは、間違い。σ(^_^;)


迷惑極まりないの!
思いのほか寒いの。
「あらヤダ、何?この風!」って感じョ。
しょうがないから、5回に1回は、遊んであげてるの。

| lucky&mac | 2010/01/06 14:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/479-a54d8cb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

