NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作戦失敗

P1010525_convert_20100106200415.jpg

NANA なんだか、いくらでも寝れちゃうわ。

龍輝 さっきから、二人してあくびばっかりしてるよね。

NANA 中途半端だと思わない?

龍輝 まぁね。

P1010390_convert_20100106201413.jpg

龍輝 あんなに、"カシャコン、バラコン"ってシャッター押されちゃ

   おちおち寝てらんないよね。

NANA そのうち、飽きちゃうかもよ?

龍輝 それより、無視した方がよくない?

NANA 無視してみる?

龍輝 いーね、いいね♪

   おもしろそう。(゚m゚*)プッ

P1010526_convert_20100106202344.jpg




P1010393_convert_20100106203143.jpg

龍輝 楽しいね。(* ̄m ̄)プッ

   なんかブツブツ言ってるよ?

NANA たまには、いいと思うの。

   気が散って、眠れないもの。

龍輝 あれ?

   様子が変だよ?

   …、おやつ出した!

NANA 危険だわ!

   おやつで誘導作戦よ!

龍輝 ボク…、その作戦に乗っちゃおっかな。(6 ̄  ̄)ポリポリ

NANA うそっ!

   乗っちゃうの!∑o(*'o'*)o

龍輝 だってさぁ、あの歯に挟まるようなおやつでも、欲しいじゃん。

NANA ダメよ!!

   私が先よ!

龍輝 はぁあ??そっち?

NANA 知らないの?

   年功序列よ!

龍輝 あ、そう…。(-_-)

P1010549_convert_20100106205417.jpg




P1010551_convert_20100106205502.jpg

龍輝 結局、ボク達の作戦は失敗だったね。

NANA そこはあれよ、その時の状況ってもんがあるのよ。




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 室内 | 21:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~ めっちゃ綺麗に撮ってますねぇ~♪
ままサン 凄いョ!! 上手ですねぇ~。
ラスト2枚のカメラ目線・・・いいわぁ~。

NANAちゃん べっぴんさん(^^#)
龍輝くん おっとこまえぇ~♪

| サイコロぱぱ | 2010/01/06 23:06 | URL |

いいあくびナイスショット^^w
作戦は失敗ね
おやつは・・年功序列、きびしい世界ですなw

| アンリ | 2010/01/07 02:16 | URL | ≫ EDIT

おやつ作戦
うまくいきましたね(笑)

うちの子達も
カメラ向けるとまず、そっぽむく(涙)

も~
可愛く撮ってあげたいのに~って
私が追っかけまわすと
余計カメラ嫌いに(笑)

NANAちゃん
うちのコロに似てるよね~

| con spirito | 2010/01/07 02:36 | URL |

ママさん、お写真キレイですね^^
NANAちゃん・龍輝君、カメラ目線
とっても可愛いーっ♪
オヤツはしっかりもらった(笑)?



| こだぬき | 2010/01/07 09:10 | URL |

おやつ作戦には勝てませんね
しかも年功序列、結構厳しいですNANAちゃん
でもカメラ目線じゃない二人も可愛いですよ

| ムルパパ | 2010/01/07 11:37 | URL | ≫ EDIT

そうそう!臨機応変だよねv-8
NANAちゃんも龍輝kunも、ウマウマには勝てなかったね(笑)
きっとNoaHもカメラを向けられるたびにイライラしているんだろうなぁv-356
すぐに嫌~な顔するんだよ・・・v-292
ふたりのおやつを待つ顔、とっても好きーーe-266

| NoaH | 2010/01/07 14:35 | URL |

e-60 サイコロぱぱさんへ

綺麗に見えますか?
サイコロぱぱさんに、そう言ってもらえて嬉しいです♪
こたろうサンは、いつも綺麗に可愛く
そのままに撮られてますから。

ちゃんと黒い中の、目見えてる?

お母さん、ヘタッピだから。(* ̄m ̄)プッ

| lucky&mac | 2010/01/07 15:00 | URL | ≫ EDIT

e-60 アンリさんへ

あくびばっかり出るの。
龍輝のがうつるのね。


作戦は、大失敗!
ずるいよね~、おやつ出すなんてさぁ。


何でも私が先って、決まってるの。^m^
二人とも、今頃は綺麗になって帰ってきたかな?

| lucky&mac | 2010/01/07 15:03 | URL | ≫ EDIT

e-60 con spiritoさんへ

しめしめ…です。(* ̄m ̄)プッ
特別なおやつを買ってあげていないので、
さつまいものスティックタイプを細かく切ってのご褒美です。

フードと大きさが変わんないから
歯に挟まりそうなんだよ。(-_-)
ケチンボなの。


コロちゃんに似てる?
ほんと?o(^o^)o


コロちゃんの方が、目がクリンとして可愛いよ!

| lucky&mac | 2010/01/07 15:10 | URL | ≫ EDIT

e-60 こだぬきさんへ

ありがとうございます。
相変わらずの、ブレブレですが。σ(^_^;)

カメラって、好きじゃないの。

ボクも「こっち向いて~♪」って言われたら、あっち向くんだ。
おやつ出されちゃ、しょうがないもんね。
もらったんだかナンだか分かんない量だけど、多分、もらったと思う。σ(゚・゚*)

| lucky&mac | 2010/01/07 15:14 | URL | ≫ EDIT

e-60 ムルパパさんへ

たまにしかもらえないオヤツだから、
張り切っちゃうんだ♪


ううん、ムルちゃんパパ。
龍輝はすぐに調子に乗っちゃうから、
ちょうどいいの。(* ̄m ̄)プッ


| lucky&mac | 2010/01/07 15:24 | URL | ≫ EDIT

e-60 NoaHさんへ

そうなの!NoaHさん♪
臨機応変は大事よネ。d(゚-^*)
カメラに向かって、ニッコリなんて出来ないの。


ニッコリってゆーか、そのタプタプ…
重力に勝てないんじゃない?


ムカムカ…((o(-゛-;)

| lucky&mac | 2010/01/07 15:33 | URL | ≫ EDIT

ままさん~*ナイスショット*ね^^/
アクビのお顔もかわいいけど
おやつ欲しい二人の表情が・・・
とっても自然で綺麗~☆
見とれちゃったわぁ~*@.@*

| サリまま | 2010/01/07 17:35 | URL |

e-60 サリままさんへ

ピント合わせの時に、たまたま撮れました。σ(^_^;)
どうやら、いい所を狙っているより、
"たまたま"がいいようです。ε-(´・`)

何よりも、おやつが大事なの。

うん!同感。

| lucky&mac | 2010/01/07 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/481-caac13fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

