NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとで遊んであげるから

NANA 気持ちよく寝てるのに、邪魔しないでよ!

龍輝 どこ行ったかな?と思ってさぁ。

P1010687_convert_20100108200224.jpg

NANA せっかく、いい夢みてたのに…。

龍輝 ね!

   なんかして遊ばない?

   ベランダ行こうか?

NANA さっき行ったばかりじゃない。

龍輝 ねぇってばさぁ。

   暇なんだよぉ。

P1010574_convert_20100108201353.jpg

NANA 少し前に、あんなに遊んだでしょ?

   休みなさいよ。

P1010473_convert_20100108202312.jpg

龍輝 こんな寂しい事があって、いんだろうか…。

   遊ぼうって、言ってるのに…。

NANA ちょっとちょっとぉ!

   大げさなんじゃない?

   さっき遊んだばかりって言ったのよ。

   少しくらい、休んだっていいでしょ?

P1010704_convert_20100108203208.jpg

NANA あとで遊んであげるから、少し寝かせて…。

龍輝 うん、わかったよ♪

P1010707_convert_20100108203945.jpg




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  人気ブログランキングへ
関連記事

| 室内 | 20:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊んだばかりだと少しやすみたいよねw
でもりゅうくん元気でやんちゃだしたりなくて催促かな?^^
2人並んでかわいいわ・・w

| アンリ | 2010/01/09 01:52 | URL | ≫ EDIT

1歳の龍ちゃんは遊びたい盛りですものね
NANAちゃんご苦労様(^^)

でも、NANAちゃんいつまでも
若さ保てて良いかもね(笑)

↓雪美味しいのね(笑)

| con spirito | 2010/01/09 01:58 | URL |

日課のベランダチェックは何回もしたいのかなe-348v-236
NANAちゃんは、温かいお家の中で寝んねしたいんだよねe-266
お姉ちゃんもなかなか大変だね(笑)

でも、最後は龍輝kunがNANAちゃんの言う事きくんだねe-454

| NoaH | 2010/01/09 11:26 | URL |

龍輝くんベランダ大好きっ子なんですね^^
遊びたくてしょうがない感じが可愛いです♪
nanaちゃんが寝ていると
仕方なく寝るのね(*・ω・*)

| ☆あめだま | 2010/01/09 17:47 | URL |

e-60 アンリさんへ

そうなの、少し休みたいの。
龍輝の体力と一緒にして欲しくないの。


体力は、ナッチとたいした変わんないと思うんだ。

| lucky&mac | 2010/01/09 19:34 | URL | ≫ EDIT

e-60 con spiritoさんへ

全然遊び足りないんだよ。
ナッチは、すぐ寝ちゃうんだもん。


con spiritoママさん、聞いてくれる?
体力、吸い取られてる気がするの。
龍輝ったら、ますます元気になってるでしょ?


ボクもナッチも、氷が大好きなんだ。
お母さんが、コリコリしてると、すっ飛んでもらいに行くの♪

| lucky&mac | 2010/01/09 19:38 | URL | ≫ EDIT

e-60 NoaHさんへ

ベランダは、何回行っても飽きないんだ♪

私は、おうちがいいの。^m^
ほんと…、おっきな弟は大変なの。
龍輝は、いっつもベッタリくっついて来るの。
そのくせ、私が側に行くと嫌がる時があるのよ。
難しい年頃かしら?σ(゚・゚*)

| lucky&mac | 2010/01/09 19:42 | URL |

e-60 ☆あめだまさんへ

ベランダは、大好きだよ♪
でも、窓開けっ放しだから、みんな嫌がるんだ。(-_-)
だからこの間、のんびり座ってたら
強制的にうちに入れられちゃった。σ(^_^;)

ナッチが寝てると、こっちまで眠くなっちゃう。

| lucky&mac | 2010/01/09 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/485-01b196db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

