NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何がすき?

龍輝 お母さんってさぁ、あんましテレビ見ないねぇ。

NANA 音楽聴いてるか、ラジオね。

龍輝 音楽って言えば、最近はアレばっかし聞いてるよ。

   アレ…、ん~っと、アレ。σ(゚・゚*)

   エグジャエル!

   そうそう!エグジャエル!   

NANA そうね、EXILEね。(゚m゚*)プッ

P1010403_convert_20100109201344.jpg

NANA 何となく通じる。

龍輝 気に入った曲は、ずっと続くねぇ。

NANA そう言えば、最近かからないわ、演歌。

龍輝 なんかバラバラなんだよね。

   この間は、マイケルだったっしょ?

   その前は、ビートルズ。

   クラシックだったり、ジブリだったり。

NANA ヘキサゴンファミリーもあったわ!  

P1010423_convert_20100109203847.jpg

龍輝 トトロは、好きだな♪

   なんか張り切っちゃう!

NANA それ以上、張り切らなくてもいいから。

P1010422_convert_20100109205026.jpg





                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  人気ブログランキングへ
関連記事

| | 20:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん守備範囲広過ぎですね
演歌にクラシックにエグジャエル(笑)
私最近の音楽に付いて行けなくなりつつあります
何聞いても同じに聴こえて…

| ムルパパ | 2010/01/09 21:19 | URL | ≫ EDIT

先ずは、明けまして おめでとうございます!
コメントのお返事まだしてませんが
先に遊びに来ちゃいました!

lucky & macさん、nanaちゃんと龍輝ちゃん、
お久し振りで~す!
とてつも無く寒い毎日でしょうが、元気そうで安心しましたよ。

私も何でも聴いちゃう方ですが、今はマイケルの「スマイル」を、
YouTubeで毎日聴いて癒されてます。
やっぱりマイケルは別格だと思いますよ。

今年も宜しくお願いしますね!
遊びに来て頂いて、ほんと嬉しかったです。

| もりぽっぽ | 2010/01/09 23:05 | URL | ≫ EDIT

lucky & macさん
私も
同じ
ジャンル色々大好きです(笑)
EXILE興味なかったのですが
レコ大見てからファンになってしまいました
マイケルも映画観てファンになりました(笑)

龍君の質問に答えるなら
小田さんとさださんが好き
最近ならコブクロも良いな~

| con spirito | 2010/01/10 01:54 | URL |

おばちゃんもEXILE大好きです。
なんか歯切れがよくって、楽しくなってきちゃう気がするよ。
こっちゃんちは、テレビが一日中ついてるよ。
時々、こっちゃんもテレビをじ~っと見てるよ。
わかってるんだかどうだか・・・
nanaちゃん、龍君ちは、ラジオか音楽なの?
いいねえ、それも。
今度うちも、ラジオにしてみようかな。

| こきちママ | 2010/01/10 07:33 | URL | ≫ EDIT

曲の幅が広いですね^^
色んな曲がかかって、龍輝君楽しいね♪

私の好きなのは・・あ、言わなくてもバレてますよね(笑)
ブログに貼ってるぐらいですから・・(^_^;)

| こだぬき | 2010/01/10 09:57 | URL |

こんにちは。
大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

最近年をとってきて、流行りの歌はほぼ全滅です。基本洋楽好きでしたが、それすらも流行りものにはついていけません(笑)私もテレビほとんど見ないので、今自宅はとても静かです。

| tuduru | 2010/01/10 10:15 | URL |

e-60 ムルパパさんへ

広いですか?σ(^_^;)ハハッ
新しい音楽には、私もついて行けてません。(-_-)

お母さんの懐メロは、百恵ちゃんなの。^m^

| lucky&mac | 2010/01/10 12:36 | URL | ≫ EDIT

e-60 もりぽっぽさんへ

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

ジョイ君ジャン君が元気そうで、嬉しかったの。o(^o^)o

ボク、少し大人になったでしょ?

マイケルの"スマイル"いいですよね!
私も大好きです。
バラードは、とても癒されます。
もりぽっぽさんも、確かいつも曲が流れているんでしたよネ。

今年も、たくさんの花を見せてもらいに行きますね♪

| lucky&mac | 2010/01/10 12:50 | URL | ≫ EDIT

e-60 con spiritoさんへ

con spiritoさんも多彩なジャンルが好きでしたか。(^o^)
歌は、いいですよね?
癒されるし、元気にもなれる。
先代犬のmac(キャバリア)が一人になった時は、
元気なアニメソングばかり、一緒に聴いていました。^m^

小田さん、さださんもいーのよネ。('∇^d)

コブクロ、やさしくてフワッとして好きだよ♪

| lucky&mac | 2010/01/10 13:01 | URL | ≫ EDIT

e-60 こきちママさんへ

こっちゃんママもEXILE好きなの?
おんなじだわ。o(^o^)o
歌って、楽しいの♪


こっちゃん、テレビ見るの?
鳥とか、おっかける?
「あれ?どこ行った?」って。


ラジオ聴いて、時々声出して笑ってる時があるの。
驚いちゃうから。

| lucky&mac | 2010/01/10 13:07 | URL | ≫ EDIT

e-60 こだぬきさんへ

「これ!」と決まったものがないです。σ(^_^;)

シ~ンとしてる時は、あんましないかもしれない。
音楽も、小さく聞こえるんだよ。


ガンガン聴きたい時は、イヤホンしてもらうの。

東方神起だよネ!
知ってるよ!
ジェジュン君の名前も、東方神起から付いたって。(^o^)

| lucky&mac | 2010/01/10 13:14 | URL | ≫ EDIT

e-60 tuduruさんへ

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

まぁ!
tuduruさん、全滅ですか?
同じです。σ(^_^;)
最近の横文字のグループは、まったく分かりません。
もちろん、日本でですよ。^m^
なんせ、かぐや姫・イルカ・アリス世代ですから。

静かな中で、ゆったりと過ごすのも癒されますよね♪

| lucky&mac | 2010/01/10 13:24 | URL | ≫ EDIT

龍輝kun、オシイ(笑)
カワイイ間違えだなぁe-454e-266
NoaHママも子供の頃「クリスマス」が言えなくて「クスリマス」って言ってたらしい・・・e-443e-263

ママsan、幅広いですねe-319
私は洋楽しか聞かないので、今どきの曲がわからないんですe-350

| NoaH | 2010/01/10 15:22 | URL |

e-60 NoaHさんへ

クスリマス、サンタさんでしょ?
うん、わかるよ♪


洋楽って言えば、
KENNY LOGGINSのDANGER ZONEが大好きなの。
あの"トップガン"の曲。
ワイルドでしょ?

| lucky&mac | 2010/01/10 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/486-310452ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

