NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとはどうなの?

龍輝 毛布って、なんで気持ちいいんだろ♪

NANA こればかりは、なくては困るの!

P1010730_convert_20100110190317.jpg


NANA 最近は、私より龍輝の方がぬくぬくしてるっておかしいの。


P1010749_convert_20100110190929.jpg

龍輝 やっぱし、暖かい方がいいよ。

NANA 熱くないの?

龍輝 ちっとも熱くないよ。

   丁度いい感じ♪

P1010742_convert_20100110191738.jpg

NANA きっと、みんなモコモコフワフワが好きよね?

龍輝 そうだよ、ボクだけじゃないよ。

   みんな好きだよ、きっと。

P1010748_convert_20100110192433.jpg

龍輝 でも、ナッチはいっつもお母さんの膝の上じゃん。

NANA そうよ?

   居心地いいから♪

龍輝 動けないって言ってたよ。

NANA そんな事ないわ!

   だって、嬉しそうにしてるもん。

P1010751_convert_20100110193246.jpg





                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 室内 | 19:37 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははw
きっとママはう、うれしいとおもうよw重くてもw
毛布は暖かくていいよね

| アンリ | 2010/01/10 23:56 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃん
ママさん嬉しいと思うよ(笑)

みんなふわふわ毛布好きですよねー
我が家も色々な所に
2匹のお気に入りふわふわ
置いてあるます

留守番させてしまうことが多いので(><)

1枚目の龍君のポーズ
あの、瞳、飼い主は弱いですよね
我が家の2匹も
よくしてます(笑)
目は家族をいつも見つめてたりして
いつ散歩ってコロは待ってるし
モモは私が座るの待ってます
座ると直ぐ甘えん坊したくて寄ってきます(^^)

| con spirito | 2010/01/11 12:45 | URL |

毛布大好き!ですよね~っ。おか~さんの膝の上nanaちゃん好きなんだっ。菊は全くダメですね、寒い時は別だけど…抱っこが苦手。龍輝くんもnanaちゃんもホントに表情豊でいい感じ!

| 菊ママ | 2010/01/11 17:17 | URL |

e-60 アンリさんへ

嬉しいって、言ってたの♪

動けないとも言ってたよ。
毛布はイイね。('∇^d)

| lucky&mac | 2010/01/11 17:26 | URL | ≫ EDIT

e-60 con spirito さんへ

コロ君もモモちゃんも、好きよね♪

お願いする時は、あの目をするの。^m^

弱いですよねぇ、目で訴えられるのは…。
叱られた時の、シュンとした目。
嬉しい時の、キラキラした目。
コロちゃんもモモちゃんも
甘えたい時の目は、クリンクリンでしょうね。^^

| lucky&mac | 2010/01/11 17:34 | URL | ≫ EDIT

e-60 菊ママさんへ

知ってる!知ってるぅ!o(^o^)o
菊五郎君は、ボクと同じお気に入りの毛布があるんだよね!


いつも、膝の上じゃなきゃイヤなの。(-_-)
でも、lucky伯父さんは、抱っこが苦手だったのよ。
抱っこされると、ダラ~ンって脱力しちゃうの。
私は、抱っこされながら寝るのが好き♪

| lucky&mac | 2010/01/11 17:40 | URL | ≫ EDIT

重たくても足がしびれても、ママsanは可愛さに負けちゃうのよe-454e-266
ふたりで仲良く毛布に入ってるんだね!
「龍輝kunは、本当は寒がりでつか??」ってNoaHが聞いてるよe-348e-318

| NoaH | 2010/01/11 18:43 | URL |

e-60 NoaHさんへ

寒く日の散歩は平気なんだけど…。

私よりオコタに入ってるの。
おかしいでしょ?
あんなに、毛がいっぱいあるのに。


寒がりなのかなぁ。σ(゚・゚*)
ぬくぬくが好きなんだ♪
でもまだ、寒くて震えた事ないよ。(^o^)

| lucky&mac | 2010/01/11 18:52 | URL | ≫ EDIT

2人ともぬくぬく毛布が
気持ちいいんだねぇ*^^/*
お母ちゃんの膝の上はもっと気持ちいいかな☆
お母ちゃんはnanaちゃんだけじゃなくて
2人も喜んで抱っこしちゃうと思うよ@^^@

| サリまま | 2010/01/11 19:03 | URL |

e-60 サリままさんへ

ぬくぬく毛布は、大好きなの♪

気持ちいいよ!

膝の上は、安心して寝れるの。
出来れば、あまり動いて欲しくないけど…。^m^


ボクもたまに、抱っこしてもらうけど、
抱き上げる瞬間は、やっぱり「うぅっ!」てゆーの。

| lucky&mac | 2010/01/11 19:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/11 21:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/487-45405fd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

