NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとの物は良く見える

龍輝 久しぶりのオモチャ♪

P1010794_convert_20100112192157.jpg

NANA どーして二つ持ってるの?

龍輝 二つ欲しいの。

NANA 小さいのは、私にって買ってくれたのよ?

龍輝 でも、二つ欲しいの。

NANA いいわ!

   私は、こっちので遊ぶから!( ̄‥ ̄)=3 フン

龍輝 あ…

   それも、欲しい♪

NANA 何よ!

   新しいの二つも持ってるくせに、まだ欲しがるの!

P1010851_convert_20100112193211.jpg

NANA 離しなさいよ!

龍輝 やだ!

NANA もーーっ!

P1010804_convert_20100112194105.jpg

NANA アレも欲しい、コレも欲しい、ソレも欲しいって、

   ちっとも変わってない んだから!

龍輝 ねぇ…

   やっぱり、それがいい♪

P1010797_convert_20100112195034.jpg






                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 取り合い | 20:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*^^*)多頭飼いだと、どこも同じなのですかねぇ♪
我が家も、まったく一緒ですよ~
特に、コタツとコノハは、他の子が遊んでるオモチャばかり欲しがります(^^;
サクヤはいつも貧乏くじですよ~

| ぬこむら | 2010/01/12 21:07 | URL |

nanaちゃんの「独り占めしてからに!」・・ウケました^^

龍希ちゃんのお姉ちゃんにダダこねてる弟って感じは、
子供の世界と同じですね。

2人のやりとりが可愛くて、とっても微笑ましく読ませてもらいました。

nanaちゃんの気持ち、とっても分かるよ。

| もりぽっぽ | 2010/01/12 22:02 | URL | ≫ EDIT

龍輝君、うちのジェジュンと同じ^m^
わが家の場合ルイの物をジェジュンはすぐ横どりしようと
します(~_~;)
でも取り合いはしなくて、ルイはすぐジェジュンに
譲るんですよね。
オモチャとかは譲るけど、ヒヅメは怒ります(笑)

| こだぬき | 2010/01/13 10:09 | URL |

思いっきり笑いながら
2人を見ていました
どおして?も見ましたよ(笑)

我家ではない光景なので
ちょっと
楽しくって
羨ましかったりもします(笑)

| con spirito | 2010/01/13 13:42 | URL |

e-60 ぬこむらさんへ

欲しがりますよね、相手の物を。^^

なんかさぁ…、楽しそうに見えるんだよ。
だから、つい欲しくなっちゃうんだ。


サクヤちゃんと私は、大人なの♪
時には、『カチッ』とくるけど、
私たちは、大人よね~!

| lucky&mac | 2010/01/13 16:17 | URL | ≫ EDIT

e-60 もりぽっぽさんへ

…からに、ってウケちゃった?
イラッとしたら、出ちゃった。σ(^_^;)


NANAが、のんびりしていると、ちょっかいをかける龍輝。
仕掛けるのは、龍輝と決まっています。
ダダをこねるのも、龍輝です。
小さいけれど、NANAはドンと構えてる方です。

龍輝は、いつになったら落ち着くのかしら…。(;-_-) =3

| lucky&mac | 2010/01/13 16:25 | URL | ≫ EDIT

e-60 こだぬきさんへ

ジェジュン君、そうだよね!
欲しくなっちゃうよね!o(^o^)o
だって、良く見えるんだもん。


ルイ君は、お兄ちゃんね。
最終的に、私も龍輝に渡しちゃうの。
そのうちに、寝ちゃったりしてネ。σ(^_^;)
ヒヅメだけは、私も欲しいから、
とっかえひっかえで、何十回も代わる代わる!(* ̄m ̄)プッ

| lucky&mac | 2010/01/13 16:30 | URL | ≫ EDIT

e-60 con spiritoさんへ

昔のチビッコ龍輝も見てくれたの?o(^o^)o
ありがとう♪
あの頃は、可愛かったの。
今は…、どーだろ?σ(゚・゚*)
今も来た頃も、いたずら坊主には変わりないと思うヮ。

| lucky&mac | 2010/01/13 16:40 | URL | ≫ EDIT

どうしても人(他犬)のモノが良く見えるんだよねe-348
NANAちゃんはお姉ちゃんだから、龍輝kunに譲ってあげるんだねe-266
新しモノはまず龍輝kunがひとり占めしちゃうのかな??

| NoaH | 2010/01/13 17:21 | URL |

e-60 NoaHさんへ

そうなの!
何でも持って行っちゃうのよ。
新しいのも古いのも。
そこはやっぱり、お姉ちゃんだから…。
でも、ほんとは私も欲しいのー!o(T^T)o
そんな時は、龍輝の入れない場所で、一人で楽しむの♪

| lucky&mac | 2010/01/13 17:29 | URL | ≫ EDIT

うふふ~^^
可愛くて笑っちゃたぁ~♪
同じものでもnanaちゃんのがステキに
見えちゃうのね☆
仲良しの証拠ねw^●^*^。^w
うらやましいなぁ~
サリーは一人で二つとって欲張りなんだよ!

| サリまま | 2010/01/13 18:18 | URL |

e-60 サリままさんへ

こればっかりは、何ともならなくて
困っちゃうの。(-_-)
全部、持ってかれるのよ。


ボクも、サリーちゃんと一緒だよ!
二つも三つも欲しいんだ。


龍輝の方がずっと欲張りだと思うの。

| lucky&mac | 2010/01/13 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/489-03276940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

