NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢中

「今日は、いつもよりテンション高いけど、

どうしたのかな?」




CIMG0435_convert_20081229043745.jpg




ニイタンの見てたら、うつったの。

邪魔しないでね。

「ふ~ん、

それにしても、30センチ手前で見ても

動じないねぇ。」




CIMG0436_convert_20081229045427.jpg




「ずーーっとやってるけど

疲れない?」

気にしないで。

そうなの。




「間近で見ると、すごい迫力だねぇ。

その勢いに圧倒されちゃうよ。」

…。

…。




「話しかけても、シカト…ですか汗とか

今のうちに、追い込まれた掃除、掃除。」





静かになったと思ったら。





今日は、背中の重みを感じることなく、安眠のラッキー。

なれない事をしたマックは、

ラッキーを枕に出来ないほどの、体力を消耗。





CIMG0439_convert_20081229051454.jpg



  mac   lucky
image137.gifimage1871.gif
いつもありがとう。また来てね♪
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 離れたくない | 07:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

