NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいと思ったら…

NANA 私は、もういい。

   先に帰るわ。

龍輝 今来たばっかしでしょ?

NANA だって、寒いもん。

龍輝 雪のないとこだって、あるよ!

NANA やっぱり帰る。

   龍輝は、まだ居たら?

龍輝 うん、そうする♪

NANA じゃぁネ。

P1010886_convert_20100114202953.jpg


龍輝 わーい!o(^o^)o

   やっほーー!((o(^∇^)o))

辟。鬘・_convert_20100114203559

龍輝 外は好きだけど、一人だと調子出ないなぁ。

   せっかく来から、探検しよっ!

P1010879_convert_20100114205955.jpg辟。鬘・2_convert_20100114210214
辟。鬘・_convert_20100114210147辟。鬘・_convert_20100114210115




P1010887_convert_20100114210250.jpg


     li_onpu3.gif


NANA 楽しかった?

龍輝 ん。

NANA でも、寒かったでしょ?

龍輝 ん。

NANA まだまだ雪降りそうだもんね。

龍輝 ん。

NANA (・・∂) アレ?

龍輝 なんで、そんなに寒がりなんだよぉ!

NANA なんでって、寒いものは寒いのよ。

P1010899_convert_20100114211420.jpg






                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 散歩 | 21:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いね
でもななちゃんいないといやなんだよね^^
りゅうきくんもさみしがりやだね
2人一緒が楽しいもんね^^

| アンリ | 2010/01/15 01:11 | URL | ≫ EDIT

龍ちゃんやっぱり1人だと淋しいのね

雪景色
見ているだけだと綺麗で良いのですが(^^)
一昨日小樽のおばと話したばかりです
まだしばらく、白銀の世界続きますね

NANAちゃん
ストーブに近すぎるのが
笑えます(^^)
背中の丸みも
あじがあります・・・
抱きしめたいです(笑)

| con spirito | 2010/01/15 02:16 | URL |

こんにちは^^

寒そうだけど、龍希ちゃん元気ですね^^
でも、やっぱり一人じゃつまんないよね。

nanaちゃん、ほんと寒がりだ~!
ストーブのまん前はnanaちゃんの指定席だね。

| もりぽっぽ | 2010/01/15 15:23 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃん、とっても寒いよねぇv-276v-356
でも、龍輝kunは一緒に遊びたいんだよねe-343

NoaHもランでは遊ぶのに、お家の周りだと雪を見て震えるのよ(笑)
NANAちゃんとNoaHは気が合いそうだねe-266

| NoaH | 2010/01/15 16:03 | URL |

大好きな雪だけど
nanaちゃんが一緒じゃないと物足りないよね~…(・ω・`)
ストーブ大好きなnanaちゃんも可愛いですね♪

| ☆あめだま | 2010/01/15 17:31 | URL |

v-276 アンリさんへ

なんか物足りないってゆーの?
誰も居ないしさぁ…
いつも、誰も居ないんだけどね。
走り回るって感じになれなかったんだ。


龍輝は、トイレまで付いてくるの。
でも、一日に1回は、テレビの音が聞こえないくらいの
バトルをするのョ。^m^

| lucky&mac | 2010/01/15 17:35 | URL | ≫ EDIT

v-276 con spiritoさんへ

痛いくらいの風が吹くばかりで、
まだ「ドカッ!」と雪が降りません。
これからです。(-_-)=3

ストーブにすんごく近いっしょ?
焦げそうなんだよ。


このくらいの距離が普通なの。^^
暖かくなって、だんだん頭が落ちてきちゃう。
そのまま寝ちゃいたいんだけど、
龍輝に邪魔されるの。
私、ギュッてされるの大好き♪

| lucky&mac | 2010/01/15 17:41 | URL | ≫ EDIT

v-276 もりぽっぽさんへ

こんにちは。^^

元気元気!

龍輝の元気には「超」が付くの。
寒がりだから服着なさいって言われるけど、
服はキライなの。


服着てもストーブのまん前に居座るから、
あんまし変わんないかもしんない。

| lucky&mac | 2010/01/15 17:46 | URL | ≫ EDIT

v-276 NoaHさんへ

寒い寒い…とっても寒いの!
NoaHさんは、楽しそうに遊んでたネェ♪
やっぱり、お家の周りとお友達が居るのとじゃ違うのね。
私もNoaHさんと同じ♪
きっと気が合うの。o(^o^)o

| lucky&mac | 2010/01/15 17:50 | URL | ≫ EDIT

v-276 ☆あめだまさんへ

雪も好きだし、寒いのも平気だよ♪
まわりに、だーれも居なかったんだ。
なんかつまんなくなっちゃった。


ストーブがついていなくても、こんな感じで待ってます。(* ̄m ̄)プッ

付けてくれるまで、頑張るの!

| lucky&mac | 2010/01/15 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/491-f6d6ca0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

