NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガルガル星人

NANA 龍輝の足が、ニンニクみたいな形にクルンとなって、(゚m゚*)プッ

   これが、お母さんのお気に入りだって言うんだから

   世の中、わからない事がとっても多いの。

P1010940_convert_20100115191431.jpg

NANA 今はこんな顔して寝てるけど、

   この寝顔だって、一度起きるとガルガル星人に大変身。

辟。鬘・_convert_20100115192253

NANA 私にとって、龍輝のガルガルは怪獣にしか思えないの。

   だいたい、態度もおっきいけど身体もおっきいの。

   ムリだって言ってるのに、ゆー事聞かないから…

   そうなるの。(゚m゚*)ブフッ

P1010943_convert_20100115193424.jpg






                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| (mー_ー)m.。o○ zZZZ | 19:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははwはみだしてるね りゅうたん☆
怪獣なんだw
そんな怪獣がすきなんだよね ななたんw

| アンリ | 2010/01/15 21:40 | URL | ≫ EDIT

v-4 アンリさんへ

ほとんど、はみ出してるでしょ?
しつっこい怪獣なの!( ̄∩ ̄#
好き?龍輝のことが?
どーなんだろ…。
自然の毛皮の枕にさせてくれてぇ
ガウガウしないでぇ
私に体当たりしないでぇ
暖かい場所取らなかったら、好き♪

| lucky&mac | 2010/01/16 13:13 | URL | ≫ EDIT

龍輝kunのお手手にんにくだね(笑)
よーく見てたら、美味しそうに見えてきたよe-456
龍輝kunはガルガル星人なの??
ずいぶんカワイイガルガル星人だなぁe-349e-266
はみ出しながら寝んねする姿が無防備でカワイイe-415

| NoaH | 2010/01/16 14:53 | URL |

v-4 NoaHさんへ

ニンニクみたいに、クルンと丸まってるでしょ?(* ̄m ̄)プッ
こんなにはみ出てるけど、いつもは身体も丸まって起用に寝るの。
広い場所で寝る時も、大きな態度だけど…。
ガルガルする時は、ひどい顔なのよ。
鼻にシワ寄せちゃったりして。


ひどい顔って、失礼な!

| lucky&mac | 2010/01/16 15:00 | URL | ≫ EDIT

龍輝ちゃんの後ろ足、ほんと可愛いですね!
クルンと丸まって寝てるって感じなのに、
上半身が完全にはみ出てる^^

気持ち良さそうに寝てるのに、
起きたとたんにガルガル星人に変身とは(笑)
でも可愛い怪獣ですね^^

| もりぽっぽ | 2010/01/16 16:52 | URL | ≫ EDIT

ニンニクみたいになってる足!!!
め~っちゃ可愛いですね~!!!
そして龍揮くんはみ出し過ぎ(笑)

| WOOHLA | 2010/01/16 17:09 | URL |

v-4 もりぽっぽさんへ

このクルンとした感じと、足を上げてチッコをする時の
微妙なカーブのつま先が好きです♪

やっぱり、変でしょ?

あの、大きすぎるベッドには、寒くなってから寝ないので、
この窮屈すぎるベッドがいいようです。( ̄ー ̄;

丸まって寝たら、ベッドと同じ大きさなんだよ。

かわいい怪獣?
ううん、めんこくない怪獣なの。

| lucky&mac | 2010/01/16 17:25 | URL | ≫ EDIT

v-4 WOOHLAさんへ

ね?ニンニクみたいでしょ?
きっと、指が短いから出来るのね。(* ̄m ̄)プッ


知らない間に、はみ出ちゃった。σ(^_^;)
このベッドは、チョットちっちゃいとは思うんだけど、
ここで寝ちゃうんだよね。


このはみ出し方なら、ベッドはいらないと思うの。

| lucky&mac | 2010/01/16 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/492-b10039f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

