NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回は、あげる。

NANA なんか来た…。

   ドスンドスンと不気味な足音立てて、なんか来たわ!

龍輝 なにやってんの?

P1020025_convert_20100119190913.jpg

NANA 見れば分かるでしょ?

   遊んでんの。

龍輝 ふ~ん、それかぁ…。

NANA なによ。 (;¬_¬)

P1020021_convert_20100119192211.jpg

NANA 今まで寝てたでしょ?

   大人しくもう一度、寝なさい。

龍輝 たくさん寝たから、もういい。

   貸して?

NANA これはまだ遊んでるの。

   ダメよ!

辟。鬘・_convert_20100119192914

NANA この間 言ったでしょ?

   なんでもかんでも欲しがっちゃダメって!

龍輝 そうだっけ?

   ねぇ、貸して?

P1020032_convert_20100119194014.jpg




P1020024_convert_20100119195134.jpg


NANA 貸してあげるなんて、ひとっことも言ってないのに。


辟。鬘・_convert_20100119200357

NANA あんなにしつこくされたら、遊ぶ気もなくなっちゃった。

龍輝 やったー♪

NANA いつもは、私も意地になって取り合いするけど、

   モップみたいになっちゃったし、飽きたからあげる。

P1010843_convert_20100119201910.jpg


   


                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 取り合い | 20:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう(笑)この前、なんでもかんでも欲しがっちゃダメって言われてたよねv-290
それでも龍輝kunは、このおもちゃで遊びたいのかなe-330
NANAちゃん、さすがお姉ちゃん!喧嘩しないでひいてあげたのねe-420

| NoaH | 2010/01/19 20:41 | URL |

他の人が遊んでる物は何故か欲しくなっちゃうんだよね
龍輝君の気持ち分かるよ~
NANAちゃんはお姉ちゃんなのか呆れちゃってるのか
どっちでしょう??
NANAちゃんはずっと病気治療してたんですね
そんな事微塵も見せないで良く頑張ってますね
ムルもアレルギーやアカラスの影響で今まで
避妊手術できませんでした
お互い無事終わるように祈っています

| ムルパパ | 2010/01/19 23:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
やっぱり最後は
龍君の物になっちゃうんですね(笑)
NANAちゃんは
大人エライ!
でも、多頭飼いのお宅はどこも
1番若い子が1番強いみたい
やっぱり、オチビさんは我がままなのかな(笑)

| con spirito | 2010/01/20 01:59 | URL |

ななちゃんは優しいね
貸してあげて^^
龍君ちゃっかりしてるw
でもそこがかわいいのかもw

| アンリ | 2010/01/20 04:23 | URL | ≫ EDIT

龍輝君はうちのジェジュンと同じ(笑)
ルイの物をすぐ欲しがるんですよ(^_^;)
で、ルイは遠慮するって感じでNANAちゃんと同じ♪
2番目の子ってみんな強いのかなぁ^m^

| こだぬき | 2010/01/20 08:18 | URL |

v-4 NoaHさんへ

そうよね!
言ってたわよね!
NoaHママも覚えてるのよ?
ほら!龍輝、聞いてるの?


ん?
なにがぁ?


私は、龍輝の遊んでるものは取らないけど、
龍輝は、いっつも「欲しい。」って言うの。

| lucky&mac | 2010/01/20 16:32 | URL |

v-4 ムルパパさんへ

ほとんど欲しくなっちゃう。
ムルちゃんパパは、分かってくれると思ったんだ♪


お姉ちゃんだから、譲って来たんだけど、
最近は、呆れてモノも言えないの。( ̄‥ ̄)=3


ムルチャンも、大変だったんですね…。
この子達を助けてあげるのは、私達でしかないですよね。
当の本人が、一番我慢してますから。

ムルチャンの手術が無事に終わるよう
心から祈っています。

| lucky&mac | 2010/01/20 16:58 | URL | ≫ EDIT

v-4 con spiritoさんへ

ほんっとに、ズルイのよ!
私が龍輝の遊んでる物を見に行ったら
「これは絶対貸さないから!」ガルガルって言うくせに。(`ε´)
横取りしようと思ってないの。
見に行っただけで、そうなの。

そうそう、龍輝はオコチャマだから我がままなの。(* ̄m ̄)プッ

| lucky&mac | 2010/01/20 17:04 | URL | ≫ EDIT

v-4 アンリさんへ

私はいつも、我慢する方なの。(-_-)
でも、その分「抱っこ♪」ってお母さんに甘えるの。
龍輝は、重くて抱き上げるのが大変だから。^m^

| lucky&mac | 2010/01/20 17:09 | URL | ≫ EDIT

v-4 こだぬきさんへ

ジェジュン君は、ルイ君に甘えんぼさんしてますよネ。
それを受け入れている、ルイ君も微笑ましいです。♪
二人が寄り添って寝ている所は、見ていてホッとします。^^

龍輝の場合は、まだ大人になってないの。^m^
寝てる所をツンツンしてきたり、
私の頭の上に、ドンと手を乗せるのよ。( ̄‥ ̄)=3
うるさいったらないの。

| lucky&mac | 2010/01/20 17:17 | URL | ≫ EDIT

nanaちゃんの可愛いお口じゃぁ
龍輝くんにはかなわないよね!
サりーのお口もでっかいから
何でも引張って取っちゃうの@。@*

| サリまま | 2010/01/20 18:41 | URL |

v-4 サリままさんへ

龍輝の口は、私の頭がすっぽり入るくらい大きいでしょ?

でも、ナッチってすっぽんみたいに離さないんだ。
サリーちゃんとボクの引っ張り合いって、
どっちが強いんだろか…σ(゚・゚*)


サリーちゃんは、女の子だもん
そんな時は、龍輝が「これ貸してあげる♪ボクは、こっちで遊ぶから。」って具合に。
それくらいしないと、ネ~、サリーちゃん♪

| lucky&mac | 2010/01/20 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/497-a3360615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

