NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何?寝言?

P1010783_convert_20100120185044.jpg

NANA バトルの後って、ポーッと眠くなるのよね…。

   大体、私の体重の倍はあるのに、

   ムキになって、かかってくる事ないと思うの。

   年上をいったい何だと思ってんのかしら。

   少しは遠慮とか、加減とかないのかしら。

   あっと言う間に、おっきくなってからに。

   誰がそこまで大きくなってって、頼んだのよ。

P1010779_convert_20100120190451.jpg

龍輝 ナッチは、そっち…。

   …ヤダよ…。

P1010775_convert_20100120191519.jpg

NANA  寝言?

   どんな夢見てるかしらないけど、何かと戦ってるみたいね。

   やーねー、寝てる時くらい、ゆっくり出来ないのかしら。

辟。鬘・_convert_20100120192153






                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| (mー_ー)m.。o○ zZZZ | 19:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

nanaちゃんの何とも言えない可愛いおしゃべりに、
いつも楽しく読んでます。
最近は「・・・からに」がツボですね^^

ワンコって寝ながら走ってるみたいに足は動かすし、
寝言は言うし、
何の夢を見てるんだろう?って思ったりしますよね。
最後の2人が寝てる写真、とっても可愛いな~

| もりぽっぽ | 2010/01/20 20:39 | URL | ≫ EDIT

毛布をかぶってるnanaちゃんと
毛布の上で寝てる龍輝くん♪
さすが暑がりと寒がりですね(*゚д゚*)
うちのベリーもたまに寝言言いますよ^^
尻尾振ったり どんな夢を見てるんでしょうね♪

| ☆あめだま | 2010/01/20 23:19 | URL |

NANAちゃん、かなりお疲れだねe-263
龍輝kunとのバトル、凄そうだなぁ(笑)

龍輝kunは寝言言うの??
NoaHも毎日言うのよe-455
何を夢見てるのか分からないんだけど、静かに寝れないんだってe-348e-263

| NoaH | 2010/01/20 23:50 | URL |

nanaちゃんと龍君、ふたりもやっぱり夢みるの?
どんな夢なのか一度、聞いてみたいな・・・
きっと楽しい夢なんだろうね。
おばちゃんは最近あんまり夢見ないのよ。
こきちもみてるかな・・・

| こきちママ | 2010/01/21 00:08 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃんの
ぼやき、分かる分かる
若いこの相手は大変だよね
お疲れ様
でも
龍ちゃんから元気
貰ってね(^^)

うちのコロ寝言と言うか
いびきがかなり大きい(笑)

| con spirito | 2010/01/21 00:35 | URL |

ななちゃんぼやいてますなぁw
お相撲のあとは眠いし体格差あるとやはりね^^
ななちん女の子だしね♪
でも、たのしいよね☆
寝言きいてみたいw

| アンリ | 2010/01/21 13:38 | URL | ≫ EDIT

v-4 もりぽっぽさんへ

こんばんは。
いつも、ありがとうございます。^^

「…からに。」は、私も使います。σ(^_^;)
実際に日本語で聞いて見たいですね。^m^
楽しいでしょうねぇ~きっと♪
愚痴をこぼされてばかりでしたら、耳が痛くなりますけど。( ̄ー ̄;

もちろん、ナッチも寝言言ってるの聞いた事あるよ。

一度、龍輝のフカフカを枕にして
寝てみたいの♪

| lucky&mac | 2010/01/21 17:30 | URL |

v-4 ☆あめだまさんへ

私は、やっぱり毛布の中がいいの。

ボクは、普段は下に敷いてるなぁ。

ベリーちゃんは、どんな夢でしょうネ。^^
尻尾を振ってるって事は、楽しいんですね?

龍輝の尻尾は、振ったことないの。
だいたい、私に対する文句が多いと思うの。

| lucky&mac | 2010/01/21 17:35 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

龍輝がひっくり返った隙に、総攻撃かけるの。(* ̄m ̄)プッ
まだまだ、負けてられないの。
龍輝の寝言は、面白いの。^^
NoaHさんは、どんな夢見てるのかなぁ♪


全然覚えてないけど…。
ナッチの寝言の方が、ひどいと思うんだ。

| lucky&mac | 2010/01/21 17:46 | URL | ≫ EDIT

v-4 こきちママさんへ

見る見る!
夢は見るよ♪
寝言は、わかんないけど…。


こっちゃんも、夢見てると思うの。^^
私は、龍輝とバトルが多いの。
お母さんも、夢見てるんだか見てないんだか、覚えてないって。


はっきり「ワン!」ってゆーもんね。(* ̄m ̄)プッ

| lucky&mac | 2010/01/21 17:52 | URL | ≫ EDIT

v-4 con spiritoさんへ

con spiritoママ、分かってくれたー!
嬉しーいな♪
5歳以上違うでしょ?
おまけに、あの体格。(-_-)
おかけで私は、筋肉マンなの。


毎日のバトル運動で、
ナッチはたくましくなったと思うんだ。
コロちゃんは、いびきなんだ。^^
でも、ナッチの方がすごいと思う。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

| lucky&mac | 2010/01/21 18:22 | URL | ≫ EDIT

v-4 アンリさんへ

もーね、毎日ぼやきたくなるの。
この寒い冬じゃ、「わーい♪」って走る元気もないし、
毎日の運動は、龍輝とのバトルなの。(;-_-) =3
あー君とそーちゃんは、寝言いわないの?


ナッチの寝言の方が、激しいと思う。

| lucky&mac | 2010/01/21 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/498-42f63ad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

