NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余計な仕事

ニータン!

なんか今日は、365日目なんだって。





今年もあと1日




それがどうしたの?

掃除が終わってないって。

ふ~ん。

なんか、余計に散らかったって言ってたよ。

そう?

ボク達も手伝った方がいいかも。

じゃ、お手伝いするか!

うん!




母さん、ハイ!




「あらー、マックお手伝いしてくれるの?

ありがとう♪」







ハイ!母さん。



「あーーーッ!ラッキー!

またどっから持ってきたのぉ?!

駿輔ーっ!

ラッキーから靴下取ってー!」




靴下好きは、生涯飽きることなく続きました。汗;;


  mac   lucky
image137.gifimage1871.gif
いつもありがとう。また来てね♪
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| | 07:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

靴下スキですよねえ・・・
来客が来た時も靴下かんじゃったりして。

今年もあと1日となりましたが
来年もよろしくお願いします。
ママさん良いお年を~!

| もず嫁 | 2008/12/30 21:21 | URL | ≫ EDIT

No title

うちの こたろうサンも靴下探しの名犬です。
執着しますよね(^^A
やっぱり・・・ニホヒ・・・ですよねぇ~(^^A

2009年もどうぞ宜しくお願い致します。

良い一年と成ります様に!!!

| サイコロぱぱ | 2008/12/31 01:15 | URL | ≫ EDIT

もず嫁さんへ

この靴下好きには、困ったものでした。(^_^;)
もっと好きなもの…ありました(-_-;)
…パンツ。
追いかけるのに一苦労したものです。

もず嫁さんも、良いお年を♪
来年も遊びにいきまーす。

| lucky&mac | 2008/12/31 03:17 | URL |

サイコロぱぱさんへ

みんな同じですよネ。
ニオイの感度が違うし(^_^;)
いつも「一体、どこから…」
と思ったものです。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。

| lucky&mac | 2008/12/31 03:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

