NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のらない日もあるの

龍輝 よいしょ…。

   どっこらせと…。

NANA ちょっとぉ!

   寝てるんだから、やめてくれる?

   丁度、ウトウトしたとこなのに…

P1020065_convert_20100122191207.jpg

龍輝 少ししか中に入ってなかったから、引っ張ってみたんだ。

NANA 引っ張ってみたってねぇ…

   私が枕にしてたの、覗いて見たでしょ?

   それを知ってて引っ張ったでしょ!

龍輝 うん。

NANA 素直に気持ちのいい返事じゃない?

P1020066_convert_20100122192545.jpg

NANA やめてよ!

   また、戦いのゴング鳴らすわよ!

龍輝 いいよ!

   カーンって、ほれ!

   カーンって!

NANA ほれ!じゃないわよ!まったくもー!

P1020067_convert_20100122194134.jpg

NANA そう言えば…σ(゚・゚*)ンート

   こうやって、いつも龍輝とのバトルにハマってる気がするわ…。
   
   つい、私もカーッとなって、のっちゃうけど、

   今日は…

P1020069_convert_20100122195426.jpg

龍輝 あれ?

   なしたの?

P1020050_convert_20100122200347.jpg




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 取り合い | 20:07 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NANAちゃん、龍輝kun挑発にのっちゃったねe-348
龍輝kunはまだまだガウガウしたりして遊びたいお年頃なんだよね(笑)
NANAちゃんはお姉さんだから、落ち着いてるのかな?
龍輝kun、ガウガウしたかったら我が家にちょうどいい相手がいるよe-454

| NoaH | 2010/01/22 20:51 | URL |

ご無沙汰でした。

NANAちゃん、龍輝君元気ですねえ(^^)
こちらでは随分ご無沙汰でした、それなのにタイガーの誕生日を
祝って下さりほんとに有難うございました。

家の中では引っ張り合いっこの仲良し姉弟、楽しそうですね。
外はまだ雪がいっぱいなんですね。
NANAちゃんの足は大丈夫かな、ふと思ってしまいます。

そうそ、NANAちゃんの低蛋白血症何度も読んでしまいました。
悲しかったです。
我が家のワンになったら何としても生きて欲しいですものね。
ママさんのご苦労は並々ではありませんでしたね。

でも龍輝君が幸せの女神を連れて来てくれたんですね。
なら、龍輝君のイタズラモ許しちゃいましょうか(^^)

| keiko | 2010/01/22 21:15 | URL |

あらら、ちょっと意地悪してのせて一緒に遊びたいんだね^^
本当にななちゃんが大好きなりゅうくんだw


挑発にのらないときもあるよね。w
乙女心はふくざつなのよってw

| アンリ | 2010/01/23 03:46 | URL | ≫ EDIT

(*^^*)NANAちゃん、今回はその手には乗らないわよ!って感じですね~
毎回毎回だと、やっぱり疲れるのか、サクヤもコノハの誘いに乗らずに、サラっとかわして何処かへ行ってしまう事が時々ありますよ~
龍輝くんとコノハはちょっとつまらないでしょうけれど、仕方ないですね(^^;

| ぬこむら | 2010/01/23 08:04 | URL |

龍輝君残念だったね(笑)
のらない日もあるよね、NANAちゃん♪
でも引っ張りっこしてる2人、可愛い^^

| こだぬき | 2010/01/23 10:08 | URL |

v-4 NoaHさんへ

私から仕掛ける事はないけど、
龍輝の挑発には、のっちゃうの。
毎日毎日のちゃうの。
冷静に考えてみると、のることもないかな?って、思ったりして。^m^
だってね、一日10回くらい挑発してくるの。


NoaHさんと、遊んでみたいなぁ♪

| lucky&mac | 2010/01/23 13:01 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

生まれて来てくれて、ありがとう記念日ですよネ♪
たくさんのワンチャンが居る中で、縁あって来てくれた…。
みんな、かわいいです。^^

体の異常がありながら、原因がわからない。
辛くて苦しい1年でした。
でも、今は毎日、賑やかです。(^_^;)
NANAの体調も良く、ホッとしています。
長い間、NANAにも辛い思いをさせましが、
新たな病院へ行くことが出来たのは、龍輝のおかげです。

NANAに何事もなければ、龍輝を迎えることはありませんでしたが、
やはり、私の所は二頭飼いなんだなぁと思ったりして。^^

これから、どんなイタズラをやらかしてくれるのか…。( -.-) =з

| lucky&mac | 2010/01/23 13:40 | URL | ≫ EDIT

v-4 アンリさんへ

私が寝始めると、ちょっかいかけてくるの。
龍輝は、私が1階にいると2階から迎えに来るの。
のんびり寝れると思ってるのに…。


下で、何かいい物食べてんじゃないかって
心配なんだよ。

| lucky&mac | 2010/01/23 13:49 | URL | ≫ EDIT

v-4 ぬこむらさんへ

毎回その手には、のらないの。

ほとんど、のってくるんだよ。

一通り遊んであげないと、ゆっくり寝れないでしょ?
そのためには、多少付き合ってあげてるの。^m^

| lucky&mac | 2010/01/23 13:59 | URL | ≫ EDIT

v-4 こだぬきさんへ

拍子抜けしちゃった。

何か、こっち見てるなぁとは思ってたけど、
枕にしてる物をわざわざ引っ張らなくてもいいと思うの。
もう少し寝ていたかったから、やめちゃった。^m^

| lucky&mac | 2010/01/23 14:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

龍輝ちゃん、nanaちゃんと遊びたくて仕方ないんだね!
もうちょっと遊びたかったよね^^

nanaちゃんの顔が少しだけ見えて
引っ張ってるとこ、すごく可愛いな~

たまには気が乗らない時もあるよね^^

| もりぽっぽ | 2010/01/23 15:10 | URL | ≫ EDIT

v-4 もりぽっぽさんへ

こんにちは。^^

龍輝は、NANAのことが気になってしょうがないようです。^^
こうしてPCに向かっている今も、
後ろで、バタバタやっています。(* ̄m ̄)プッ

まったく物足りなく終わっちゃった。

あごの下に敷いてたのに、
引っ張るなんて、ひどいでしょ?
毛布をかぶって寝てる時も、上からツンツンつつくの。
少しは、ジーッとしてるんだけど、そのうちムカムカしちゃうの。

| lucky&mac | 2010/01/23 16:02 | URL | ≫ EDIT

龍輝くん残念だったね!
せっかく*どっこらせ*・・・なのにね^^/
nanaちゃんもう少しお昼寝したかったのね☆
次はきっと、楽しいよ~♪
どっちが勝つのかな・・・?

| サリまま | 2010/01/23 18:48 | URL |

やっぱりNANAちゃん
龍君に何でも譲っちゃうのね(^^)

本当にNANAちゃん元気になって良かったデスね

我が家でも、2匹一緒って
ワンコにとって良い事だって
思えることが多いです

| con spirito | 2010/01/24 04:17 | URL |

v-4 サリままさんへ

のってくるかと思ったのに、アレ?だったよ。

そうなの、サリーちゃんまま。
もう少し、寝たかったの。
エンジンかかりにくかったの。^m^
今度は、私が勝つわ!きっと!

| lucky&mac | 2010/01/24 10:52 | URL | ≫ EDIT

v-4 con spiritoさんへ

だいたい私が、譲る方なの。
龍輝って何でも欲しがるでしょ?
我慢するのは、いっつも私。

私は、とっても元気!o(^o^)o


どちらかが一人でいると、もう片方を気にしますね。
特に龍輝は、NANAを探します。
一緒の部屋にいると、安心するようです。

| lucky&mac | 2010/01/24 10:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/24 11:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/502-423c70c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

