NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン

NANA で、バトンは落としちゃって回せないけど

   質問には、答える事が出来るの♪

龍輝 んだ!


※名前は?

NANA 私は、NANA。

龍輝 ボク、龍輝!


※おいくつですか?

NANA もうすぐ7歳。

龍輝 こないだ1歳になったよ♪


※職業は?

龍輝 職業ってなんだ?

NANA そーねー…

   犬かしら?


※資格は持ってる?

NANA 持ってないわ。

龍輝 うん、ないない。


※今、悩みはありますか?

NANA そーねー。

   やっぱり、龍輝のしつこさよねぇ。

龍輝 んなこたぁないさぁ。


※あなたの性格を一言で言うと?

NANA 私は、おしとやかで人懐っこいの。

龍輝 どこが、おしとやかなんだよ!

   ボクはねぇ、忠犬ハチ公みたいなとこ!

NANA それは、笑っちゃうわ!(゚m゚*)プッ


※誰に似てると言われますか?

NANA カワウソ…

龍輝 まだ、言われた事ないなぁ。σ(゚・゚*)・・・


※社交的?人見知り?

NANA 社交的~♪o(^o^)o

龍輝 人見知り…(-_-)


※人の話にはしっかりと耳を傾ける?

NANA 話は、聞き上手なの!

龍輝 多分、ボクも。

NANA ウソばっかしぃ!


※ギャンブルは好き?

NANA 今度、やってみようかしら?

龍輝 やろう!やろう!!


※好きな食べ物、飲み物は?嫌いな食べ物、飲み物は?

NANA えーっとねぇ、好きなのはねぇ、ご飯とオヤツと…あと何かしら?

龍輝 ボークもぉ♪

   嫌いなのって何だろ?

   他のもの、あんまし食べた事ないから、わかんないや。


※恋人はいる?

龍輝 いないよぉ!

NANA そこはあんた、お母さん!っていっとかないと。




NANA こんな感じになっちゃった。σ(^_^;)

龍輝 うん。

   面白かったよ♪

   ボク達で止まっちゃって、ゴメンネ。




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| | 17:22 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は多忙のため、明日ゆっくりお邪魔させて下さいねe-454e-420

| NoaH | 2010/01/24 20:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/24 21:34 | |

こんばんは^^

龍輝ちゃん、人見知りするんですね。
ちょっとシャイなところがあるのかな?

「そこはあんた、お母さん!っていっとかないと。」って、
nanaちゃん、ほんと面白いな~
でも言えてる^^

| もりぽっぽ | 2010/01/24 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

NANAちゃん・龍輝君、質問に答えてくれて
ありがとう☆
嬉しかったです^^

気を使わせてしまってゴメンなさいね(~_~;)
でも面白かった(*^m^*) ムフッ

| こだぬき | 2010/01/24 22:29 | URL |

こんばんは^^

nanaちゃんも龍輝くんもきちんと質問に
答えられてエライね☆
サリままなんか、きっと「えぇ~っと・・・えぇ~>。<;;」
なんてなっちゃうよぉ~

今日は二人の面白いお話ありがとう~☆

| サリまま | 2010/01/24 23:07 | URL |

v-4 NoaHさんへ

いつも、ありがとうございます。^^

| lucky&mac | 2010/01/25 10:55 | URL | ≫ EDIT

v-4 もりぽっぽさんへ

龍輝は、人見知りするの。
必ず、一歩後ずさりして見てるの。
私は、すぐ仲良くなれるから、それを真似して近づいてくる感じなの。

一応、息子だけど"恋人"っていっとかないとネ。
その方が、喜ぶと思うの。^m^

| lucky&mac | 2010/01/25 11:01 | URL | ≫ EDIT

v-4 こだぬきさんへ

質問って、された事ないから
なんだか、とっても楽しかったの♪


うん、面白かったよ。^^

こちらこそ、ごめんなさいネ。

| lucky&mac | 2010/01/25 11:07 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

こんにちは。^^

ちゃんと答えになってた?
グダグダになった気もするけど。


姉弟漫才に、なってなかったかしら…。
こうして答えてみると、同じ事と
正反対の事があったの。

| lucky&mac | 2010/01/25 11:15 | URL | ≫ EDIT

なるほどw
素敵な答えだね^^
落としたバトンけってしまえーw

| アンリ | 2010/01/25 15:17 | URL | ≫ EDIT

v-4 アンリさんへ

いい答えだった?^^

面白かったよ。^m^

私達、アンカーだったの♪

| lucky&mac | 2010/01/25 15:42 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃん、誰に似てるって・・・小さな声で「カワウソ」って言っちゃったe-330
ここにもカワウソいるよー(笑)
龍輝kun、人見知りするんだねe-348 人見知りしないタイプだと思っていたよ。

| NoaH | 2010/01/25 16:30 | URL |

v-4 NoaHさんへ

カワウソ言おうかどうか迷ったけど、言っちゃった。
NoaHさんも、言われてたもんネ。
だから、仲間もいるし言っちゃった。(^▽^;)


ボクは、すぐに友達になれるかどーか
自分でも分かんないんだ。
ナッチは、いつも「こんにちは~♪」って行くけど、
何となく様子見ちゃうの。

| lucky&mac | 2010/01/25 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/504-ef9c0eb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

