NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足跡

NANA これって…

P1020095_convert_20100125193628.jpg

龍輝 ん?

   違うんじゃない?

NANA だって、私の足より大きいもの。

P1020096_convert_20100125194850.jpg

NANA そうよ!

   だから、あんまり悪い事出来ないわよ。

龍輝 しないもん。

NANA へぇ~(¬д¬。) ジーーーッ

   昨日、お母さんの机の周り、ゴソゴソなんか探してたでしょ?

龍輝 え?

   あ…

   σ(゚・゚*)ンート・・・

NANA こんな足跡付けちゃ、すぐ分かっちゃうじゃないの。

P1020100_convert_20100125200324.jpg

龍輝 だってさぁ、あの机のどっかにオヤツ隠してんだよ?

   どこにあるか探してたんだよ。

NANA まったく。(-_-)

   あそこにはオヤツないわよ?

龍輝 えっ?

   そうなの?

   いつも、あそこでくれるっしょ。

NANA どこ行っても、オヤツもってるでしょ?

   て事は、持ち歩いてるってワケ。

龍輝 そうなんだぁ。

NANA だから、あそこを探してもないの。

   たまたま、そこでおやつをもらう事が多いだけなの。

P1020099_convert_20100125202325.jpg

NANA そう、ないの。

   だから、机の上をのぞいたり、あちこち探って足跡つけないで。

   私も疑われるから。

龍輝 でもさぁ、いっつも足跡ついてなきゃおかしいよねぇ。

   ずっと歩いてんだから。

NANA そうでもないのよ。

   コロコロしてるでしょ?

   どうやら、あの時に足跡が消えてるらしいの。

龍輝 ハハ~ン、一度消して、おやつの盗み食いしたか

   新たな証拠見つけようってハラだな!

P1020055_convert_20100125204829.jpg

NANA そこには、ないの。




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 疑惑・問題 | 21:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/25 22:38 | |

今日も
楽しい2人の会話に
癒されました有り難う(^^)

↓なるほど
2人に答えてもらうとは良い考えでしたね
おもしろかったし(^^)

モモ元気になりました
有り難うございまさいた
ワタシも
気分転換、NANAちゃん、龍君に
元気をもらいに伺わせて頂きます

| con spirito | 2010/01/26 00:49 | URL |

v-4 con spirito さんへ

モモちゃん、元気なんですね!
良かった。(^o^)

私も、ずっとお腹こわしてたから、心配だったの。
でも、きっと大丈夫!って思ってた。^^


ほんと?
バトンの質問、面白かった?
職業は?で、『犬』はないよねぇ。(* ̄m ̄)プッ


con spirito ママが、元気になるんだったら
姉弟漫才してみようかしら。σ(゚・゚*)

| lucky&mac | 2010/01/26 11:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

nanaちゃん、ほんと素敵なお姉ちゃんですね。
龍輝ちゃんに色々教えてあげてるところが、
お姉ちゃんだな~って、感心しちゃいますよ。

龍輝ちゃんもnanaお姉ちゃんを頼ってるところが可愛いな^^

姉弟のほのぼのした会話に
lucky&macさんの2人への想いが伝わってくる様でした。

| もりぽっぽ | 2010/01/26 14:01 | URL | ≫ EDIT

v-4 もりぽっぽさんへ

こんにちは。^^

机の引き出しには、小分けにする前の、
袋に入ったままのオヤツがあるのです。(^_^;)
それを龍輝は、知ってるんですね。

だってねぇ、もりぽっぽママ、聞いて欲しいの。
龍輝ったら、夜中もゴソゴソやってるのよ?
開ける事も出来ないのに、カリカリやってるの。


そう言えば…。
ナッチがそんな事してるの、見たことないなぁ。
でも、なんかあるような気がするんだ。

| lucky&mac | 2010/01/26 14:11 | URL | ≫ EDIT

んふふ~龍輝くんおやつの隠し場所を探してたの~?
でもNANAちゃんはさすがお姉ちゃん!
よくわかってる~^^
梵もたまにおやつの置いてあるところの前で
ひたすらお座りをしていることがあります。
しかもずっと黙って・・・
そんなんじゃ、誰も気づかないよ~って突っ込みを
入れています^^

| 梵ママ | 2010/01/26 16:29 | URL |

龍輝kunはそこにあると確信してるのねe-348
足跡は気を付けないと、すぐにバレちゃうよ(笑)
NANAちゃんはお姉ちゃんだから冷静だねe-454
次は、おやつをもらうための上手な甘え方を考えよう!!
ママsanも可愛さには勝てないはずだよe-266

| NoaH | 2010/01/26 16:58 | URL |

v-4 梵ママさんへ

あ~、何てけなげな梵ちゃん♪
そんなに待ってるのを気付いてしまった方は、
ニッコニコで、あげたくなっちゃいますね。

私もオヤツの場所は知ってて、
お母さんが引き出しに手をかけると
「ん?くれるの?(○_○)」と目を見開いて見ちゃうの。


わかるよー!梵ちゃん。
ボク達って、辛抱強いんだよね?
食べ物に関しては。


それは、龍輝だけ!

| lucky&mac | 2010/01/26 19:33 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

引き出しの中に、絶対あるの!
わかるんだ!あの匂い…。
でも、どーやったって開かないんだ。(-_-)
そうそう、足跡にはビックリしちゃった!
うちのお母さん、ケチンボなんだ。
オヤツって言っても、歯に挟まるようなやつなんだよ。


NoaHママsan、私ね?あきらめが早いほうなの。
もしかして、ひょっとして、万が一、龍輝がオヤツを取り出したとするでしょ?
その時は、速攻食べに言っちゃうけど。^m^

| lucky&mac | 2010/01/26 19:40 | URL | ≫ EDIT

ふふ^~^♪
龍輝くん、いつもクンクンしてるからね☆
もしかして、そこにほんとに美味しい*おやつ*
隠れてるのかなぁ~?
そのお花みたいな足跡は、サリままのお山にも
いるからバレバレだよぉ~@0@*
nanaちゃんはさすがにお姉ちゃんね//
じっとしててもお母さんはおやつをちゃんと
くれるものね☆^0^☆

| サリまま | 2010/01/26 20:40 | URL |

v-4 サリままさんへ

そうなの。
龍輝ったら、いつもクンクンしてるの。
私の倍は、してると思うの。
あのねぇ…サリーちゃんママにだけぇ…内緒でぇ…教えてあげる…。(^b^)シー
大きな袋をあそこに隠してあるみたいなの。(* ̄m ̄)プッ


足跡はないよねぇ?
そっかぁ、サリーちゃんもバレバレかぁ。


そうなの!
じっとしてたら、ちゃんと二人にくれるの。

| lucky&mac | 2010/01/26 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/505-be78d396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

