NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突き刺さる視線

P1010745_convert_20100126210421.jpg

龍輝 ん?

NANA 龍輝ってさぁ、たま~にジーッと見てるときあるでしょ?

龍輝 うん。

NANA 石になったみたいに、動かないでしょ。

   ツンツン突き刺さるらしいよ。

辟。鬘・_convert_20100126201733

NANA ビックリする事もあるって。

龍輝 そっかなぁ、ただ見てるだけだよ。

NANA 何気なく振り向いたら、龍輝がジッと見てるって。

辟。鬘・_convert_20100126202507

NANA あれって、けっこうドッキリするらしいわ。

龍輝 だってさぁ、自分ばっかりずるいと思わない?

NANA まぁね…。

龍輝 でしょ?

   いつだったっけ?あれ。

   あの時だって…

CIMG8238_convert_20100126203718.jpg

龍輝 目の前にあるんだもん、食べてみたいっしょ!

   この前だってさぁ…

辟。鬘・_convert_20100126204600

龍輝 いつも見てるだけでしょ?

   みんな食べてるって事は、ボクも食べれるんでしょ?

NANA あのね…、今、龍輝に食べさせたら

   テーブルの上にあるものぜーんぶ見境なく食べるからダメだって。

龍輝 そりゃ、まぁ…。

   お母さん達がご飯食べてる時は、毎日ウロウロして、もらう気満々だけどさぁ。

NANA もう少し、大人になってからチョビットもらえば?

龍輝 大人っていつだぁ?

   ナッチは、食べたくないの?

NANA そりゃ食べたいけど…。

   私、お腹こわしたら 大変だもん。

龍輝 だから、テーブル一回り匂い嗅いで止めるんだ。

NANA そ!

   一応、匂いだけはネ♪

龍輝 そっかぁ…。

   んじゃ、ナッチが治るまで我慢だな。

NANA そのうち、もらえるわよ、きっと。

P1010602_convert_20100126211700.jpg





                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 室内 | 21:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、視線攻撃がうまいのね♪
なっちゃんがお腹こわすものね
りゅうたんも一緒に我慢したら心強いね^^

| アンリ | 2010/01/27 01:33 | URL | ≫ EDIT

v-4 アンリさんへ

みんな食べてるから
どんな味すんのかなー?って。
だまって食べたら、叱られそうだし…。


お腹が治ったら、リンゴとかぁ
おやつのクッキーとかぁ
ガムとか食べれると思うの。
先生からOK出るまで我慢なの。

| lucky&mac | 2010/01/27 10:57 | URL | ≫ EDIT

龍輝kun、目に入るものすべてに興味がわくお年頃なのかなe-454
NANAちゃんは匂いで我慢してるんだねe-457
健康の方が大事だもんねe-348
龍輝kunも、NANAちゃんが良くなったらふたりで美味しいものを食べようねe-420
ふたりで食べた方が、もーっと美味しいはずだよe-266

| NoaH | 2010/01/27 15:52 | URL |

v-4 NoaHさんへ

全部興味あるの。
いいニオイするし、みんな食べてるし。
でも、ボクにはひとっつもくれないの。
だから、歯に挟まるようなオヤツでも、うれしんだ♪


今度、先生に「お野菜は、いいの?」って
聞いてみようと思ってるの。
体調が悪くなる前は、大好きだったの。
レタスとかぁ、白菜とか♪
龍輝なら、丸ごと食べちゃうかも。

| lucky&mac | 2010/01/27 18:47 | URL | ≫ EDIT

龍輝くんが熱い視線を送っていたのは、食べ物だったんですね(´艸`)
ウチの子達も、人が食べている物には興味津々ですよ~
どんなにコッソリ食べていても、いつの間にか嗅ぎ付けてきてます(^^;

| ぬこむら | 2010/01/27 20:53 | URL |

v-4 ぬこむらさんへ

この子達に内緒で、食べ物は食べられません。σ(^_^;)
どこのおうちも一緒ですよネ。
「ぬこむらママ!何か食べた?
ねぇ、この匂いはなぁに!」とでも言ってるような。^m^
しばらくは、匂いの元を探索されたしりて。

| lucky&mac | 2010/01/27 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/506-7fceaadd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

