NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

   ピンポ~ン


龍輝 誰か来た!

NANA 荷物みたい。

龍輝 ナッチ宛みたいだよ?

NANA え?私?

P1020119_convert_20100127190558.jpg

龍輝 ねぇ、早く見せてよ♪

NANA 待って!

   なんだか、ドキドキしちゃう。o(^o^)o

龍輝 早く!早くぅ!

辟。鬘・_convert_20100127191655

龍輝 すんごいねぇ!これ!

   ナッチ!なんかしたの?

NANA お手紙が入ってるの。

龍輝 どれどれ!

   読んでみて?

NANA えーっと…

   NANAちゃんが、とっても元気!!になりますように。

   手術がんばっての気持ちを込めて。

   NANAちゃんに、気に入ってくれると嬉しいです。

   力一杯応援しています。

                    あり。


   こてつくんママ のあり。さんからだわ!

   わー♪どうしよう…嬉しい。((o(^∇^)o))

   あ…、お母さん、ウルウルしないで?

   最近、涙腺がとってもゆるいみたいなの。

龍輝 ねぇ、その下にも何か書いてあるよ?

NANA ほんとだ。

   PS.青テープの袋は、龍輝くんへ♪

龍輝 ボク!

   ボクにもくれたの!

   やったーー♪

NANA これは、うさぎさんネ。

P1020125_convert_20100127195406.jpg

NANA たくさんあって、迷っちゃう♪

   あっ!ブランケットだ!

P1020134_convert_20100127200454.jpg

NANA このフワフワした感じが、とっても好き♪

   今までのピンクの毛布は、龍輝に穴だらけにされちゃったから、

   今日からこれは、私のなの♪

   あったか~い。(^∇^)

   大切に使うから♪

   もー、龍輝ったら喜んじゃって、ピープーうるさいの。

P1020130_convert_20100127202819.jpg辟。鬘・_convert_20100127202911

NANA こてつくんママ、お仕事がんばってね!

   私も頑張るから! (゚∇^*)v

   あ~なんだか…

   龍輝がうるさくても、フワフワ気持ちよくって、眠くなってきちゃった…。

P1020138_convert_20100127203608.jpg


   あり。さん、本当にありがとうございました。

   この毛布を持って病院へ行きたいと思います。





                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| ありがとう | 21:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NANAちゃん可愛い毛布よかったね
避妊手術頑張ってね
可哀そうだけど
先、病気にかからないで済むしね(^^)

龍君もオモチャ良かったね
音が鳴るの楽しいよね(^^)

| con spirito | 2010/01/28 01:17 | URL |

v-4 con spirito さんへ

はい!私、頑張るから!
でも、ドキドキするの。
1日泊まる事になるし…。
先生も、手術した方がいいって言うし、
お母さんも、ずっと気にしてたみたいだから、
頑張ってくるネ!
龍輝も、したんだし大丈夫!^^


久しぶりのオモチャは、楽しいよ♪^^
でも、すぐに音鳴らなくなったんだ。

| lucky&mac | 2010/01/28 09:54 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎて・・・涙が。

NANAちゃんと龍輝君に気に入ってもらえてよかったですー♪

か・・・かわいい♪
いいえー、もう全然よー☆おばさん喜んでもらえて嬉しいわ。
と一人言っています。
あまりに可愛すぎて・・・ちょっとうるっと来ています。
(ばかです。私も最近涙もろくって。苦笑)

気持ちよさそうに眠ってくれて良かった♪
やっぱかわいー。花柄がとっても似合っています。

がんばって。
元気になるもん♪大丈夫。
だって・・・
「元気になぁれ。」おまじない付ですから。笑

龍輝君も寂しい時がちょっとあるけれど、
おねえちゃんの応援がんばって♪
ふふふっ。気に入ってもらえてよかったですー♪

今日もちょっと仕事は地獄なんですが
NANAちゃん、龍輝君にものすごく癒されました。
こちらこそありがとうございます。

私もがんばります☆

| あり。 | 2010/01/28 11:36 | URL |

NANAちゃん、とってもカワイイおもちゃと心強い応援の気持ちをもらったねv-22
フワフワがお気に入りになったのかなe-454
龍輝kunも音の鳴るおもちゃ嬉しいね!
NANAちゃん、みんなが応援してるから頑張ろうねe-266

| NoaH | 2010/01/28 14:07 | URL |

こんにちは^^

nanaちゃん、すご~く可愛いプレゼント、嬉しいね~!
龍輝ちゃんも、楽しいオモチャ、良かったね。

nanaちゃんの手術が無事に終わる様に、
こうして応援してくれて、ほんと良かったね~

手術は大変だけど、頑張ってね!
みんなも応援してるからね!

| もりぽっぽ | 2010/01/28 14:37 | URL | ≫ EDIT

v-4 あり。さんへ

あり。さん、本当にありがとうございました。
NANAの事を思って下さるだけで、言葉では言い表せないほど
嬉しさでいっぱいなのに…。
オモチャは、形が残るかどうかわかりませんが、(^_^;)
大切に使わせて頂きます。
これからもずっと、寒がりのNANAを暖めてくれます。

コテツくんママ、とっても暖かいの♪
macおじさんが使ってたピンクの毛布は、龍輝にあげたから
私専用にくれて、嬉しかったの!o(^o^)o


ボクの分まで、ありがと♪

私も昨年は、会社で苦しんだ分、今年は頑張りますよー!
一緒に、乗り越えましょう!!

| lucky&mac | 2010/01/28 17:06 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

とっても気持ちのいいフワフワなの♪
私パワーUPして帰って来るかもしれない。^m^
それくらい、みんなから元気もらったの!
NoaHさんママ、私、頑張るから!


これ以上、パワーUPしたら、どーしよ。(-_-)ン…

| lucky&mac | 2010/01/28 17:13 | URL | ≫ EDIT

v-4 もりぽっぽさんへ

こんにちは。^^

たっくさん、もらったの♪
もりぽっぽママさんにも、元気をいっぱいもらったの!
今の調子は、とってもいいの。


調子がいいってゆーかぁ、
ボクをひっくり返して「こんにゃろ、エィエィ!」って、かかって来るんだよ?
どっこも悪くないよ、あれは…。


来週、病院へ行ったら、日程が決まるの。
みんなの応援たくさんもらったから、もっと元気になっちゃった!^^

| lucky&mac | 2010/01/28 17:23 | URL | ≫ EDIT

nanaちゃん、素敵なプレゼントが届いてよかったね(*^-^*)
避妊手術はサリーもしたから
nanaちゃんもがんばってね☆
龍輝くん、可愛いお人形よかったね。
nana姉ちゃんのこと応援してあげてね*^^*

| サリまま | 2010/01/28 19:04 | URL |

v-4 サリままさんへ

とっても嬉しいプレゼントだったの♪
サリーちゃんもしたのね。
私も今しないと、病気になった時に困るみたいなの。
今までの検査の数値がね、麻酔かけると危険なくらい低かったの。
でも、もう普通に戻ってきたの。^^
サリーちゃんママ!
私、頑張るから!


うん!面白い音鳴ってたよ♪
もう鳴らないけど…。
ナッチなら、大丈夫だよ!o(^o^)o

| lucky&mac | 2010/01/28 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/507-9edf5143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

