NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤツのねだり方

NANA あれほど、そこにはないって言ったのに…。

P1010368_convert_20100128225358.jpg

龍輝 ないかぁ…。

NANA ないってば。

   そんなに欲しかったら、穴が開くほどお母さんを見たら?

   殺気で振り向くかもよ?

龍輝 ん…。

NANA じゃ、私トイレに行ってくるから!

   そしたら、龍輝もついでにオヤツもらっちゃえば?

龍輝 そうだね!

   そうする!

   ところで、シッコしたいの?

NANA ううん、そーでもない!

龍輝 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

P1010683_convert_20100128231043.jpg




辟。鬘・_convert_20100128231121

龍輝 目線外したら、うそみたいじゃんか!

NANA シーッ!

   何滴でも、したものはしたのよ!

龍輝 何滴て…。

NANA はい、どーも♪^^

   ほら!龍輝もいつものように刺さるような視線でさ。

龍輝 分かった!

P1020172_convert_20100128232329.jpg

NANA もらえたでしょ?

龍輝 うん、もらった♪

   もらったけどさぁ…

   ナッチってさぁ、あんなチビットのシッコでいつも、もらってんの?

NANA 欲しい時は、そうよ?

   だって、そんなに出るものじゃないでしょ?

龍輝 そーだけどさぁ…。

   何で歯に挟まるようなオヤツか

P1020173_convert_20100128233603.jpg





                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 室内 | 23:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、おやつもらうのにそんな
話してw
数滴でもらってたの^^
歯に挟まってもおやつはおやつよw

| アンリ | 2010/01/29 03:33 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃん、おやつのためにチッチ頑張ってしたんだねe-454
ジーッと見つめたあとに視線を外すとは、なかなかのテクニックe-266
NANAちゃんはさすが女の子だね(笑)
龍輝kunも、NANAちゃんから色々教わらないとねe-319

| NoaH | 2010/01/29 16:26 | URL |

先日は応援コメントありがとうございました
お陰さまでムルは元気に動きまくっております
NANAちゃんもオヤツもらうために数滴出しますか
ムルも全く同じ事します
オヤツあげないで誉めるだけにすると
オヤツが出て来るまで何回もオシッコします
でも他のブログの方が膀胱炎の事を書かれていて
同じような症状なので本当になった時に
判断できなくなるなと思いました

| ムルパパ | 2010/01/29 18:09 | URL | ≫ EDIT

v-4 アンリさんへ

ナッチは、お母さんが見てる時に
チビットだけして、もらうんだ。
ボクもまねしたよ♪
昨日、ウソついて、チッコしてないのに「したよー♪」って
もらいに行ったら、くれなかった。(-_-)

| lucky&mac | 2010/01/29 18:29 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

お母さんも、騙されまいと確認しに行くの。
イッパイした時は、張り切ってもらいに行くんだけど、
チビットの時は、なんかこう…「ほんとにぃ?」って目で見られると
下向いちゃうの。


この間、してないのに「チッコしたよー!」って行ったら、
もらえなかったんだ。(-_-)
キリがないから、ほんとにしないと、あげないよって。

| lucky&mac | 2010/01/29 18:35 | URL | ≫ EDIT

v-4 ムルパパさんへ

元気はつらつで良かったです♪^^
さすがムルチャン!
一日繰り上げて帰宅するなんて。^m^
これで、ホッと一安心ですね。('∇^d)

NANAの場合は、明らかにオヤツ欲しさです。
私と目が会うとトイレに駆け込みますから。(^_^;)
知能犯ですネ。
そんな時は、オヤツをあげずに、別の方法で気をそらしたりさせます。
抱き上げたり、外の空気を吸わせたり。
見てみないふりをする事もしばしばです。
それで気が済んでいるようです。
この、小さなサツマイモのおやつ以外は、ガム類もクッキー類も与えられないので、
NANAも龍輝も嬉しいんですね♪

龍輝が上手にトイレを覚えた時点で、褒めるだけにしたかったのですが、
今でも続いてしまってます。

| lucky&mac | 2010/01/29 19:03 | URL | ≫ EDIT

おもしろくて笑っちゃったよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!   
サリーも真似して殺気でお母ちゃんにおねだりしようとしたけど
笑い顔になっちゃって失敗だったよぉ(´□`。)°
今度はチョビっとオシッコしてやってみるね☆
ところで龍輝くん、おもちゃどうして鳴らないの・・・?
もしかしてもう・・・@0@ 

| サリまま | 2010/01/29 20:11 | URL |

v-4 サリままさんへ

サリーちゃんも、そーなの?
ボク達ってさぁ、ニコニコ顔なんだよね。
チビットするって、難しいんだ。
あ…おもちゃ?
んーとねぇ、あれはねぇ…。


そう!サリーちゃんの想像あたり!
龍輝ったら、穴開けちゃったの。
それで、鳴らなくなったのよ。
私も壊しちゃうの早いけど、龍輝も早いの。

| lucky&mac | 2010/01/29 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/508-b91cfd7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

