NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羨ましい

P1010035_convert_20100129212954.jpg

NANA それでも、やっぱり寒いの。

   龍輝は、少し暖かかったのね。

CIMG7901_convert_20100129213513.jpg

NANA 私にとっては、とっても寒い、冷蔵庫みたいな階段で寝たりして。

   羨ましいったらないの。

   冬の間は、どんなに暖かくても、ここから離れることないの。

P1010029_convert_20100129214414.jpg

NANA モコモコフサフサって、どんな感じなのかしら…。

   雪の上でも平気で走るって事は、足は冷たくないのかしら…。

   でも、夏ってきっと暑いと思うの。

   あのフサフサだもんねぇ。

P1010043_convert_20100129215212.jpg


NANA そう考えると…


P1010038_convert_20100129220358.jpg






                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| ひとりごと | 22:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだね
どっちもどっちかな?^^
日本犬は強いとはきくけどなぁ
どうなんだろw
我が家のこたちも冷たいとこは足がけんけんなるw

| アンリ | 2010/01/30 04:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

寒さに強い龍輝ちゃん、階段でも平気なんですね!

うちもずっと昔、柴犬が居たのですが、
冬毛のアンダーコートが
羽毛みたいにびっしりでした。
暖かくなると、それが全部抜けるんですもんね。

それでも、夏は暑そうだけど・・・・

| もりぽっぽ | 2010/01/30 13:52 | URL | ≫ EDIT

龍輝kunは、フワッフワのコートをもっているから温かいのねe-319
NoaHはNANAちゃんと同じく、寒くて仕方ないんだってe-350e-330
夏と冬で、変身できたらいいのにね(笑)

明日はお出掛けなので、コメントが入れられず読み逃げ★になってしまうかもしれませんe-263
明後日はゆっくりお邪魔させて下さいねe-420

| NoaH | 2010/01/30 17:12 | URL |

どっちもどっちですねえ^^
でもやっぱり冬になると毛がもっこもこですから
私もうらやましいくらいですね(--*)
まくらにしたいくらい(笑)★

| まい | 2010/01/30 18:19 | URL | ≫ EDIT

やっぱりそうだったんだ(●´艸`)フ゛ハッ
おもちゃ壊しちゃったんだねぇ!
サリーもいつも、次の日までもたないよ・・・
今日は雨だったんだね。
龍輝くん、毛皮があるから「ぽ~」っと暖かくなっちゃうんだよね♪
nanaちゃん、毛皮が厚いと夏はとっても暑いから
サリーはnanaちゃんが羨ましいよ*^^*

| サリまま | 2010/01/30 18:56 | URL |

v-4 アンリさんへ

寒いとこは、ナッチより全然平気だよ!
でも、ポカポカも好きなんだ♪
ストーブの前は行かないけど、毛布は気持ちいいネ。^^


足が冷たいのって、身体まで寒くなるの。
私の足は、つららみたいに冷たいの。
プルプルが止まらないの。

| lucky&mac | 2010/01/30 19:29 | URL | ≫ EDIT

v-4 もりぽっぽさんへ

こんにちは。^^

暖かかったんだよ♪
お母さんは、ドア開けっ放しは、寒い寒いって。
だから、閉められちゃった。σ(^_^;)


暖かくなると抜け始めるんですよね。
これがまた、モッサモサと。^m^
家の中でも、夜は丸くなって寝てるので
やっぱり寒いんでしょうね。
夜中には、布団にもぐって来ます。

| lucky&mac | 2010/01/30 19:35 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

冬は、寒いねー!
Noahさんは、いつも暖かそうな服着てるからイイネ♪
私も、足までスッポリ着たいけど、おかしな事になっちゃうの。


いつの間にか、脱げてんの。(* ̄m ̄)プッ
明日は、NoaHさんお出かけなの?
もしかして…パーチー?o(^o^)o

| lucky&mac | 2010/01/30 19:40 | URL | ≫ EDIT

v-4 まいさんへ

そうなの、どっちもどっちなの。
丁度いいってのが、一番いんだけど…。
でも、冬はモッコモコの方がいいよネ♪


枕はいいかもしんない!(^o^)
って、みるくちゃんとボクの事か…?

| lucky&mac | 2010/01/30 19:47 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

私も龍輝も、おもちゃって壊すものだと思ってるの。(-_-)

サリーちゃんも、壊しちゃうんだね!^^
仲間、仲間♪
雨の日はつまんないよ…。


春なら、サリーちゃんも私も丁度いいかもしれないネ。
夏は、お山の川遊びで涼しくなれるし♪
あ~、早く暖かくなんないかな。

| lucky&mac | 2010/01/30 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/509-24d36c52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

