NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪がいい

龍輝 今日は、うっそじゃないよ!

   ほんとに暖かいから♪

   行こう!

NANA 天気もいいしね。

龍輝 早く、早く!

辟。鬘・_convert_20100130202608

NANA このまま暖かくなったいいのに…。

龍輝 え~っ!

   もうちょっと、雪遊びしたいよぉ!

NANA そこに氷あるから、ほれ!

辟。鬘・_convert_20100130203314




辟。鬘・_convert_20100130203913

龍輝 まだ雪降るよね!

NANA このまま春が来ればいいけど、それはないわね。

龍輝 それまで待ってるしかないかぁ。

   あ!いいもんみっけ!

辟。鬘・1_convert_20100130204826


NANA なんかあった?


辟。鬘・3_convert_20100130205314




辟。鬘・5_convert_20100130210015

NANA 今日は、長い時間いたから、足冷たくなっちゃった。

   もう、帰ろ?

龍輝 このくらい暖かかったら、お母さんも長く居れるんだね。

NANA だって、いつも風が刺さって痛いんだもん。

辟。鬘・7_convert_20100130211033





                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 散歩 | 21:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春が近づいてきましたね
でも
龍君は雪が好きなのねー
私はNANAちゃん派
早く暖かくなって欲しいな~
桜の季節待ち遠しい
そいういえば
2月に満開になる
かわず桜見に行きたいな~

| con spirito | 2010/01/31 02:05 | URL |

春らんらんですねw
ななちゃんには待ちどうしいね
りゅうちゃんは雪がこいしいね^^

| アンリ | 2010/01/31 05:57 | URL | ≫ EDIT

ほんと、日差しが暖かそうですね。
でも、まだ寒い日もきますよね。
早く、春がきてほしいね!

| こきちママ | 2010/01/31 09:15 | URL | ≫ EDIT

v-4 con spiritoさんへ

この寒い寒い冬が終わったら、春なのぉ。o(^o^)o
そうよね?やっぱり、ほんわか暖かい方が好きよね?


でも、こっちは2月が寒いんだって!
2月に桜みれるの!?


ここは、5月のGW過ぎないと咲かないの。

| lucky&mac | 2010/01/31 17:18 | URL | ≫ EDIT

v-4 アンリさんへ

まだまだ、春は遠いの。(-_-)

もう少し雪は降りそうなんだよ。
溶けないで、積もらないかなぁ。

| lucky&mac | 2010/01/31 17:20 | URL | ≫ EDIT

v-4 こきちママさんへ

ぽかぽか陽気だったけど、
外はやっぱりシバレたの。
こきちママさん、シバレルって知ってる?
凍えそうなくらい寒いって事なの。


北海道弁ってやつ?

| lucky&mac | 2010/01/31 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/511-9c15d4f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

