NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランキング

NANA 一ヶ月早かったわね。

龍輝 明日から2月かぁ。

NANA 龍輝が来てから、1年たったのよ。

龍輝 ボクには記憶ないけど、ナッチが言うコロンコロンの時かい?

NANA そうよ。

P1010841_convert_20100131202638.jpg
 
NANA そして、たっくさんのお友達が出来たの。

龍輝 そーだよね!o(^o^)o

NANA でね?

   ランキングに2つ参加してたでしょ?

龍輝 うん。

NANA 1つにしようと思ってるの。

龍輝 にほんブログ村の犬2頭飼いで最高2位だもんね!

NANA それもこれも、お友達やママさんパパさんの、おかげなの。

龍輝 嬉しかったね!

   それに、上の方にいるなんて、ビックリしたよ!

NANA ぇえ~?

   ほんとに、ビックリしたの!

P1010800_convert_20100131204703.jpg

NANA …。

   で、どう思う?

龍輝 なにが?

NANA 1つにしようかって話しよ!

龍輝 いんでない?

NANA 軽っ!!(゚ロ゚屮)屮

P1020056_convert_20100131210625.jpg

NANA あ…

   あまりに軽すぎて、大笑いしちゃった。σ(^_^;)

   明日から、人気ブログランキング1つにするの。

龍輝 そうだね。

NANA 今まで、2頭飼いにポチしてくれて、どうもありがとう♪

   これからも、NANAと龍輝の「ふたりごと」に遊びにきてネ!

龍輝 来てね♪

P1020063_convert_20100131212313.jpg




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif

    macいつもありがとう! luckyまた来てね♪ 龍輝ポチッっとしてくれたら NANA嬉しいの♪
       
                     人気ブログランキングへ
関連記事

| ありがとう | 21:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャハハーッ^^♪
nanaちゃんが笑ってるぅ~キャワイイ//
龍輝くん、みたいにあんまり気にしないで
「軽っ!!」ってなんかいいよね♪
サリーもそんな龍輝くんが好きだなぁ(*/∇\*) キャ
明日も遊びに来るからね~☆
(゜0‐。) ファ~おやふみ 

| サリまま | 2010/01/31 22:23 | URL |

v-4 サリままさんへ

「いんでない?」って、フワッフワの軽さでしょ?
いつもこうなの。
そんな龍輝が好きなの?サリーちゃん!!


なんか照れちゃうなぁ。(*´σー`)エヘヘ
あ、また明日ね!
おやすみ♪

| lucky&mac | 2010/01/31 22:34 | URL | ≫ EDIT

1つに決められたんですね^^

NANAちゃん大笑いしてますね^m^
もちろん毎日遊びにいくからねー(*^^)v

| こだぬき | 2010/02/01 09:48 | URL |

v-4 こだぬきさんへ

あっさりさらっと言うもんだから
笑っちゃった。(* ̄m ̄)プッ


こだぬきママさん!
ありがとう♪
ボク達も遊びに行くからネ。o(^o^)/

| lucky&mac | 2010/02/01 13:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

nanaちゃん、大きなお口、可愛いな~!

ちょっとカエルさんみたいだよ~ん^^

これからも遊びに来るからね~!

| もりぽっぽ | 2010/02/01 14:15 | URL | ≫ EDIT

v-4 もりぽっぽさんへ

こんにちは。^^

ちょっと大きく開けすぎちゃったの。
ケロヨンって言われたの。(。-_-。)ポッ


また、遊びに来てねー!

| lucky&mac | 2010/02/01 15:31 | URL | ≫ EDIT

NoaHにお祝いの言葉ありがとうございますe-454
しかもブログでもお祝いしてくれるなんてーーv-364
NoaHさんとっても幸せ者e-266
1歳になっても落ち着きのない子ですが・・・ これからも仲良くして下さいねe-266

NANAちゃんの大笑い見ちゃったーーe-348
これからはランキング1つにするんですね。
もちろんこれからも遊びに来させて下さいねe-420

| NoaH | 2010/02/01 18:18 | URL |

v-4 NoaHさんへ

ご縁があって家族になったNoaHさんの1歳の誕生日。
おめでとうございます。^^

顔中、口だらけになっちゃったの。σ(^_^;)
カワウソじゃなくって、ケロヨンって言われたのよ。


同じ1歳だね♪
ボクも落ち着きないって言われるんだよ。
2歳になったら、落ち着くんだよネ~。^^


こちらからも、是非遊びに行かせてくださいネ。

| lucky&mac | 2010/02/01 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/512-1ad62394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

