NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一枚の写真

P1020211_convert_20100201193922.jpg

NANA なんだか、愁いを感じさせる一枚でしょ?

龍輝 眠いの?

NANA しっつれいね!

   眠かないわよ!

龍輝 だって、トロ~ンとしちゃってるから。

NANA そうじゃなくって、愁いってなんかこう…

   物悲しいってゆーか、乙女チックじゃないの。

   そんな風に見えるでしょ?

龍輝 ん~、うれいってゆーかぁ

   やっぱり、眠そうだよね。





               boston_s.gifcava_b.gifboston.gifsiba.gif
                lucky   mac      nana  ryuki
                      
    luckyいつもありがとう! macまた来てネ♪ NANAポチッとしてくれたら 龍輝嬉しいの♪

                      人気ブログランキングへ
関連記事

| 一枚 | 19:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、おんなのこだものね
そういうときあるよね
りゅうちゃん!ほらそこはさ?
お世辞でもさ?
いってあげないと・・眠いとかでもねw

| アンリ | 2010/02/02 00:24 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃん
感じますよ
愁い(^^)

物思いにふける
乙女心

子供の龍君にはまだ分かんないのかな~(笑)

| conspirito | 2010/02/02 13:06 | URL |

うんうん!NANAちゃん、愁いって感じだねe-348
雰囲気があって、何だかステキな写真v-212
龍輝kunにはまだ乙女の気持ちが分からなかったのかなe-456
NoaHもまだお子ちゃまだから、分からないだろうなぁe-330

| NoaH | 2010/02/02 16:19 | URL |

nanaちゃん~*愁い*・・・
とても綺麗よV◕ฺω◕ฺV 
素敵な「一枚の写真」だね☆

龍輝くんにはまだnanaちゃんの乙女心は
わからないのね!
安心しちゃったぁ~サリーも、まだまだ・・・
おてんば娘なんだぁ~(@_@;)ナイショネ!

| サリまま | 2010/02/02 17:37 | URL |

NANAちゃん乙女~な感じ!
いつも二人の楽しい会話、楽しみにしてますっ。
我が家の2匹も、ようやく兄妹?の空気です。
龍輝くんもNANAちやんもホントに愛らしくて~2匹って大変ですけど、やっぱり可愛い。

NANAちゃん近かったら、菊五郎のガールフレンドになってくれると良いな!
博多だから…遠いね。
いつか会えるといいですね~。

| 菊ママ | 2010/02/02 18:38 | URL |

v-4 アンリさんへ

あれは、完璧に眠いと思うんだ。
目がトロ~ンだもん。
(x_x) ☆
\( ̄ ̄*)バシッ

お世辞かぁ。σ(゚・゚*)
そういう手もあるんだなぁ。

| lucky&mac | 2010/02/02 18:50 | URL | ≫ EDIT

v-4 conspiritoさんへ

感じてくれたの?conspiritoママ♪^^
ほんのちょっと、感傷に浸っちゃった。
モモちゃんも、こんな時あるのかなぁ。

龍輝?
あのオコチャマは、全然わからないの。(* ̄m ̄)プッ

| lucky&mac | 2010/02/02 18:57 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

日の当る場所だったから、
ぼよ~んってなったんだよ。
ねぇ?NoaHさん。
そんな感じだよねぇ?


まったく乙女心が分かってないの。( ̄‥ ̄)=3 フン
NoaHさんの方が、龍輝より早く分かるような気がするの。^^

| lucky&mac | 2010/02/02 19:19 | URL |

v-4 サリままさんへ

サリーちゃんママ、ありがとう。(。・・。)ポッ

キレイかなぁ…。
寝る寸前って感じしない?
そうだよねぇ、サリーちゃん!
ボクとサリーちゃんは、気が合うかもしんない♪

| lucky&mac | 2010/02/02 19:25 | URL | ≫ EDIT

v-4 菊ママさんへ

菊五郎くんのガールフレンド?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
わ…私も、菊五郎くんが大好きなの!
言っちゃった。(//・_・//)カァ~ッ…
だって、なずなちゃんに、とってもやさしいんだもん。
私も会いたいなぁ♪


とても、いい雰囲気のお二人さんですネ。^^
菊五郎くんは、良いお兄ちゃんになり、
なずなちゃんは、甘えん坊さんのシャイな妹みたいですネ。('∇^d)

| lucky&mac | 2010/02/02 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/514-48c4a165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

