NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一度、入ってみたい

龍輝 一度でいいから、入ってみたいんだよなぁ。

   どうやっても、入れない。

   なんか入れそうな気がするけどなぁ…

   でも、入れない。

P1020231_convert_20100202203442.jpg

龍輝 ナッチが入って寝てるの見てると、気持ち良さそうな気がするんだよなぁ。

   入りたいけど、つっかえちゃう。

   この座布団取ったら、入れるかもしんない♪

P1020228_convert_20100202204256.jpg


龍輝 はみ出してるけど、まぁいいや。
  
   こーゆーとこって、なんか落ち着く♪

P1020227_convert_20100202205048.jpg

NANA あれ?

   ほんとに寝ちゃった。




               boston_s.gifcava_b.gifboston.gifsiba.gif
                lucky   mac      nana  ryuki
                      
    luckyいつもありがとう! macまた来てネ♪ NANAポチッとしてくれたら 龍輝嬉しいの♪

                      人気ブログランキングへ
関連記事

| ひとりごと | 20:53 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暗くて狭いとこ好きだものね^^
なっちゃんのとことったら怒られるよ?w
おしりだしてw
あたまかくしてしりかくさず?w

| アンリ | 2010/02/02 22:13 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり。

こんばんは~♪

いよっ、龍輝君、入ったね!
どうですか~
中の居心地は・・入ったは良いけれど出るには
バック行進だね^^;

NANAちゃんのハウス、ずっと気になっていたのね。
龍輝君も自分のが欲しいのかな(^^)

ママさ~ん・・
『2頭飼い』のランキング無くなっちゃったんですね。
上位にいらしたのに残念!

| keiko | 2010/02/02 22:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/02 22:55 | |

龍輝君も落ち着ける所欲しかったんだね
でもそれは…
頭隠して尻隠さずになっちゃてるよ

| ムルパパ | 2010/02/02 23:51 | URL | ≫ EDIT

笑いながら読みました
お尻出して
そのまま寝てしまうとは
可愛らしい事(笑)

龍君
NANAちゃんが大好きなのね
それとも、NANAちゃんの物は
何でも奪いたくなるのかしら?

うちのモモは
コロの居場所を奪うのが得意です(><)

| conspirito | 2010/02/03 00:19 | URL |

こんにちは^^

好奇心旺盛な龍輝ちゃん、
nanaちゃんのベッド、気になって仕方ないよね~
でも、クッションをどけたりして
上手に入ったね^^
nanaちゃんの匂いがいっぱいだから、
気持ち良くなって寝ちゃったのかな?

nanaちゃんの反応が気になるな~

| もりぽっぽ | 2010/02/03 08:55 | URL | ≫ EDIT

龍輝kunったらv-291(笑)
いつもNANAちゃんが気持ち良さそうにしてるから、入ってみたかったのねe-343
でも、頭隠してなんとやらだよ~e-317e-330
オチリ出したまま寝ちゃうなんて、カワイイなぁe-266

| NoaH | 2010/02/03 16:20 | URL |

v-4 アンリさんへ

そうなんだョ。
狭いとこ好きなんだ♪
大丈夫だよ、今まで怒られた事ないよ。


入れないの分かってるから
「何してんの?」って感じ。^m^
でも、毛布は譲れないの。

| lucky&mac | 2010/02/03 19:21 | URL |

v-4 keikoさんへ

こんばんは。^^
今日は、疲れたのではないですか?

入ったよ♪
居心地は、まぁまぁかな?
半分しか入んないし…。(-_-)
全部入ったら、最高なんだけどさぁ。
やっぱり、自分の欲しい!


『2頭飼い』のランキング止めました。
上位に居させて頂いて、とても嬉しかったです。^^

今までと変わらず、『ベル兄ちゃん&タイガーくん』を
応援させて頂きますよぉー!o(^o^)/

| lucky&mac | 2010/02/03 19:30 | URL |

v-4 ムルパパさんへ

あれは、いくらなんでもギュウギュウなの。(* ̄m ̄)プッ

今まで何度か挑戦してたんだけど、
入った!と思ったんだよ。(-_-)
目が覚めたら、身動き出来なくてビックリしたんだ。

| lucky&mac | 2010/02/03 19:34 | URL | ≫ EDIT

v-4 conspiritoさんへ

ようやく入れた!と思ったら、寝ちゃった。σ(^_^;)
イビキはかいてなかったけど、少しの間動かなかったらしい。


ほふく前進みたいに入ってったから、面白かった♪
でも、龍輝はガウガウして意地悪するの。
私の物は、何でも欲しがるのよ。
あら、コロちゃんもそうなの?
でも、コロちゃんの方が、やさしいと思うの。

| lucky&mac | 2010/02/03 19:44 | URL | ≫ EDIT

v-4 もりぽっぽさんへ

一度スッポリ入って見たかったんだ!
そうなの!あの中には2つのクッションが入ってるんだよ。
ナッチには丁度いいかもしんないけど、ボクには2つもいらない。
1つどけても、半分しかはいんなかったけど…。


私は、どうするのかなぁ…って、だまって見てたの。^m^

| lucky&mac | 2010/02/03 19:47 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

ずっと気になってしょうがなかったんだよ。
あれって、頭から入ったら身動きできないんだ。
せっかく入ったんだし、出るものどーかなぁって思ってたら寝ちゃったみたい。σ(^_^;)

| lucky&mac | 2010/02/03 19:50 | URL | ≫ EDIT

ハハ^^//龍輝くんかわいい~♪
ほんとに寝ちゃったのね○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~
かわいい@クルクル@しっぽ・・・・
チョコンっていたずらしちゃいたいなぁ~☆
nanaちゃん、どこにいたのかなぁ~@^・^@?

| サリまま | 2010/02/03 19:58 | URL |

v-4 サリままさんへ

狭いとこって、なんかいいよね♪
サリーちゃんも好きでしょ?
そーでもない?


私は、いつもの机の下で毛布にくるまって見てたの。^^
なにやってんのかなぁ?って思いながら、眺めてたの。
おかげで中は、ぐちゃぐちゃにしちゃったのよ。

| lucky&mac | 2010/02/03 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/516-417bd94a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

