NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼は、誰がやる?

NANA 今日は、何の日?

龍輝 節分の日!o(^o^)o

NANA 正解♪

   特別に、龍輝に鬼やらしてあげるね?

龍輝 特別って何だよぉ。

P1020199_convert_20100203200536.jpg

NANA だって、龍輝の方が似合うもん。

龍輝 似合うだけで決めるんなら、ナッチだよ!

   いっつも怒ってばっかしだし。

NANA 怒らせるような事するからでしょ?

   それに、角がチョコンと2つあるし、丁度いいでしょ?

龍輝 これ、耳だから。

   それならナッチだって、ボクよりおっきい角あるじゃんか!

P1020241_convert_20100203202017.jpg

龍輝 じゃぁ、お母さんが鬼になればいんだよ!

NANA それはダメよ。

   年女は、豆を鬼にぶつけて追い払わなきゃ。

龍輝 なんだよ、それじゃボク痛いじゃんか!

NANA そんな、思いっきりぶつけるワケないでしょ?

   ちょっとパラパラってするだけだから、ね?

龍輝 …。

   やっぱりイヤだ!

   ナッチの方が、すばしっこいんだから、ナッチがしなよ!

P1020267_convert_20100203203941.jpg

NANA その顔が、鬼みたいって言ってるのよー!

龍輝 言ったなーっ!

P1020307_convert_20100203205031.jpg


龍輝 やってやるーっ!


P1020304_convert_20100203210835.jpg


NANA やったわねーっ!


P1020248_convert_20100203211823.jpg




P1020263_convert_20100203212728.jpg




P1020301_convert_20100203213951.jpg




P1020266_convert_20100203214615.jpg

NANA もう、いい。

龍輝 なんだよ、もっとやろうよぉ。

NANA 第3ラウンドは、また後で。

龍輝 のってきたばっかりなのに…。

   そう言えば、何がきっかけだっけ?

NANA 知らない。




               boston_s.gifcava_b.gifboston.gifsiba.gif
                lucky   mac      nana  ryuki
                      
    luckyいつもありがとう! macまた来てネ♪ NANAポチッとしてくれたら 龍輝嬉しいの♪

                      人気ブログランキングへ
関連記事

| バトル | 21:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この位の年頃だと2匹でまだじゃれ合うのね~
我が家ではこんな光景見れないから
チャットうらやましいなー

うちは、コロが冷静すぎるって感じかなー
お爺さんだから仕方ないか(^^)

それでもやっぱり2匹だと
留守番の時の
寂しさは軽減されているみたい
これは、飼い主のかってな願望かな(笑)

| conspirito | 2010/02/04 01:04 | URL |

鬼のやくはそうですね・・ここは2人にw
仲良しですなぁ
年女ですか・・・(聞き逃さないw)
おにはーーそと
ふくはーーうちw
これで安心ですw
え?たよりない?w

| アンリ | 2010/02/04 02:33 | URL | ≫ EDIT

鬼さん役でもめたんですねー(笑)
そんなの忘れてジャレてる2人が
可愛い^^

わが家も昨日豆まきしたけど、ジェジュンが
鬼のお面にビビッて大変でした(^_^;)
気が強くてもビビリなとこはチワワだなぁ・・って(笑)

| こだぬき | 2010/02/04 08:50 | URL |

と、年女なのに豆まきどころか
家族全員 巻き寿司に満足してしまって
せっかく買っておいた豆を食べるのを忘れてしまいました><

| ☆あめだま | 2010/02/04 10:51 | URL |

NANAちゃんも龍輝kunもカワイイから、鬼役はむいていないなぁe-456e-282
喧嘩になっちゃったのね(笑)
喧嘩の原因って、忘れちゃうくらい小さなことが原因だったりするよねe-454

豆まきは楽しくできたかな??

| NoaH | 2010/02/04 17:22 | URL |

v-4 conspiritoさんへ

ほとんど間違いなく龍輝からちょっかいかけてくるの。
私からは、した事ないのョ。
コロちゃんみたいに冷静な感じが羨ましいの。


ボクは、まだまだ遊び足りないくらいだよ。^^
ナッチが寝てる時に、上からチョンチョンつっつくのが楽しいんだ。


寂しさは軽減されてるのかもしれませんネ。
車の中でも、おとなしく低位置に座って待っています。^m^

| lucky&mac | 2010/02/04 18:55 | URL | ≫ EDIT

v-4 アンリさんへ 

私は、鬼にはなれないの。
だって、龍輝の方が勇ましいでしょ?


そんなことないさぁ。
ナッチが適任だね!


年女…、そこはスルーして下さい。^m^

| lucky&mac | 2010/02/04 18:58 | URL | ≫ EDIT

v-4 こだぬきさんへ

熱くなったら、理由も何もワケがわからなくなるんだ。

大体、理由もなくけしかけられるの。
ジェジュン君、お面見たの?
あれは、恐いよね!
すんごい顔してるから。

| lucky&mac | 2010/02/04 19:03 | URL | ≫ EDIT

v-4 ☆あめだまさんへ

☆あめだまさんも、そうでしたか♪
こちらの豆は、落花生なんですよ。
私は、歳の数だけ食べれません。o(T^T)o
お腹、いっぱいいっぱいです!

それでも毎年増えていく~♪(゚m゚*)プッ

| lucky&mac | 2010/02/04 19:09 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

そーだよねぇ!
向いてないよねぇ!
NoaHママなら、分かってくれると思ったんだ!


いつもそうなの。
オモチャの取り合いしてたのに、いつの間にか毛布に変わってたりして。
豆は、一つも食べれなかったの。

| lucky&mac | 2010/02/04 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/517-ed4b5fee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

